りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

シュビドゥ~♪
十六茶・・CMとメイキングとか流れるかな~って

WS張ってたんですけどね~~~(・・、)

めざまし(笑)

どうやらズーミン(ズームイン)で流れた模様~しかも6時台。
ズーミンさん、あらゆる意味で私にとっては裏切られてます(爆)

朝、仕事先でお友達からのメールをみて知りました。
(すぐ仕事開始だったので・・終わるまで気になって気になって。笑)

そしてお友達に見せていただきました~♪

ありまと(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)

軽快な「shoby-doo~♪」

おもわずちょっと小躍り♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ したくなるぅ・・

そろってジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

なんともアイドルチック《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

光ちゃんの「おいしい」剛くんの「かわった」

この言い方がすっごく好きじゃ~~~~~~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

SHOCKのステージフォトがまたまた追加20枚
第6弾が出ましたね~~~。これで最後?それとも7弾ある?






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ズームイン捕獲しましたよ~ん。
今回はズームとめざましを張ってたんだけど
めざましは不発。ズームも6時台だけでした。
おいしいとかわったの言い方可愛いですよ。

ステージフォトまた出ましたね。
昨年は第7弾まであったんだよね。
一週間に1回追加になってるから
また来週7弾が出たりして(^^;
【2007/02/16 18:42】 URL | ひむろ #- [ 編集]

めざまし
私もめざましをはってた・・・。
しかも7時から・・・(*´艸`)ウププ
なので、私も半相方ちゃんのお陰で見れたよん♪

フォトは第7弾まで出るでしょうね。
140番まで確か番号が印刷されてたってどっかで
見たような。。。
【2007/02/16 19:15】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]



v-22ひむろさんへ

捕獲できたんですね!!
うらやましぃです♪
もうすっかりズーミンには裏切られ(笑)
でも最近はズーミンのほうがしっかり流してくれてますかね・・。
W録のできるものを買えばよかったと後悔中です(爆)

去年は7弾まででてたんですね・・
すでに記憶があやふや・・
去年は千穐楽近くにいったので写真見ることが
できたんですけどね・・・・。
もうこうなったら本当に写真集をお願いしたいです♪

v-22めめさんへ

おお!!お仲間が・・(笑)

めざましに期待しちゃいますよね~~。
なのにズーミン(笑)

でもOA前日か当日は流してくれますよね・・。
これでなかったら暴動かしら(笑)
メイキングとかたっぷりみたい~~。
140番まで番号があるんですか?
ということはもう一回あるかな・・・。
光ちゃんだけでも全部買ったら軽くSHOCKは4回はみられますね~~~(笑)

やっぱり写真集こいこい!

【2007/02/17 20:38】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

明日から
もうすぐだね。CM。
WSのはテロップとかあって落ち着かなかったから、ちゃんと見たいもんね。
楽しみだぁ!!
そしてあの軽快なCMソング。
是非是非、NEWシングルは軽快なナンバーでお願いしたいよね♪
【2007/02/19 15:13】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
CMたくさんみられたね~~。
こんなに捕獲してどうするって感じなくらい
捕獲してた(笑)

でもでもWSでとりあげてくれたのって
ズームインくらい?めざましで
やってくれるとおもってたのにぃ・・・。

軽快なCMソング耳に残るよね~。
そして弾けちゃうような新曲ほしいね!
【2007/02/20 21:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




