りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

妄想キンキバトン・トワラーズ
~いつもそこに君がいたから~雨月ちゃんから

『妄想キンキバトン・トワラーズ』

がまわってきました!!妄想仲間ということで(爆)

んふふ♪(* ̄ー ̄)v

いってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 Q1.朝起きると?!

『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛

【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一


 もっと寝よ♪もっと寝よ♪もっと寝よ♪
 
 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 このまま腕の中で眠りまする~~~
 寝てるだけじゃすまないかも┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
 じゃれあったりじゃれあったりじゃれあったり(爆)

Q2.朝ご飯は?!

『腹減った~、なんか作って♪』 おねだり上手な堂本光一

『朝ご飯、できてるで』 面倒見のいい堂本剛
 

 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘおねだりされたい・・。

 いそぎんちゃく頭でこう素な光ちゃんのお世話した~い!!
 「何が食べたい?」
 「(▼▼;)σ オマエ」なんて(お決まりか?(*≧m≦*)ププッ)

Q3.登校は?!

チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一

手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛
 

これって流れ的に同棲してるのに登校??
大学生の設定かしら~って大学生なら同棲していいのか(笑)

2ケツって懐かしい言葉だね~今も言うのかな~~。
バスケ部の人と付き合ってたころ、2ケツで帰ったんだけど
このときに流れ星みたのよ~~~。(*/∇\*)キャロマンチック(爆)
そのあとクラス担任にみつかって「青春だな~」って言われた。
このころ「真夏の果実」ってサザンの曲が流行ってて
「真夏の果実だな」とも言われた!今考えるとかなり意味不明だよね。

って話がずれたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2ケツがうまく出来ないので(爆)

手~つないで登校した~い!!もちろん恋人つなぎね!!
冬だったら彼のポケットに手を入れて歩きた~い。
(・-・)・・・ん?歩きづらい?(*≧m≦*)ププッ

 Q4.授業㊥は?!

『えー…ここはどうするん?!』 上目づかいがエロい堂本剛

『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』
 頼りになるが、ムダに話が長い堂本光一


上目遣いがエロいって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

不思議話とか聞いてるのが大好きなのでこれは光ちゃんだな!!
あの木星が地球を守ってる話真面目にきいてみたい!!

 Q5.ぉ昼ご飯は?!

『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一

『それ欲しいな。頂戴♪あーん』 お口あんぐり堂本剛


これっておいしいお顔してo(=^○^=)o アーン♪って
食べさせてくれるのかな~~光ちゃん♪

だったらおいしい顔してる光ちゃんに食べさせて
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でもなんとなく・・こう・・・口の前までもってきて
パクってパクって光ちゃんが食べちゃって
拗ねてみて~~「怒るなよ~」ってドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪
されちゃうのってどうよ??(^w^) ぶぶぶ・・・

カサカサしてるけど(笑)やんわらかそうな光ちゃんの唇で ̄m ̄ ふふ

Q6.㊦校は?!

『カラオケ行かへん?』 美声自慢の堂本剛

『ゲーセン行かへん?』 ゲームは得意?堂本光一
 

カラオケで密室も捨てがたいな~~(笑)

でも今は身体を思いっきり動かしてスポーツしたい気分なので
ゲーム(爆)
ゲームはスポーツか?(*≧m≦*)ププッ

ちょっとパズル系のゲームは得意なので負けへんで~。
でも光ちゃんが好きなゲームは苦手分野かも(笑)

Q7.晩ご飯は?!

『今晩、僕作るか?』 結構料理好き、堂本剛

『食えればなんでもええねん』 食事にこだわらない堂本光一


出来ることなら一緒につくりた~~~い!!これキボンヌ。

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆仲良くね~~。

間違っても「裸」と「裸にエプロン」ではないからね~~(笑)

お鍋がいいな~~向かい合って食べたい!!

Q8.お風呂は?!

『一緒に入る?』 めっちゃアヤシイ堂本剛

『電気消そか?』 もっとアヤシイ堂本光一


ひゃっほ~~~~い!!

「電気消そか?」だよね・・やっぱり(爆)

キャンドルとか並べちゃう??((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

堂本兄弟のハワイSP祭りだっけ?そのときの映像が
よみがえってくるんだけど~~。
お部屋の真ん中にバスタブがあるやつ・・・(爆)

Q9.寝るのは

『ぎゅってして』 抱かれ願望の堂本剛

“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』…
 ただではすまない堂本光一


急に!これポイント高~~い!(*≧m≦*)ププッ

やっぱり予期せぬハプニングはうれしいよね~~~~。
急にとかふいにとか・・そういうの弱いの・・・。

改めてかしこまられると余計にかたまっちゃうかも~~。
ただではすまないって何をするきだ~~~光ちゃん♪

かも~~ん♪

あれ?Q10はないの?なんでQ9どまり??
作っちゃう?作っちゃう?寝るあとだから~~~

(//∇//(//∇//(//∇//)

やめとく(爆)

ってことで楽しかったわん♪
今日は抑え目に妄想してみました雨月ちゃん(笑)
ちょっと青春時代が懐かしくなったよ~~。
バトン遅くなってごめんね~~~~~~~~~~~~~。

ではこのバトンをひむろさん♪めめさん♪お願いいたしますぅ!!
まわってましたらスルーを~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

今週のどヤ!は2人そろっての登場みたいですね~~。
この前の収録で録ったのかな~~楽しみ!
寝ないようにしないと~~~できるか・・私。




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ぐふふ~(*^m^*)
楽しく読ませていただいちゃったよん。
私も貰ってるのですが・・・おほっ♪
ねぇ~ねぇ~チャリ2ケツって2人乗りのことじゃないの?
時代が違うからわからないよ~・・・。
りんごちゃんQ10作っちゃえばよかったのに~
で・・・寝るの後はなに?なに?
【2007/02/19 18:17】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


すっごい壊れまくってますなぁ~!
Q10作っちゃっても良かったんじゃないの?
私も聞いちゃお!寝る後はなに?なに?
回していただいてあり難いのですが・・・
妄想バトンって苦手なのよね~(笑)
答えも光ちゃんばかりになりそ~!
期待できるようなものは書けないけど
頂いていくねぇ~♪
【2007/02/19 18:41】 URL | ひむろ #- [ 編集]


バトンお疲れ様でーす。
ほんとにすごいバトンだよね。

なんだかりんごちゃんの答、私と似てる。
恋人つなぎとかアーンとか・・(≧m≦)ぷっ!
妄想パターンが似てるのかな?(笑)

お風呂でキャンドルははずせないよね!!
そうか・・キャンドルか(笑)
私、ろうそくって書いちゃったヾ(>▽<)oうひゃひゃ~
こんなところでオババがばれるぅ~
【2007/02/19 20:24】 URL | きよみ #- [ 編集]

バトン、お疲れ様!!
(((>∇<)))キャハハッ  
やっぱりんごちゃんの妄想好き!
ありがとう♪♪

朝からやっぱり食べられちゃう?≧ェ≦ニヒヒ
恋人つなぎもしてみたいね♪
2人でお鍋もいいよね~

りんごちゃんもしゃぶしゃぶされちゃえーー!

きゃー逃げろ~~~ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
【2007/02/19 21:11】 URL | 雨月 #- [ 編集]

遅くなりましたが
バトン、いただいて帰りま~す♪

うはは。
やわらかそうな唇♪
私もジュリエットになりたい(ぉぃ

かなりの若い方が作られたバトンですわね!!
大学生の設定で行かないとアカンの?
高校生でもいい?(*´艸`)ウププ

そっか。ちゃんと、りんごちゃんとこ読んでたら
今週は、どヤ!2人やってわかってたんや。。。
今日からは、頑張って聞くズラ!!
【2007/02/20 17:21】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

さすが
妄想王りんごちゃん♪
(こんな名前嬉しくないね・・・(笑))
楽しかったわ。これどの年代で想像すればいいのかな。高校生くらい???
こんな楽しい妄想なら毎日したいわって事でりんごちゃん作成の妄想バトンにもすごい興味があるぅぅ。
作っちゃう?作っちゃう???
【2007/02/20 17:27】 URL | リエ #- [ 編集]


v-238なごみちゃんへ

そうそう2ケツって二人乗りのことだよ~ん♪
なごみちゃんもバトンもらってるのね・・。

Q10考えちゃう??ヾ(≧▽≦)ノ 
なごみちゃん、寝るのあとは

あれ!あれよ(笑)

v-238ひむろさんへ

壊れてますか?あり?
今回は抑え目にしたんですが(爆)
ひむろさん、Q10つくってくださいませ~~。
勿論、寝るあとですよ・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ひむろさん、駄目ですよ・・妄想仲間なのに・・
裏切っちゃ(爆)

よろしくおねがいいたしま~す♪

v-238きよみさんへ

きよみさんと妄想似てます??(*≧m≦*)ププッ
やっぱり乙女はね(爆)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ろうそく!!きよみさん、、なんだかリアルに
エロチックでするぅ(爆)

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!乙女がいけませんね(*≧m≦*)ププッ

v-238雨月ちゃんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

遅くなってごめんね。雨月ちゃん。こんな出ました(爆)

しゃぶしゃぶしちゃう??((o(>▽<)o)) ♪
いつまでも夢の世界にいたいズラ。

v-238めめさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ジュリエットになりたいですよね!!
やわらかそうな唇からもう離れられないかもしれない(爆)
高校生でも同棲OK?本当につくられた方は
どのくらいなんですかね~~~。

どヤ!聞けましたか?今日はしっかりききましたぁ!!

v-238リエちゃんへ

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
いつから妄想王に(爆)(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

作成しちゃう?Q10・・・
危険すぎて妄想だけで鼻血でそう(*≧m≦*)ププッ
















【2007/02/20 22:39】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




