りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新CM 十六茶”飲みほす篇”
なんともテンションの上がる内容が

アサヒ飲料のHPでようやくUPされましたね!!

私も仕事帰りのメルマガからのメールで知ったんだけど

うきうきワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクがとまらないぃ。

こうして公式に情報がUPされたってことは

WSでもそろそろ取り上げられるかな~~~。

 新CM“十六茶 飲みほす”篇
真っ青な空、真っ白な雲を背景に、

ゴクゴクと爽快に光ちゃんと剛くんが新・十六茶を飲み干す模様~♪

二人にとって、

「デビュー以来10年目にして初めて2人が歌うコマーシャルソング」

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

きたぞ~~い!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ。
 
CMソングは、商品コンセプトである

『オイシーとヘルシーのバランス』を歌詞に歌い込んだ意欲作で
2人の爽やかな歌声と覚えやすいメロディラインが相まって、
強力な楽曲に仕上がっています


と書かれています。

これって誰がつくったのかな~タイトルは??気になる気になる。

撮影エピソードでは

光ちゃんは広大な芝生の上に子どものように大の字になって青空を眺めてたそうで・・・

剛くんは撮影の合間にテントの下でギターを片手にメロディを奏でてたそう。

剛くんの奏でるメロディにそっと耳をすませ
光ちゃん、青空をながめ癒しのひと時すごせたかな~~。

これがちょっと広大な芝生の上で二人隣どうしていてくれたら
最高にいいのにね~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ギター奏でる剛くんと大の字に横たわる光ちゃんの絵図を
勝手に妄想してひとり喜びにふける私(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃんも剛くんも見事な飲みっぷりだったそうで
10本以上も飲みほした模様~~~。

あ~~~~春がきた!そんな気分さ~~~♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

0時台にメッセージを下さった方へ

お手数おかけいたしましたぁ・・。
4月はよろちくねん♪







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
きゃぁぁぁぁぁ
もう、楽しみだよん。
どこ張り込めばGET出来る???
うっ、見たいぞ。そして買うぞ十六茶。
売り上げ貢献しないとね。
ますます楽しみになってきたよ~ん。
りんごちゃん、情報ありがとね♪
【2007/02/15 17:45】 URL | リエ #- [ 編集]

んふっ
楽しみだね~。
どんなCMだろうね。
爽やか爽やか♪
只今、妄想中。
【2007/02/15 18:01】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


うんうん。
CMソングもKinKiさんだって~。
うれしいね。

乾杯しちゃう?
公式に発表があったって事は、
そろそろWSチェックしておいた方がいいかな。
【2007/02/15 19:14】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


今日、さっそくWSで流れたそうですね!
ズームインで流れたようですが・・・私もつけながら朝御飯を食べていました。
オヤジのように新聞&チラシを読みながらだったので気が付きませんでした~。
もう凄いお間抜けでしょ!

【2007/02/16 15:02】 URL | つーびー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




