りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十六茶♪
朝から

めざまし・・スッキリ・・・2時っチャオ!
(伊東家も予約してたはずなのになぜかされてなかった・・。)

を録画して~~~♪結局4CM捕獲(笑)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

朝は時間が入るけど昼のは入ってなかったからうれしぃ・・。

でもスッキリ、2時っちゃお!も実は

メイキングとかメイキングとかメイキングとかメイキングとか(笑)
流してくれると思ってはってたのにぃ・・・(。>0<。)

どないなっとるねん!!やらなかったよね・・・。
結局、数日前のズームインだけ?ひょえ~~~~~~~~~。

昨日、近くのスーパーにいったけどまだ
新・十六茶はなかったUTェTU クゥーン

今日はあるよね・・・・

なにやらかわいいクリスタルくまちゃんもついてるようで
それもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

DAKARAのときもチャーム買いまくった(爆)
(このとき、DAKARAのチャームの袋を止める内職してたの・・
 光ちゃんがCMって聞いてめちゃテンションあがってたのよん。
 単価きいてめちゃテンション下がったけど。爆)

キャンペーンもあるみたいだし楽しみ楽しみ♪

そして

シュビどゥ~♪

ば~らんす~ば~らんす♪

が耳から離れな~い!!踊っちゃう??

今度でるだろう(笑)
新曲もみんなで踊れるようなあっかるい曲がいいな~~♪

このCMを携帯サイズにして携帯で持ち歩きたいくらいさ!
疲れたときにパコッ・・しゅびどぅ~~♪
うれしいときパカッ・・おいしいと~♪
悲しいときにぱくっ・・KinKiしゃんいただきます♪

元気100倍♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日は幼稚園組みの保育参観でした。
旦那様が一度はみとこうって休みをとったのですが
平日日中、夫婦2人・・・ぎこちない(爆)

次男も末娘もパパがきた!って喜んでて
私は末娘が2月にいれたばかりなので心配で娘のクラスに
行ってたのですが・・・
これが照れて何にもしない!(笑)っとおもったとおり。
なのに「ママ~」っと呼ぶ声は大きい(爆)
でもそばにいくと安心したようで
唄ったり製作したりとお姉さんになった姿にちょい感動♪

そして次男・・
全くといっていいほど心配してなかったんですが(笑)
元気だし、お友達の話もたくさんしてくれるし・・。
毎日、わけのわからない(失礼。笑)製作物もって帰ってくるし・・
そんなんで逆に私がくると(〃∇〃) てれっ☆まくる。
みていないほうがのびのびしてるらしい・・おっかないのか?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ今のところ次男をしかる確率は高いです(爆)

そして同じクラスにKinKiファンのママがいるので・・
子どもみつつ・・・KinKi話を・・・
でも頭の中にはいってきたのはKinKi話であって

す・・すみません。先生~~そしてこどもたちよ~~。

ヲタ度も一緒みたいなのでかなりうれしい♪
近くにKinKiファンで同じ温度のママは初めてだったので
これからがものすっごく楽しみ♪今度ゆっくりお茶でもしたいぃ。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

凄い、DAKARAのチャームの袋を止める内職してたの?
光ちゃんを思い、テンション上がるよね。
やっぱり内職って単価安いのか~。
私も最近、小銭稼ぎしたくなったけど・・・

スーパーに昨日も買い物に行って十六茶、買うの忘れちゃった。
近所のディスカウントの店じゃまだ旧バージョン売ってたし。

私もいつでも何処でも
「シュビどゥ~♪ば~らんす~ば~らんす♪」
聞きたいよ~。(笑)



【2007/02/21 17:23】 URL | つーびー #- [ 編集]

そうなんだぁ
りんごちゃんの内職ってそういうのだったんだぁ~
ワタシもなんかしたい。
けどそういう仕事ないだろうなぁ、しかも車無いし。
家にいながら稼ぐってなかなか難しいよね。
よっし、本でも書くか(笑)

十六茶まだ買ってない・・
明日も探してくるわ。くまちゃんも気になるけどKinKi絡みのキャンペーンは無いのかな?
して欲しいぞぉ。
CMソングのCDプレゼントとかよくない???
【2007/02/21 17:44】 URL | リエ #- [ 編集]

☆つーびーさんへ☆
そうそう、このDAKARAのときはめちゃくちゃテンションあがったよぉ。やっぱり光ちゃん関係に関われたってだけで幸せうふふっ(*゜v゜*)
内職は単価いいのもあるけど小さい子どもがいると危なかったり・・と
それぞれあるからね~。

いつでもとこでも
あの弾けるCMでテンションあげたいね!
【2007/02/22 21:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
これに限らずだけどね・・
いろんなものやったよぉ・・・。
内職のなかには荷物を運んでくれて
取りにきてくれるものもあるみたいだよ。

本(笑)いいかも(*≧m≦*)ププッ
裏事情ってのはどう???
めちゃ気になるんだけど(爆)

KinKiがらみのほしいね~。
リエちゃんも書いてたけど
着うたとかプレゼントしてほしいよね!

【2007/02/22 21:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。