りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

告白
バレンタインデー

みなさんはどんなVDですか??

そういえば先日、スーパーに買い物に行ったら

レジの前にDARSコーナーがあり・・
しかも光ちゃんのポップもあり・・・

写メしたい気持ちをぐ~~~~っとこらえてましたヾ(≧▽≦)ノ




バレンタインって実は好きじゃない私(笑)

チョコが苦手なのがあるんだけど
(これがわがままでホワイトチョコ、やクランキーチョコとかは平気)

商戦にのってる気がしちゃってね~もあるんだけど・・・
実はこの時期になると彼氏がいないというジンクスが学生のころあった。

恋愛経験も少なくして結婚しちゃった私ですが(笑)
かれこれ結婚するまでにお付き合いした方もいるわけで・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもこれがVDの時期が来る前に必ずといっていいほど
別れるんですよね~~~~(笑)

私にとって魔のVD(笑)

まあそんなことはどうでもいいことですけどね(笑)

今、チョコ云々はいいとして・・・・

このバレンタインデー・・女の子から男の子へ告白できる

いいチャンスということで・・・

光ちゃ~~~~~ん

剛く~~~~~~ん

二人に出会えてよかった。ありがとう。

そしてこんな気持ちをこころに抱かせてくれてありがとう。

そしてやっぱりこれはいっとかなきゃね!

大好きだよ~~~~~~~。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

レアチーズケーキ
(フィラデルフィアを使って作る簡単チーズケーキなんですけどね)

長男、次男、じいちゃん、ばあちゃんたちや
保育園の同じクラスの先生にも喜んでもらってちょっと満足(笑)

旦那様の分は・・・・・・・(笑)

しっかし・・

うちの娘には「チョコがいい・・まずい。」と

いいやがったo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

「TVぴあ」買いにいきたいぃ~~~いけないぃ~~~(。>0<。)

赤い光ちゃんがみたいぃ~~~~~~~~~~~~~~(。>0<。)

すっかり最近は洗脳され(笑)

赤いものが増えてきた(爆)



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私もチョコあんまり好きじゃないよ。
ケーキみんなに喜ばれてよかったね!
私もレアチーズ大好きなので、すごい嬉しい!!
(って催促してないから)

VDか。高校生のときに、
「自分で食べて」と断られたのが一番ショックだったかな。
もらってもらえると思ったのに~(涙)

この先は息子が問題だよ。

ぴあみたよ。赤い光ちゃんとMAのみなさんが
ステキでしたわ。
【2007/02/14 20:41】 URL | ひろえ #- [ 編集]

☆ひろえちゃんへ☆
チョコね・・特にチョコレートケーキは駄目なの・・

ひろえちゃんレアチーズ大好きりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

催促?(*≧m≦*)ププッ食べにおいで~~田舎だけど(爆)

VDのときは彼氏がいないことがほとんどだったので
記憶にあるのは今の旦那にあげたことくらいか?(笑)
自分で食べてなんていう奴がいたのか・・・
しっつれいな~~~~(笑)

息子ちゃんね・・どうなるだろ~ね!

そのときの母親的にどんな気持ちになるんだろ~と
思わない??
【2007/02/14 23:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

そうなのかぁ~
りんごちゃん、チョコダメなんだね。
(メモしておこっ、何のため???)

そしてりんごちゃんのVDには彼氏がいなくなっちゃう告白。。。自分の時はどうだったかなぁ~と思えばナンやかんやと色々あって、何で男の方が渡すのが先じゃないんじゃい!!って思ってた(笑)
剛さんと光一さんにチョコあげたいね~
何ならリボンつけてワタシが行っちゃうぞ!!
【2007/02/15 17:41】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょっとチョコケーキとか生チョコとか
駄目なのよ~。
これがピーナッツとかキットカットみたいのだと
大丈夫なんだけどね。わがままだよね(笑)

リエちゃん、さすが・・(笑)
どうして女が先なの?って(*≧m≦*)ププッ
私は本当にVDに彼氏いたってことが覚えてる限りない旦那ぐらいで(笑)
2年近く付き合った彼でもVD時期が来る前に別れて
また復活ってのがあった(笑)
なんじゃらね~~~(笑)

【2007/02/17 20:18】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




