りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

謎解きヾ(≧▽≦)ノ 
禁断のトMAゴト

今度は屋良くん更新ですね!!

ちなちゃん、情報ありまと~~~♪

アッキーに米花くん♪次はちみたちだぁ(笑)。

座長様登場で
みなさんテンション上がってますよね?(聞いてみる。笑)

もっちろ~~ん♪私もあがってますよぉヾ(≧▽≦)ノ 

光一さんに光一王子に光一兄さん♪

後輩に慕われてる光ちゃんだね!!素敵なことだ!!

ところで

やらっち、目撃してるんですね・・

ストレッチしながら携帯で何かしていたのを・・・。

(・_・D フムフム

ってことはやっぱり携帯での更新だったんですね??

光ちゃんが携帯もってる素な写真をどっかでみたなぁ・・と
たりん脳みそ振り絞って考えてみたんだけど

「どーもとモード」のなかにあった!って思って確認。(情報ふるい?笑)

2000年のツアー中の楽屋写真。

やっぱり光ちゃん、右手で打ってるかんじだよね~~~。
でも左手でも押さえてるし、もしかして両刀使い?(笑)
歯磨きも両手でしてるみたいだしヾ(≧▽≦)ノ 

ちなみに剛くんは左手で打つのね!!器用だ~~~。
私は左手で打つとものすっごくスローになる(笑)

まああれから7年も経ってたら変わってるかもしれないけど
こういう行動って普段のだからそう簡単にはかわらないよね??

ってことで何が言いたいのか自分でもわかんなくなってきたけど(笑)

携帯で更新したってことだけは確かみたいだよね!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

左手で打ってたのか・・

それとも人差し指とかつかってツンツン(笑)打ってたのか・・
でもストレッチしながらツンツンは難しいよね(爆)

そんな細かなことだけどなんでも知りたいの~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

携帯で打ってたことが判明したねぇ。
しかもストレッチしながら・・・
なんて器用な光一兄さん♪光一王子か!?(笑)
みんなに慕われてていいねっ!
ホント尊敬できる人だもんね。
今度私も左手で打ってみようかな。
倍の時間かかりそう・・・(^^;)
【2007/02/17 22:50】 URL | てまり #- [ 編集]


ストレッチしながらの更新でしたね。
何故あそこに謎の人物が登場したかの謎も解けました(笑)
3人ともテンション上がってるよね。
私も上がったけど(笑)
私も左手で打った事あるけど全然遅くなってしまってダメだった。
光ちゃんも今右手使えなくて不便だろうね。
【2007/02/18 14:22】 URL | ひむろ #- [ 編集]


りんごちゃん^^(私もちゃんで呼ばせてもらっちゃいます♪)

お役にたてたみたいで・・・嬉しい(* ̄▽ ̄*)
良かったです♪

うんうん、どうやって打ったのかがナゾだ・・・
りんごちゃんのブログ読んで、人差し指でツンツンする光一くんを想像しちゃったら、なんか可愛くて・・・それしか考えられなくなってしまった(笑)
でも、確かにストレッチしながらだと難しいですよね・・・

でも、光一さんならなんかできちゃいそうで怖いかも(笑)

もっとイロイロ知りたいですよねぇぇ♪
【2007/02/18 15:29】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


りんごちゃん、いつも元気を分けてくれて、ありがとう。
ブログにもコメントくれて、ありがとっ!!
すんごい、うれしかったよ!!

リンクの件も、ごめんね。

書きたいことがあったら、ぽつぽつ更新はしようかな?っておもってるんだけど、今までも全然更新出来なかったし、これからもいつするか分からないし、って感じだから、そんなでリンクだけさせてもらうのが、申し訳なくて~。

禁TOMA、謎の人物って見た瞬間、もしかしたら、光ちゃん?って思って、読み進めて行ったらやっぱり光ちゃんで、
テンションあがったあがった~!!

町田くんが光ちゃんの親指になるんなら、わたしも第3の親指に立候補!!
【2007/02/18 15:34】 URL | ふぅ #- [ 編集]


v-20てまりちゃんへ

本当に器用だよね!!
ストレッチしながら打てるって・・
こう両足開いて柔軟なんかやりつつ打ってたのかな~
と勝手に妄想(爆)

みんなに慕われて素敵だよね!!

てまりちゃん、左手チャレンジ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふぁいと!

v-20ひむろさんへ

みんな更新してくれて素敵なカンパニーですね!
みんな座長様が大好き!
そんな感じがあふれてる感じがしますよね!!
あったかいです。

親指ってものを持つのもそうですけど
重要だから力が入れられないってつらいですよね。
アッキーも言ってるように普段の生活のほうが
不便してそう・・町田くんに負けずに飛んで行きたい(笑)

v-20ちなちゃんへ

ありまと~うね!!

ツンツンやってる光ちゃんしか考えられなくなって
しまっちゃいましたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
私も自分で書いてしばらく
こう両足を開いて柔軟しながら
ツンツンしてる光ちゃんを想像しちゃって
1人にやけてました(あやしいぃ。笑)

イロイロ知りたい!!もっと知りたい!!ですよd(^-^)ネ!

v-20ふぅちゃんへ

私もふぅちゃんに元気もらってるよ!!
だから少しでもふぅちゃんの力になれたらうれしい。

リンクは、このままでいさせてね!
ふぅちゃんと繋がっていたいからさ♪

私もテンションあがったよぉ~~~。
更新うれしかったね!トMAゴトだけど(笑)

みんなで親指になっちゃおう!!















【2007/02/18 23:49】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


左手でメール打つのって大変だよね。
よくさぁ、スポーツ選手とか両手を均等に使わないと筋肉が均等に付かないっていうじゃん。
光一さんとか両腕にほどよく筋肉ついてるから、鍛えているだろうし普通の生活でも両方の手を均等に使ってるような気がする~って勝手な想像(汗)
ワタシはかなりの不器用なので左手ではまるで何も出来ません(笑)
【2007/02/19 14:49】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
ほうほう・・なるほどリエちゃん。
ものすご~く納得しちゃったよ。
ありうるよね・・光ちゃん。

私も左手ではピアノとパソコンぐらいよ・・
うまく使えるのは(笑)
【2007/02/20 22:06】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




