りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

爽やか
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

見つけた!!みてしまった(といってもネット内ですが。笑)

萌え・・最高に素敵

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

新十六茶 CMポスター

KinKiしゃん・・・

お空に向かっておめめつぶってペットボトル持って

飲んでるぅ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.感動。

ペットボトルになりたい(爆)

反対のお手手・・ぽっけにちょろっとひっかけて

かっこいぃ~~

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

白衣装が素敵すぎる。。

光ちゃん白シャツに白ジャケット、剛くん、白シャツに白ベスト

あの青空を撮るためにハワイで撮影だったのかな~~~。
ちょっともうCMみるのがめちゃ楽しみだよ~~~~。

OAは20日からみたいですね!!(16日って噂も・・)


バックの曲はなんだろ~~~。
KinKiが唄ってたら最高にしあわせだぁ~~~~。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

関東は春一番が吹いたみたいですね・・・。
例年より20日ほど早いとか・・

春の足音がすこしずつ・・すこしずつ・・・

でもこのCMが何よりも

春のあたたかな日差しの温もりと同じぐらい

こころもぽっかぽかにしてくれそうだよ~~。


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

興奮してたらこんな時間になってもうたぁ・・・。
いつもなら起きてるんだけど(笑)

寝なくては・・寝なくては・・・寝なくては・・・

あぁぁぁKinKi~♪

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ほうほう。
爽やかなのね。
楽しみにしてよーっと。
どんなCMなんだろう。
ドキドキワクワク。
【2007/02/15 00:26】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

( >3<)・∵ブハッ!!
りんごちゃんの声が聞こえてきそうよ~(爆)
なんかねっ!
もうポスター貼ってるらしいよ~
見れてないけど爽やかな2人なのですね。
このテンプレのように☆
楽しみだにゃんv-283
【2007/02/15 01:45】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

マジで~♪
見たの?見ちゃったのね?
いいな~、いいな~。
ごっちんの読んでるだけでドキドキしてきたぁぁぁ!!

ほんと、バックに流れる曲が気になる木♪
【2007/02/15 07:45】 URL | 笑明 #- [ 編集]


私も見ちゃった・・・ていうか、りんごちゃんブログ読んで捜しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うんうん、爽やか~。
空が綺麗だったね。癒し系のCMかな・・?
白が素敵でした。ポスターほっすぃ~(≧∇≦)
曲もキンキさんだと最高だよね。楽しみです。
【2007/02/15 08:48】 URL | きよみ #- [ 編集]


私もお友達に見せていただきましたぁ~!
爽やかな感じでいいですよねぇ。
いよいよTVでもOAされるね。
何処で流れるか、これからチェックしないとあかんわ。
また、しばらくTVに張りつく日々になりそう~(^^;
【2007/02/15 09:38】 URL | ひむろ #- [ 編集]


十六茶のポスター探しの旅にこれから出ないと!!
CMソングは、KinKiさんだそうですね。
20日からOA開始でしょ。
早く見たいじょ~~~~!
よだれ垂れちゃう?
【2007/02/15 16:29】 URL | つーびー #- [ 編集]

楽しみ
爽やか?爽やか???
どんなんだろう・・・楽しみだなぁ。
やっぱり色が大事でハワイだったのかな。
散々悪態ついちゃったけど・・・
曲も気になるね。
タイアップかな~
【2007/02/15 17:43】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
v-22めめさんへ

爽やかですよね!!
この空の青さと白・・なんとも言えず~~(笑)
早くOAこいこい!!
できることならナレーションなしで(爆)
あっ!いけないことを~~(笑)

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

v-22なごみちゃんへ

なごみちゃんのところまで声届いた?
ものすっごくテンションあがっちゃったのよ~~
((o(>▽<)o)) 素敵!!

もうお店で張られてるところあるの??
今日、買い物したところでは
十○茶があったところが空間になってた・・
それをみてるだけでわくわくしちゃったよん♪

v-22えみっちへ

えみっちも見れた?よ・・ね(笑)

バックに流れる曲はコンセプトにそって
メロディがつけられた感じだったね~~
新曲?って期待しちゃっただけに
残念・・・。

もう少ししたら新曲の話も聞けるかな~~。

v-22きよみさんへ

空がとっても綺麗でしたよね・・。
高校の修学旅行でハワイにいったんですけど
(初の海外だった。これ以降もない・・。笑)
空の青さが全然違うんですよね・・
写真とかでも写りも違う・・って印象を持った記憶が
あります。。。

CMに癒されたいです・・早く・・はやく・・・。

そしてきよみさん♪ありまと~~!!
早速、癒され第1弾してみたよ~~感動♪

v-22ひむろさんへ

本当に爽やかでしたね!!
私もOA日前後は仕事が休みなので
張り付く予定(笑)

CM撮影の写真とかまたwebとかジャニショで販売
あるかしら(爆)

v-22つーびーさんへ

見つけられましたか?
20日からOA開始ですね!!
もう早くみたいですね~~~♪

CMソング、一度耳にすると

shooby-doo!とバランスが耳から離れませーーん。(笑)

v-22リエちゃんへ

タイアップじゃなかったね、ちと残念。
色が大事だったのかな~~。
でもあの青さはやっぱりハワイだから出せたんだど
思うな~~~。

飲みほす編の次はなんだろうね~~。
できれば∟□∨Εキッズをおねがいしたい。
まだしっかりOAされてないのに次を思う私(笑)









【2007/02/17 20:32】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




