りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

祝☆彡初日
いよいよ・・・100公演目指して

本日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

[The Endli.Water Tank]46+30+24=通算100公演

の幕があがりますね!!

どうかTANKにいつまでも素晴らしい虹がかかりますように・・。

そして私の参加は23日です♪

楽しみ=^-^=うふっ♪

が・・・・・・・・・・・・。


昨日から熱を出しましたぁ・・・。

2年ぶりぐらいの39度の熱・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃx。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今、やっと37度台に落ち着きましたが・・・

3日後にはライブが~~

早く治さないと・・・
どうやったら治る??たしけて~~~~~。
何にも悪いことしてないよぉ~!!
知恵熱??

光ちゃんのこと思いすぎて熱出ちゃった??
光ちゃん~。

あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ということで・・・
こんなことしてる暇があったら寝てろ!!てとこですね(;´▽`A``

昨日もたくさんの拍手有難うございました。

そしてコメントもありがとうございます。
お返事もう少し待っててくださいぃ。
お願いいたします。
お友達のところへも遊びにいきたいのですが・・
行けてなくてごめんなさい・・・。
携帯からこっそりのぞいてます(笑)

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ

ってしたいけど・・

風邪うつっちゃいますよね(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

v-22りんごさんv-22

こんにちわぁ~v-290
本日から、ケリーさんのライブが始動ですねv-345
私の初日は24日ですv-398
その後は、1週間に1度行く事になりましてv-356
嬉しい悲鳴ですが。。。。

りんごさんが
高熱でうなされてるではないですかぁ~v-404
大丈夫ですか?てか、大丈夫なワケないかぁ。。。。
光ちゃんをたっぷり見て
心に潤いを~v-353癒されてくださいねv-353

心配だぁ~v-390

【2006/09/20 11:10】 URL | なおこ #- [ 編集]


りんごちゃん お熱ですか??
夏の疲れか 光ちゃんオーラにやられてしまった?
あっ!すいません 具合悪いんだよね。
23日はケリーさんに会いに行かれるのね~。
それまでに しっかり休んで治してね。
お大事にしてください。
【2006/09/20 12:34】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

おへんじです。
v-22なおこさんへ

ライブ始動しましたね!!
NEW!グッズも可愛いみたいで楽しみですね!!
なおこさんは1週間に1回ケリーさんと
会えるんですね・・・。
デートですね!デート!!
いいなぁ~~~。

ご心配おかけしてすいませんでした。
ごろごろぐーぐー沢山寝たら
どうにか復活です!!

v-22ゆうこさんへ

光ちゃんのオーラにすっかりやられましたぁ(笑)
思いすぎるのも病気になるのねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうなんです。もうすぐケリーさんライブですから
完全復活しないと・・・。
ご心配おかけしてすいませんでした。
ありがとうございますぅ。
【2006/09/21 09:21】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




