りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

素敵なカンパニー
光ちゃん、素敵なカンパニーだね!

禁断のトMAゴトで【謎の人物】更新後

町田くん=きたぁ~~~!!!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

斗真くん=王子キター

屋良くん=すごいぞぉ~


そしてゾクゾクカンパニーの更新

米花くんもアッキーも更新してくれたね!!

みんなみんな早っい!!

米花くんって母心で見守ってくれてるよね・・
やっぱり光ちゃんの命を体重を守ってるだけあるよね。

(・-・)・・・ん?違う?

絶対そうだよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ありがとう!!米花くん♪これからもお願いいたしまするぅ。

そしてアッキー!さすがアッキー!!

「自分のサイトの更新もせずに・・」って(*≧m≦*)ププッ

(≧∇≦)ъ ナイス!アンゴー!じゃなくて(笑)

アッキーに座布団100枚くらいあげる(ふるい?。笑)

そうなんだよ・・アッキー!!SMGOも更新するように
コソッと伝えておくれ~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして何か困ったことがあったらすぐに飛んでいくのね!!

町田くんが(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ

私が飛んでいく!!負けない!!(笑)

ひとりひとり個性が出ててすっごく面白いね~~。

そしてカンパニーの温かさをすっごく感じるよ。
光ちゃん、幸せだね!!がんばれちゃうよね!!

千穐楽まであと10日

全力で走り抜けろ~~~~!!カンパニー!!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

来たねっ!!
みんな期待を裏切ることなく・・・♪

アッキー、「自分のサイトの更新もせずに・・・」に
笑っちゃったよぉ~
ナイス突っ込み!!

みんな仲良しさんでほのぼのだね。
心からここのサイトに更新ありがと~!が伝わってくるね。
いいカンパニーだよね。
【2007/02/18 19:39】 URL | てまり #- [ 編集]


禁トMAの更新ラッシュ楽しかったね。
あんなに光ちゃんの更新を喜んでもらえると、
ファンとしてもうれしいです。

本当に温かくて良い仲間に恵まれたね。
千穐楽まであと10日か。
みんなでフォローしあって、全力で走り抜けるんだろうね。
【2007/02/18 20:01】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


光ちゃんがハート食べてる~^m^
これ私のハートねん(笑)

み~んなの更新嬉しかったね♪
良い仲間に囲まれて光ちゃん幸せだろうしカンパニーのみんなも光ちゃん慕ってて素敵な関係でこっちまでニマニマしちゃうよ。
千秋楽まであと少し!
何もなく迎えられるよう祈りましょう。

だいぶ前に読んだ記事ですが・・・^_^;
うちの旦那りんごちゃんの気になる携帯に先週機種変しました。
色も同じっす。
キラキラしてるよ~(^w^)
【2007/02/18 21:44】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


光ちゃんが謎の人物と現れてから嵐のような禁トMAの更新♪

読んでいて楽しかった~。
カンパニーの面々と硬い絆で結ばれていると強く実感しました。
素敵な先輩がいるからこそ後輩君達がついていくものですよね~。
さすが、ジャニーズ・・・。恐るべし(笑)
【2007/02/18 22:27】 URL | つーびー #- [ 編集]


v-20てまりちゃんへ

みんな更新してくれてうれしいね!!
素敵なカンパニーだ!
光ちゃんがカンパニーのみんなが大好きだ~って
気持ちになるのがわかる気がするよ・・。
みんなとってもあったかい!

アッキーならではのナイス突っ込みだったね!
本当に!読んで大笑いしちゃったもん。
旦那にはあやしまれたけどね・・ ̄m ̄ ふふ

v-20鈴音ちゃんへ

ほんとうに温かなカンパニーだよね!
みんな座長が大好きって気持ちが伝わってきて
うれしいよね!

81公演あったのに残りあと15公演

本当に無事に走り抜けてほしいです♪
鈴音ちゃんはもうすぐ観劇かな・・。
座長にたくさんの愛と拍手をおくってきてねん。

v-20なごみちゃんへ

ハート食べてるでしょ!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ハートは私。ふ・・ふ・・ふ・・・・・・。笑。

良い仲間に囲まれて本当に素敵なことだよね。
あと少し無事に走り抜けてほしいです。
できれば今回のもDVDに・・・キボンヌ。

おぉ~旦那様51KのMirrorに機種変してきたの?
使い心地は??画像は??音は??(*≧m≦*)ププッ
気になる気になる。。なごみちゃんもしちゃえ~~。
(無責任発言。笑)

v-20つーびーさんへ

以前のNO BORDERのときみたいに
なんだかドキドキワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしたいましたね!

そしてこんな素敵なカンパニーに囲まれてるんだ!って
こちらまでうれしくなってしまいました!!

本当に素敵な先輩がいるからこそ
後輩くんたちもついていきたい!
そうなりたい!って思えるんでしょうね!













【2007/02/19 00:59】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

素敵だね。
斗真くん、MAとの強い絆を感じたね。
そしてみんな光一さんが好きで光一さんもみんなが好きなんだろうね。
(剛さんの嫉妬がぁぁぁぁ!!ないかっ。)
本家の更新はいつになるやら、アッキーにお願いしましょう!しましょう!!
今度はどこに現れるのかな?光一さん(笑)
【2007/02/19 14:38】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
おぉ~剛くん、嫉妬しちゃう?んふふ((o(>▽<)o))

大丈夫よ・・そんなことには負けないくらい
ふか~い愛があるからさ~~。
本家は本当にいつになるだろうね~~。
3月あたり??また違うところで現れちゃう??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【2007/02/20 22:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




