りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

しんどいWalker~秋葉原編~
うちの前にある梅の木の花が満開になりました。

今日、仕事場に向かう途中、

「ほ~ほけきょ!」ってうぐいすの声が

なんだかそれだけでものすごく幸せな気分になってしまいました!!
(どんだけ自然がたくさんあるのかばれちゃうね。笑)

さて仕事から帰ってきてちょっと時間があったので

録画しといた「正直しんどい」をみました!!
KinKiに飢えはじめたか・・・私(*≧m≦*)ププッ

さりなさんと秋葉原をしんどいWalkerなんですが・・・

頭の中では

光ちゃんと剛くんが二人で秋葉原探検したら
どんなにファンにとって萌えポイントがたくさん
みられるんじゃないかと・・そればかり思ってました(爆)

秋葉原って去年夏、ポケモンスタンプラリーで駅に
降りたんだけどすんごく豪華になっててびっくらした(〃^∇^)o

アキバ喫茶に入りしょっぱなから妹系メイドさんが
「何しに来たの?」って怒ってるし・・・・・・

光ちゃんならS度が湧き出て逆ギレしてるか
モーヲタダンスしちゃってる??とかかんがえちゃった。
それに突っ込む剛くんを妄想・・・・

私的にはそれが一番萌えだったりするヾ(≧▽≦)ノ ♪

剛くん、ここでUFO探知機かったんだね(笑)
「宇宙人キャッチャー」(*≧m≦*)

それを手にしてうれしそうないたずらっこなお顔の
剛くんが可愛い~~。一緒に宇宙人さがした~い!!

これって宇宙人かどうかも確かめられるらしい(笑)
光ちゃんを確かめてください。o(*^▽^*)oあはっ♪

最後にボクササイズをするんだけど

ひととおりこなすと最後に

聖闘士星矢の「ゴールドセイント」という称号がもらえるらしく・・

☆・∮。三≡ヾ(゜∇゜((☆≡三‐=(・。・ ) ペガサス流星拳!!

ダイアモンドダスト~とか(笑)

全て終了して称号を得た剛くんが

光ちゃんに報告したらしく・・・・

「光一に、オレゴールドセイントやねん」

「は?」って言われた。らしい・・・。

剛くん、テンションあがって
「相方につたえな」って思っちゃったのかしらん(*≧m≦*)ププッ

二人は相思相愛だもんね!

二人でゴールドセイントにならなきゃね!(*≧m≦*)

剛くんの「光一」って言う言い方と
光ちゃんの「つよし~~」「つよしさん」と言う言い方が
めちゃ好きな私~~~。

あ~~~~、KinKiが恋しくなったよぉ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
思った~
ラストの剛さんの報告嬉しそうだったね。『相方に伝えなっ』って思ったんだろうね。2人の姿が目に浮かぶ~
そしてそんな剛さんをOAしてくれるしんどいスタッフに万歳!!
UFO探知機、意外と安かったね(笑)
欲しいかも。どうしよう宇宙人だったら・・・ひゃぁぁぁぁ~
【2007/02/22 18:09】 URL | リエ #- [ 編集]


私も見たよ~♪
剛君から光ちゃんの名前が出ただけで
テンションあがっちゃった♪
そんなことで幸せ感じちゃう私って単純かしら??

UFO探知機、それからまた活躍するのかな?
車に置きっぱなし?(笑)
【2007/02/22 23:26】 URL | てまり #- [ 編集]


テンプレ変わりましたね。
今までのイメージと違うからビックラしたよ。

しんどいはリアルタイムで観ちゃって
録画してないズラ。
秋葉原も面白い所いっぱいあるんだね。
昨日の「どヤ!」で剛くんがゴールドセイントになった事
光ちゃんに一生懸命話してたから
どヤ!の収録の時に光ちゃんに伝えたのかな?
【2007/02/23 13:36】 URL | ひむろ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆リエちゃんへ☆

UFO探知機安かったね~。
そして小さかった。
実はもっと高くてもっと大きいのを
想像してた(地雷をみつけるようなやつを想像。笑)

でもなんだか興味あるよね~。
突然なっちゃうんだよ~。
どうする?リエちゃん、私たちが反応
しちゃったら(爆)
 
本当だね、しんどいスタッフさんに
感謝だよ~是非今度ゲストを光ちゃんに。
前にきたよね~~。ジャニーズでしんどいだっけ??違うな・・あれ面白かった。ビデオにとっておくんだったよぉ。

☆てまりちゃんへ☆

てまりちゃんもみたのね!
名前が出てくるだけでうれしいよね。
剛くんはラジオとかでも光ちゃんの
話をしてくれたり名前をだしてくれたり
するから本当にうれしい♪
やっぱりKinKi最高と思う瞬間でも
あったりするぅ。

☆ひむろさんへ☆

カエルちゃんのテンプレ
可愛くって思わず変えちゃったんだけど
また変更です(笑)
FC2はテンプレ豊富なので
選ぶ楽しみもありますよね!

どヤ!でも話してましたよね。
今度秋葉原探検をぜひ
光ちゃんと一緒にしてほしいです。
見ちゃだめ!で光ちゃん
秋葉原一回いってるんでしたっけ??

記憶が怪しい私(笑)
【2007/02/25 22:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




