りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK?
2人どヤ!復活♪

↓のエントリーでもしっかり書いてたのに・・UTェTU クゥーン

なのにやっぱりやってもうた~~~~~~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ子どもとともにご就寝

記憶があるのが21時30分ぐらいまで・・・。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(。>0<。)ビェェン

ちっくしょ~~~~~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

朝からレポ巡りしたらぬわ~んと!!
これはかなりちゃんと光ちゃんの言葉で聞きたかったぁ~~。

こう光ちゃんの言葉の抑揚から(笑)
深層心理をつきたかったわんo(*^▽^*)oあはっ♪

例のロミジュリのキスシーンをあっさり
お認めになられたようで・・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

去年は「ご想像にお任せします」だったのにね~。
あっさりと・・・・・「してる」と・・・。

で・・私は・・というと・・・

まぁ直接ラジオを聞けたわけでもないので

ラジオレポ読んでる限りで
そんなにSHOCKを受けてない自分にびっくりです。
全くショックじゃなかったわけじゃないですよ・・勿論。

一番なSHOCKはこんな大事な「どヤ!」を聞き逃した
これが一番ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック(笑)

この話題が出て、ちょっとネット間でもいろんな論争が
広がってましたが(笑)
自分もしてない!って思ってた人でしたが・・・。

リカちゃんブログがあらされたりしてるのをみて・・・
考えることもあったし・・・
そしてこの舞台にかける光ちゃんの思いを感じるにつれて
自分の考えがちょっと変わったのもありますね~~。

光ちゃんも
「どうやったらお芝居が伝わるか考えてる」って言ったみたいで

まさにこの一言につきると思えたのです。

「そんなんゴチャゴチャ言うなや」

みたいなことも最後にあったみたいで
なんだかちょっと諭されてる気分になったり・・・。

「オレのこと全部好きなら受け止めろや・・」みたいなね(爆)

まあ~いちいち反応してたら彼女も務まりませんからね~~

って彼女か!私(爆)オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

きゃ~~~石投げないで!

ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ!

あくまでの舞台のなかでのことで・・
勿論これがですよ・・・

フライデーとかでのプライベートで(* ̄◎ ̄*)写真が
掲載されちゃったりしたら・・もう立ち直れないくらい
凹みそうですが・・・。

芸能人を好きになってしまった以上ね・・
避けられない道であって・・・・ね・・・・・

役者としてもこれからもどんどん磨きをかけて
キラキラとしててほしいです♪

そんなキラキラしてる光ちゃんをいつまでも見ていたいな。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(テンションあげよう!!)

横で茶々を入れる剛くんがなんだか可愛かったようで・・・。
あ~~いちゃいちゃキッズ聞きたかったよ~~~(笑)

内心、「光一のファーストキスは俺や!」って

剛くん思ってない??(*≧m≦*)ププッ


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
こちらでは初めまして~♪
んふふ~。きちゃいましたーー♪
最近の記事を少し読ませてもらいましたが、妄想レベルが近くて安心しました(笑)
今までよりもっと近くなれた気がして嬉しいです。
十六茶情報もありがとうございました。
早速予約してきました(´∀`*)ウフフ
これからもジャンジャン遊びに来ますので絡んでやってくださーい。
あたしのURLも入れといたので、たいした事書いてませんが飛んできてやってくださいね。
それじゃまたきまーす(≧∇≦)

あ、もし良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
【2007/02/20 11:51】 URL | あんず #xNtCea2Y [ 編集]


聞き逃してしまったのねぇ~!
昨日の「どヤ!」は結構凹んじゃった人多いみたいね。
私は完全にしてると思っていたから
あ~やっぱりか!って感じだったけど
最近のkissシーンは手で隠してるけど
あれってまりかちゃんのブログが荒らされてるからなのかな?
【2007/02/20 13:44】 URL | ひむろ #- [ 編集]


私もりんごちゃんと同じく、ラジオを聞かなかった自分に
一番ショックでした。
でも最近早寝だから聞けないかも~・・・

そうだね、いちいち反応してたら彼女が務まらないよね!(って彼女じゃないけど)

ちょっとショックだけど、やはりお芝居が大事、
SHOCKが大事かな~私も・・・

【2007/02/20 14:56】 URL | ひろえ #- [ 編集]


朝、少し時間があって昨日のラジオの事知って子供をほったらかしに・・・(笑)レポ巡りの旅に出ちゃいました。

随分昔だけど・・・あるタレントさんと噂になった時も騒ぎがあったね~。
私の周りのお友達、この騒動に食事が取れなくなって倒れちゃった子がいたんだ。

芸能人を好きになったんだったら光ちゃんだってこの先、色々なお仕事でキ○だってあるだろうし、私生活でも・・・写真が掲載される事だってあるでしょう。

ファン自身も大人にならないと駄目だよね~。
そうそう、イチイチ反応していたら光ちゃんの彼女務まらないよね!
(一体何人、彼女いるの??笑)
【2007/02/20 15:11】 URL | つーびー #- [ 編集]


うきゅ~ん(T_T)
自分のとこでおかしくなって笑うしかなかった~。
ショック~~~
ずっとしてるの言葉がショック~~~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2007/02/20 15:43】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

実際
聞くと凹んじゃったかもよ?
だから聞けなくて良かったんやないかな?
ってか、私的に2人の絡みが聞きたかった。
剛くんのちゃかしが何ともいいいじゃない?
【2007/02/20 16:57】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

真相が。。。
あっさりと光一さんの口から出たのね。
そっか、そったそうなのか。
ちょっとドキドキしちゃうのね。いいのか悪いのかもうMY千秋楽は過ぎているから見れないんだけど、これはお芝居においての流れでもあるしワタシは自然な流れとしてありだと思う!!
最初からしてると思ってたからショックではないけど、何だか色んな事考えちゃう。りんごちゃんにも色々話したけどさぁ。
それにしてもその放送聞きたかった!!
(このウチの電波状況から考えたら無理だけど~)
剛さんと光一さんのやりとり聞きたかったな。
よし!ラジオ電波状況の良いとこに引越しだぁ~


【2007/02/20 17:34】 URL | リエ #- [ 編集]


v-257あんずちゃんへ

いらっしゃ~~い!!
遊びに来てくれてありがと~~う!!
もうもう幼稚園生活が楽しくなりそうだね(爆)
(・-・)・・・ん?違うか!(*≧m≦*)ププッ
今度ゆっくりお茶しようね・・。楽しみだわん♪

CM見られた?爽やかだよね!!
しばらくは癒してもらえそ~そして十○茶
買いまくりそうだよ~((o(>▽<)o))

こちらこそリンクお願いいたします♪

v-257ひむろさんへ

すっかり聞き逃しました。いつも
肝心なときに聞き逃してるUTェTU クゥーン
光ちゃんの声でしっかり聞きたかった!!
ひむろさんはしてるとおもったんですね!
私はしてないと思った人でした(笑)
「してる」って言われても
なんだかそうなのか?っと光ちゃんの裏の気持ちを
読み始めてしまう天邪鬼ですが(爆)
光ちゃんが好きってことには変わりないですから
もうそんなに読んでも凹みませんでした。
そんな自分にもちょっとおどろいてますo(*^▽^*)oあはっ♪

v-257ひろえちゃんへ

そうだよね!私は2人ってわかってたのに
聞けなかったことにすっごくショックだったよぉ・・。
何してるんだ~私って感じ(笑)

そうそう彼女は務まらないわよ~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

v-257つーびーさんへ

私はこれがプライベートとかのことだったら
もう凹みまくると思います_(^^;)ゞ。
そのへんは大人になれないかも~~~。

でもね・・今回のはきちんとレポよんだんだけど
やっぱり仕事ってしっかり割り切ってる感があるのでね・・
あんまり凹みませんでした。
そんな自分にも驚きだけど・・。
光ちゃんの彼女たくさんいそうですね~~(笑)
永遠にファンが彼女でありたい!!

v-257なごみちゃんへ

なごみちゃん、(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
胸貸すよ・・・(平らだけどいい?(*≧m≦*)ププッ)

ずっとしてるって「今年も去年もその前も」って意味だよね。
キスをず~っとしてるじゃないよね・・
(・-・)・・・ん?ずれてる??

元気出すんだ~なごみちゃん。
そのうちでっかいテンションあがることが
ドカーンとやってくるよん♪

v-257めめさんへ

私も2人が聞きたかったです・・
剛くんと光ちゃんの絡みが(笑)
多分ですけど・・本人から聞いても大丈夫だったと
思います。ほら・・めめさん、朝のメールで
解決ついちゃってましたから・・。
あの時も凹まなかったんですよ~~~。
現実を受け止められてないだけ??(*≧m≦*)ププッ

今日もまたまた剛くんの言葉がかわいかったです♪
光ちゃん兄さんにからむ弟剛くん的な図が
浮かんじゃいました。

v-257リエちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ
リエちゃん、いろんなことは考えちゃ駄目よ・・。
それをかんがえるとほら・・凹むから私も(爆)
楽しそうな・・(多分ね)二人の絡みを
聞きたかった・・剛くんのちゃかしを聞きたかった・・。

お!電波のいいところにお引越し?
それも重要なポイントだね!うふ♪(* ̄ー ̄)v



















【2007/02/20 23:12】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


出遅れたぁ~。。。

私もラジオ聞かなくって、皆さんの情報で知ったんだけど
最初は「ずっと」にショック。。。
しばらく・・・
でも、そうすることが演出上必要なんだって思って、
今では応援の気持ちよ。
かえってわかったので、さばさばした気持ちかも。

でもこう言ってるってことは、プライベートでは無理かも・・・
ご飯ものどを通らず、ため息ばかりついている自分の姿が目に浮かぶ~。。。
【2007/02/20 23:20】 URL | てまり #- [ 編集]

初めまして♪
初めまして、有緋と申します。
実は私、☆AOZORA☆~のブログをちょくちょく読んでたんです。
辞められてからしばらくしてこれまた偶然ここを発見して、ほぼ毎日覗きに来てました(笑)
で、これがまたビックリなのが、私のブログ友のあんずさんとお知り合いだということで、こうして勇気を出してコメントしちゃってます(意味不明(-_-;)でゴメンナサイ)
かなり剛くん寄りの私ですが、りんごさんのブログのファンです♪
3人もお子さんがいてすごいなーーといつも感心してます。
これからも遊びに来まーす♪
【2007/02/20 23:35】 URL | 有緋 #- [ 編集]


v-257てまりちゃんへ

私もプライベートでは絶対凹む~~~。
今回のことは私の中ではなんだかふっきれてる部分も
あったので大丈夫でした。
ふっきれるまでにはかなり凹んだときもあったけどね。
お友達のおかげで浮上さ!!

千穐楽には乾杯しようね!
そして10周年へと盛り上げていこうね!!

v-257有緋さんへ

はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。

そして感動です(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
AOZORAから遊びに来てくださっていたんですね!
本当に本当にありがとうございます。

そしてあんずちゃんとお友達。
ヾ(≧▽≦)ノ ♪
これって運命???きゃ~~~~~~。
あっ!すいません。初対面から取り乱しました。
こうしてご縁があったこととてもうれしいです。
これからもあんずちゃんともどもよろしくお願いいたします。

私も遊びにいかせていただきますね!

【2007/02/21 13:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




