りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪江原啓之さん
新堂本兄弟 

ジャンクションから光ちゃんの足の開き具合にちょっと
ツボってしまったo(*^▽^*)oあはっ♪
なんであんなに開いてたの??(*≧m≦*)

13日のKinKiさんたち、最新のKinKiさんだもんね!!
光ちゃん、お手てにテーピングしてたね・・。
今は小さくつめ部分だけになったようだけど・・
まだこのころはぐるぐる巻きだったのね・・。ふえーん。
でも元気そうな光ちゃんで安心したよ~~。

江原啓之さんがゲスト

今回は歌手としていらしたようで・・
なんだか洋服が・・剛くん風な感じがしないでもない・・(笑)
で・・剛くんが今日は普通な感じ?(^w^) ぶぶぶ・・・
江原さんって結婚してたんですね!!

ちょっとびっくりしたぁ~~。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ独身だと思ってました。

こどもさんに「どこに向かってるの?」って言われちゃうなんて
なんだか可愛い!!お話きいてても面白い人だぁ・・・。

私もそのうち言われそう!!
あっ!でも「ママは光一くんに向かってるんだよね」って
言われるかも。o(*^▽^*)oあはっ♪

江原さん、胎内記憶があるんですね~。すごい!!

前にも話したことあるかもしれないけど
こどもって3歳になるまでは胎内にいた記憶が残ってるらしいです!!
うちのこたちはちゃんと残ってましたぁ(微妙だけど。笑)


宇宙人がいるという言葉にテンションあがる剛くん♪

UFO探知機買ったのね!持ち歩いてるの??

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

最近ぴーぴー鳴り出したのね・・いる?いるの?(笑)

光ちゃんの電波ひろってるわけじゃないよね(爆)
KinKi探知機ほしい(笑)

光ちゃん、天井とトイレをきき間違えて勝手に妄想発進(笑)
「本当に番組見てるとおりなんですね」って言われてるぅ。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

「運命のであいね~かな~」って言う前に

あ・・あの親指を左手でペシペシってペシペシって痛くないの?
でも可愛い∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ萌え。
テーピングが気になるんだよね・・。

運命は自分でつくるもの・・。

自分で切り開くもの・・赤い糸釣りたい(笑)

もう駄目?(*≧m≦*)ププッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ既婚、3●歳 3人の子持ち(爆)

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

電動自転車、電池切れると鉄の塊になるのね。

どうやって充電するのか、またまた光ちゃん妄想発進。
人の話をきいててください!!って突っ込まれてるぅ!

ヾ(≧▽≦)ノ

光ちゃんの妄想(笑)

充電するときに自転車をかついで持ってくまねを
実演してくれる剛くんKinKi愛だぁ!!

「そりゃそうだ!ごもっとも!ごもっとも!」
この言い方が可愛い~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちがうのちがうの・・きいてるんだけど
もう次へ妄想が先走ってるんだよね・・ちがうか・・o(*^▽^*)oあはっ♪

私もよく早合点するからさ~~。話がかみ合わないことある(爆)

お子さんを家族を大切にされてる感じがすっごくしましたね!
江原さん♪なんだかとっても親近感がわいてしまいました!!

私もこどもとべたべたするの好き~~。

この前はすっごく疲れて眠くなってしまって横になってたら
娘がきて

「ママ、眠いの?」って言うので

「眠いよ~~」って言うと

「一緒に寝ようか」って言われてこの言葉にめちゃくちゃ
癒された私でしたぁ。

 ̄m ̄ ふふ

光ちゃんや剛くんに「一緒に寝ようか」って言われたら
めちゃくちゃ癒される?(・-・)・・・ん?興奮か(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
一緒に寝ようか
江原さん、面白かったね。
スイッチ切ってるからオーラ鑑定なかったけど是非是非キンキで“オーラの泉”にご出演お願いしたいわ。
いつもと違ってちょっと優しくてポワッて感じの江原さんだったね。
剛さんの服装、思った。
なんか普通だったよね。あんな剛さんも素敵
(結局何でもいい人(笑))
そしてUFO探知機、気になる・・・
どんなモノなのかな?宇宙人周りにいる????
そして持ち歩いている剛さんが可笑しい(笑)
光一さんのテーピング全然見てなかった。見直してくる。
そしてさかのぼります~
ごめんね、嫌がらせじゃないぞぉ
【2007/02/19 14:35】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごさんも光ちゃんが親指いじっていたのを見逃しませんでしたね!

「運命のであいね~かな~」・・・、もうこっちはいつでもお待ちしているのに!
光ちゃん気付いてくんない。(爆)

江原さん、お話もノホホンとしていたりで面白い方でしたね~。
家族のお話も沢山あったしいいパパさんなんでしょうね!
【2007/02/19 15:17】 URL | つーびー #- [ 編集]


光ちゃんってホント、指痛そうだけど、
ボケちゃんなところはいつもどおりで。。。

多分ちょっとだけ聞いて早合点しちゃうのかね?
私も同じように感じること多いけど、
言葉の端っこだけ聞いて、そっから勝手に解釈しちゃう、しゃべっちゃう!みたいな・・・
面白い人だ。

子供に体内記憶をそろそろ聞いてみようかな。
【2007/02/19 15:58】 URL | ひろえ #- [ 編集]


ふふふ!私も足の開き具合気になっちゃった(笑)
やけに開いてたよね。

指もあの時はぐるぐる巻きだったね。
痛々しそうだったけど今はだいぶテーピングも小さくなってるみたいで
安心しましたよ~!!
ごもっとも、ごもっともの言い方可愛かったね。
【2007/02/19 18:31】 URL | ひむろ #- [ 編集]


v-22リエちゃんへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪一緒に寝てくれる??
ではではお願い~~~(笑)
その前に枕投げ??
KinKiでオーラの泉いいね。~
10周年を記念してないかな~~。
太一くん、出してケロ

探知機気になるね・・だって最近なるんだよ~~。
△くんがやっぱりUFOになっちゃった?
さかのぼりありがと~ね!うれしいよん♪

v-22つーびーさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ見逃しませんでしたよ~~。
だって可愛かったんだもん(爆)(・-・)・・・ん?ちがう?

そうだよね・・もう本当にお待ちしてるのに・・
こちらは釣ってるのにね~~ヾ(・・;)ォィォィ
早くきづいてほしいわ!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

v-22ひろえちゃんへ

相変わらず天然ちゃんだったよね・・。
でも私もよく聞き間違えするから・・
おんなじだ!(笑)ってそれがちょっとうれしかった(爆)

きっとひろえちゃんの言うとおりだよ・・
結局しっかり聞いてないってこと???(笑)

かっくんもそろそろ話すかもよ~~
こどもがリラックスしてるときがいいみたい!
お風呂の中とか・・ね!チャレンジ!!

v-22ひむろさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!やっぱりひむろさんも気になりました?
時々ものすんごく足開いてるときありますよね~~。
後ろの人が映らないとか考慮してるのかな(笑)

テーピングぐるぐる巻きでしたね・・・。
それが気になっていじる光ちゃんもなんだか
可愛かったです・・いけませんね、こんなこと言ったら(笑)








【2007/02/20 22:19】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




