りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

負けない(笑)
謎の人物の次は誰が来るの?

って・・・

きっと一番町田くんが飛んでくるに違いないと

思ってた・・・

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ほら~~~町田くん♪

禁断のトMAゴトは町田くんのさけびがそうそうUP♪

やっぱり

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッだもんね!町田くん♪

私だって町田くんに負けない(笑)

私だって光ちゃんの親指になりまーす♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

って思ってたら斗真くんまでもがUP!!

光一王子キターって(笑)

これも斗真くんの計らいだったのねヾ(≧▽≦)ノ♪

でも「何故F1は早く走れるか」について熱く語ると光ちゃんは申してたのね(笑)

でもでもよくよく考えたらさ!

今年初めての更新だよね・・光ちゃん・・。

なんでトMAゴト?(笑)

一発目がトMAゴト(笑)気付いてなさそう(爆)

いや・・反対にSHOCKのことに関してだから

わざわざトMAゴト?

SMGOでは第一声はどんな言葉ではじまるんだろうっと
ちょっといや・・かなり気になる(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

昨日、auの請求書がきたんだけど
春の新機種ラインナップが紹介されてたんだけど・・

そのなかに・・・

私的にかなり気になる機種が・・「W51K」(笑)

しかもカラーのなかに「Mirror Orange」(笑)

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(爆)

まずいまずい機種変マニア(笑)な私・・
春になったら(正確には機種変できる月になったら)してそう・・

いや・・・がまんだ!がまんだ!
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごさーん♪また遊びに来ました^^

町田さん、早かったですよね。
さすが!!って思いました(笑)

さらに、斗真くんと屋良っちも更新してて
なんかみんなが喜んでいるのを見て、私も嬉しくなっちゃった。

SMGOは、いつ更新で何を話してくれるのか・・・
ワクワクドキドキしながら、待たなくちゃですね♪

au・・・すごいぞ。
思わず私もほしくなったけど、
私はDocomoとsoftbankなのです。。。
↑ナゼか二つ所有(笑)
うぅぅぅ・・・変えられないけど、今度どんなのか見てこなくちゃ!!
【2007/02/17 19:22】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


すごいすごい!!町田君気合入ってるよ~。
だって光ちゃんの更新だもんね♪

私も負けずに親指になりた~い☆

もう機種変!?りんごちゃん!!
私はぜんぜん変えないほうだから2年は使うなぁ。
でも、中居兄さんには負けるけど(笑)
なんか面倒くさいのよ、変えるのが・・・
【2007/02/17 22:47】 URL | てまり #- [ 編集]

☆ちなちゃんへ☆
ちなちゃん、いらっしゃ~い(笑)
ありまとね!!
早速、屋良くんのところも飛んでったよ。
米花くんもアッキーも更新してくれて
本当に素敵なカンパニー!!
みんなにあいされてるよね!座長様!

SMGOの内容も気になるよね・・
ものすっごく(笑)でだしの言葉も気になるうふ♪(* ̄ー ̄)v

auすっごく気になるよ~~
どうしよ~~。



【2007/02/18 23:18】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

☆てまりちゃんへ☆
町田くん、早かったよね!!
さすが光ちゃんを愛するファン代表だ!!
親指になりたいってみんな思ってるよね(笑)!!
町田くんに負けないぞ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

51KときてMirrorものすっごくひかれるよね・・・
惹かれない??(笑)

てまりちゃん、偉いね~~私は最高でも1年だわ(爆)
携帯に関してはあたらしものがすっごく
気になるの~~。

【2007/02/18 23:32】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

おっ!
町田くんの雄たけびは私達の代弁だね。
さすがだわ、町田くん♪

機種変する?する?
ワタシもしたいけど当分無理かな(笑)
何しろオートフォーカス付カメラにしたいっ!ちっとも写真撮れない!!
これからどんな事に遭遇するかわからないもんね。
早く変えたいぞぉ。
【2007/02/19 15:05】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
町田くんも立派なヲタだよね(*≧m≦*)ププッ
時々ライバル心が燃えるよ~~(笑)

見てきちゃったよ携帯!!
でも51CAのほうが私は好きだった(笑)

CASIOは今のところ、画像も音もいいし・・
機能も好きなのでリエちゃんに一押ししとくわ!
早く機種変してけろ~~はろ~めっせんじゃ~できるで(笑)


【2007/02/20 22:03】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




