りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

E☆E チケ確認
NARA(お台場公演)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

FC枠のチケット確認ができるようになりました。

ちょうどリアルティにこの話題でお友達とメールしてたので

願いがつうじたかなうふふっ(*゜v゜*)

((o(б_б;)o))ドキドキ

申し込んだのはJチケで玉砕した激戦日・・オーラス

メルマガからのメールを見て速攻かけたら
すぐに繋がって!!運いいぞ~~~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・こういう運はいいんです。。時に。

撃沈・・・・・・・・・UTェTU クゥーン

実は私は今回のお台場公演 1回のみの参加。

お友達との会議の結果、分担して前回Jチケで
申し込みをしたんだけどやっぱりオーラス撃沈(。>0<。)

4月分でお友達が当選してるのでこの4月のみの参戦です。

で、オーラス狙いでお友達の分を申し込みしたんですが駄目でした。
お役に立てなくてごめんなさいぃ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今、建設中のお台場のTANKの様子を
お友達がレポしてくれてるんだけどそれをみてると
ますますTANKへのわくわくした気持ちも高まってきてます。
仙台公演ももうすぐだよね・・・。
△くんは元気にしてるかなぁ・・・(笑)

胸宇宙、まだ途中なんだけど
最初のOPのところ△くんUFOになってるよね??

そしてDon’t LOOKのところ面白いですね!!

毎回画像が違うのかな?2種類??

ちょっと子ども番組の「いないいないばあ」のボール転がる映像
の△くんバージョンな感じ?(わかりにくくてすんまへん)
どうしてもこのOP画面にはまって遊んでしまう私(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援も本当にありがとうございます♪

カレンダーもあと1週間ちょいだよね・・・。
J-webでは3月2日発売なんだけど
新☆堂は3月10日ごろって書いてあるんだよね~~どっちだ??

たのしみたのしみ・・ラブキッズはあるかしら(*≧m≦*)

そして十六茶探しの旅にでました!!
旅に旅になったんだよ~~~~~~。

だって。新商品とか早く置いてくれてるサ○ィにまで
わざわざいったのに~~置いてなくて・・・(・・、)
次にスーパーにいったら置いてなくて(・・、)

セブンでやっとこゲット!!でもこれって

490mlと500mlがあるんそうで??
私が買ってきたのは490・・この差はなんだ~~~。
しかも同じ値段らしい・・気になる。

そして2リットルには出会えず~~~2リットルのおまけクマちゃん欲しいよ~~。
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんばんは~☆

りんごさんの情報のおかげであたしも速攻繋がりましたー。
ありがとうございました♪
オーラスは残念でしたねぇ(泣)
でも、参戦できるだけ有難いと思って、テンション狂うくらいあげまくって挑みます(´∀`*)ウフフ

Don’t LOOKのクーサンは3種類見ましたよー。
とりあえず3種類しか見れてないけど、それ以上あるのかなぁ?
あれ子供がお気に入りで、ひたすら遊ばされて中々本編に行けないでいる我が家です(苦笑)

十六茶のクマさんは2㍑だけなんですか?
あたし今日買いにいって、「なんでクマさんじゃないの?」ってキレそうになってました(笑)
店員に文句言わなくてよかった・・・
それにしてもサ○ィまで行ったって素晴らしい(笑)
【2007/02/21 22:26】 URL | あんず #- [ 編集]

神頼み
チケの神様への願いは届かなかったね(涙)
これもこれからの為の試練と思うべき??
いつになったらSP日に参戦できるかね。まずは厄抜けないとダメ?
【2007/02/22 18:15】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆あんずちゃんへ☆

あんずちゃんも無事に繋がってよかったよぉ・・そして月1参戦おめでとう♪
レポ期待してるからね!!
そしてチビケリーくんの衣装も期待♪

あれ?△くん、3種類??
まだ観れてない・・・みなきゃ!!

サ○ぃまで行ってきたのにだめだった
いまだにエ○スでも出会えずだよ・・
どういうことだ??

☆リエちゃんへ☆

ちゃんとおまいりしてきたのにね・・
どういうことだぁ・・・
これは10周年へ期待しちゃう??
運は自分で掴むものだから
どうやって掴もうか・・・(笑)
厄抜けたはずなのに・・・
二人で抜けなきゃだめ??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/02/25 22:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




