りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ありぃ?
そっか そっか 今日はKinKi Kidsバージョンじゃないのね

新十六茶 CM

ブレンドされて新十六茶誕生みたいな

静かなCMだったのでびっくら~

ここ2日ほど

ジュビドゥ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

と弾けるようなリズムにすっかりハマってたので

ちょっと寂しい

朝はやっぱり

KinKi Kidsとともに
ば~らんす(≧▽≦)ゞば~らんす(≧▽≦)ゞ

でテンションあげたいと思っちゃったよん♪

すっかり虜(^ε^)♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あやっ!KinKiでない十六茶のCMあるの?
まだ見たことないですぅ~!
KinkiさんのCMは結構見かけるので楽しいですよ。
ば~らんす(≧▽≦)ゞば~らんす(≧▽≦)ゞ

十六茶、苦手な私だけどがんばって飲んでます。
少し味にも慣れてきたみたい(^^;
【2007/02/22 15:27】 URL | ひむろ #- [ 編集]


私もKinKiでない十六茶のCM、知りませんでした~。
それに今日は、まだKinKi君見てないよ~。

やっと今日、490サイズを購入♪
こちらでは、おまけが付いてないの!
叫んでいい?
もっと店まわりしないといけないのかな~?
ふぅ~。(涙)
【2007/02/22 16:17】 URL | つーびー #- [ 編集]


見た事ないかも~
っていうかkinki以外に興味がない・・・(^∇^)アハハハハ!
TVもkinkiが出ない限りあんまり見る時間がなくなって見てても寝ちゃってるぅ~(笑)
老化の訪れかな・・・。
【2007/02/22 17:38】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

もう
流れないの?
(そんな事ないか・・・)
昨日まで一日に何回も見てたのに今日は一度も見てない。
全部キンキさんのいないバージョンだったよぉ(涙)
見たいね。
あれ元気出るのにぃ~
【2007/02/22 18:11】 URL | リエ #- [ 編集]


22日は夕方に見たよ~
どこの番組だったろう?
朝は、今のところ1日置きなのかな?
KinKiさんver以外のも見てみたいような・・・
【2007/02/22 22:04】 URL | ひろえ #- [ 編集]


何、何??
今日はKinKiバージョンはお休み!?
今日はほとんどテレビ見なかったからなぁ。
確認できない・・・
あさからなかったのかしら??

【2007/02/22 23:24】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆ひむろさんへ☆

そうなんですよ・・・
KinKiじゃないCMもあるんです。
でもあのKinKiさんのCMが
一番テンションあがります♪
ずっと流してくれたらいいのにぃ。

(・-・)・・・ん?ひむろさん、十六茶
苦手なんですね・・。私はお茶の中では
爽健美茶とか好きなので、でもあまり
お茶は飲まないのですが・・
これを期にお茶ダイエットしちゃおうかな
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

☆つーびーさんへ☆

つーびーさんも十六茶参りしてますね。
私も引き続きしてますぅ。
でもいまだに近場では旧が売って
あるんです・・。

早くずら~っと近場でも並べてほしい。

☆なごみちゃんへ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

確かにKinKiには反応早いけど
普通のだと(・-・)・・・ん?って感じだよね~。私もバランスって言葉でおもいっきり反応して気付いたぐらいだからさ。
まさか十六茶だとは思わなかったよぉ。

☆リエちゃんへ☆

今日、子ども番組のあとに
久々にみたよ~~~~。
なんで違うバージョンになっちゃうのかなぁ。

飲み干す編のほかには
KinKiではないの??
ほかにもあるんじゃないかと期待してるんだけどぉ・・。

でもあのジャンプを目にすると
なんだか一気にテンションあがるよね♪

☆ひろえちゃんへ☆

お~一日置きなのね・・。
毎日流してくれてもいいのにね~・
減るものじゃないのにぃ・・。

KinKiさん以外のはおとなしいよぉ~。
お茶イメージとしては近いのかも
しれないけどね(笑)

☆てまりちゃんへ☆

朝から違うバージョンみたよ。
ひろえちゃん情報だと
一日おきらしい・・・。

この日以来、今日久しぶりに
子ども番組のあとKinKiをみたよ~。
やっぱりこれでなくっちゃね!



【2007/02/25 22:44】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




