りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

謎(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようござります♪

タイトルは特に意味はございませぬ~~<(_ _)>

朝日がさんさんと部屋に飛び込んできてるんですが
これからお天気崩れるのかな~~嫌だな。

お日様がんばっておくれ(願)

昨日は21時台にすでに眠りについてた私・・。
お友達からのメールで目が覚める(笑)
ありまと(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
これが、携帯の着うたがKinKiの曲だったから
速攻目が覚める~~~~~(笑)反応がいいのうふ♪(* ̄ー ̄)v


そして↓のエントリーで寝床で携帯から
思わず叫んじゃったんだけど・・・

改めて


J-webの「What’s New」欄で

KinKiKids
「ジャニーズJr.サイト内「禁断のトMAゴト」と書かれてるのが
なんだか面白い(笑)

こういう意表をついたことが大好きな私。

「謎の人物」(笑)

今回の始まりは「僕」でしたね??

「おれ」の時と「僕」の時・・・

この心境の違いはなんだろう・・・(笑)

それが私にとって謎であったり??

しかも赤の文字~~~やっぱりそれは光ちゃんだから??
赤の文字で親指の怪我のことを語ってくれると
ちょっと痛さが倍増してしまった私~~~
光ちゃん痛いよ~~UTェTU クゥーン

太鼓のシーンでなんで爪が?って思ってた私だけど
シンバルを親指でたたいてしまったんですね・・UTェTU

「血が飛び散りながらの和太鼓、男らしいですな」

ですな。ですな・・・ですな・・・・ですな~~~~~~~

光ちゃんらしぃ・・・

きっとかなりの怪我だと思うけど
こういう光ちゃんの力強く、そしてそれを重くしない言葉が
何よりもファンを安心させてくれるんだよ。

光ちゃんががんばってる以上、心配ばっかりもしてられないから
私も一緒にShow must go on・・・。

トMAゴトに登場して一番喜んでるのは
町田くんかしら?∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ(笑)

次の更新は誰か「ものすごく」気になる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう

ストレッチをしながら発声をしながらの更新?

(・-・)・・・ん?

光ちゃん、親指・・・。携帯からの更新じゃないよね??

携帯って親指で打つもんね・・・私は右手で打つけど
もしかして左手で??

それともPC??

それとも発声で??(笑)

しゃべると文章にしてくれるPCあるよね??あれ?

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

うんうん。「僕」だった。
自分の所には書かなかったけど、そこツボってました。
光ちゃん「おれ」の時と「僕」の時あるね。

光ちゃんの更新、本当にうれしかったです。
まだちょっと心配だけど、光ちゃんから聞けた分ちょと安心したかな。
やっぱり光ちゃん好きだ~!
(りんごちゃんトコで叫んでみる・笑)

声を文章にするパソコンあったね~!
まだあるのかな。
【2007/02/17 09:51】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


声で文章入力すると、変換ってどうなんのかなぁ??
不っ思議ー!
けど、ストレッチしながら発声しながら作成って、めちゃめちゃ器用じゃん、と変なところで感心したわたし(笑)

ほんと、光ちゃんらしい文章だったよね。
だからわたしも安心しました。
残りわずか、思いっきり走りきって欲しいですね!
【2007/02/17 10:10】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


んふふ・・私と一緒であらためて感想書いてるね(笑)
嬉しかったし、安心できたね。
心配されるのがきっと一番嫌なんだろうなぁ・・ってわかってるんだけどね~つい母心が・・・。(;^_^ A


携帯、私右ききだけど、携帯は左で打ってる。
今気が付いたヾ(>▽<)o
私もアップルームでも更新が気になったよ。
ストレッチしながら、発声しながらの更新???
もしかして、声に出して、それを誰かが打ってるのかな?
覗いてみたーいっっ(≧m≦)
【2007/02/17 10:31】 URL | きよみ #- [ 編集]


皆さん、疑問に思うところは、一緒ですね~。
ストレッチしながら発声練習?
私も自分のblogUPしながらえ??どういう事?
って頭の中が??になりました。

あたしもきよみさんと同じで右利きだけど携帯は、左で打ってる。
光ちゃんっていつも日記の更新、どうやっているんだろうね~。
こっそり覗いて見たいね♪

どうかもう怪我の無いように祈るだけです。
【2007/02/17 14:32】 URL | つーびー #- [ 編集]

嬉しいね!!
ずっと光ちゃんの言葉が欲しかったから、
すごく嬉しかった(泣)
いつも欲しい時にくれるよね~
冗談まじりで、重くさせないとこが光ちゃんの優しさだよね~
心配させたくないっていうか、して欲しくないのかな?

更新は、ほとんどPCからって前に言ってたけど、
今回はどうやろ?
携帯だと、親指使うもんね。。。

あっ、妄想族仲間のりんごちゃんにオススメの
バトン回しましたので、
時間のあるときによろちくびー♪
【2007/02/17 16:45】 URL | 雨月 #- [ 編集]


v-22鈴音ちゃんへ

僕だったよね~オレのときもあるし・・
ちょっとオレの時はこう突き進んでいく強い感じがあるけど
僕のときはなんとなく可愛さを感じる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

光ちゃんの言葉をきくとすきって気持ちが
いっつもUPしていくよね~~

私も大好きだ~~♪

v-22水絢ちゃんへ

変換ってどうなんだろうね~~。
面白変換されちゃうのかしら・・ちょっと試してみたいかも。

ストレッチしながらしかも発声も(笑)
光ちゃん器用だよね(^w^) ぶぶぶ・・・
私、発声しながらは無理だ!
絶対、発声した言葉を打ってそう(爆)
うんうん、残りあと少し無事に走り抜けてほしいです。

v-22きよみさんへ

うふふ。きよみさんもあらためて更新しましたか?
私もこの更新をしってもう叫ばずにいられなくなって
携帯からしてしまいました。
だってめちゃくちゃうれしくって感動しましたよね!

総合すると(笑)アップルームで光ちゃんが
携帯で更新したことは確かみたいですね~~(笑)
ってことは左手でうってたのかな・・
きよみさん、左手でうってるの?すっごい~~。
器用だわん。私もチャレンジしてみよ~~。

v-22つーびーさんへ

おりょ・・つーびーさんも左手なんですね!
すっごい!!こう両手で鉛筆もって
同じ文字をかいてみて鏡文字のように書く人は
両ききっていいますよね・・・。

どんな格好でうってたんだろうね=(^w^) ぶぶぶ・・・
かなり気になるわん。

本当に無事に駆け抜けてほしいですよね!

v-22雨月ちゃんへ

妄想仲間に入れていただいてうれしぃ♪わん。
がんばるからまっててずら!!

本当にうれしかったね~~。
ちょっと光ちゃんの言葉をききたかったから
きけてめちゃくちゃテンションあがったよぉ・・。
光ちゃんの言葉って本当に温もりがあるよね・・。
優しくって無駄な心配をさせないようにきづかってくれる。
ますます大好きになっちゃうね!

今回の更新はPCだったね~。
PCはあまり親指使わないよね!!
今度はSMGOでしてほしいね!











【2007/02/18 23:12】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

ごめんね。
りんごちゃん、起こしてごめんね。
寝てるっていう事情を知りつつもメールせずにはいられなかったぁ~
でもこんな嬉しいメールなら大歓迎だったかな。
大興奮したら夜中でも送ってしまうワタシ・・・
許してね。
【2007/02/19 15:08】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
ええのよん♪めちゃうれしかったよぉ~。
大歓迎大歓迎!!
大丈夫、起きないときはおきないから(爆)

私も大興奮したら夜中でもメールしてるし
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/02/20 21:58】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




