りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

光ちゃん、今日のご予定は~
おはおはようございます♪

今日の光ちゃん

bayfm[ON8]20:00~にてラジオゲスト出演ですね。

また携帯片手に部屋中をうろうろするであろう

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

そして雑誌ポポロ、Mjyo、あとなんだっけ??

Ray,MAQUIAですねぇ・・・。多すぎやねん

本当にもうどど~~~んと

堂本光一「アルバム発売記念特集」として1冊で出して!!

光ちゃんのドラマ撮影はまだ続くのかな??

フジテレビのHP、世にも奇妙な物語で

「昨日公園」の内容とそして光ちゃんのコメントもすこし載ってます。

「男の友情がベースにある話で、 
恐怖の中に切なさが同居する大変面白い作品」だそうで・・・。

やはりそこには切なさが隠されてるのねぇ・・・。

企画した方の光ちゃん起用の理由には

「男っぽさがありながらも、心根に純粋な部分を持つ主人公を
誰に演じていただこうかと考えたとき、
 真っ先に堂本光一さんの顔が浮かんだ」 

 
ということで・・・ファンには嬉しいおことば~!!

私はいつでもどこでも光ちゃんが浮かびっぱなしですけどねぇ・・。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

TVぴあのテレビ欄には光ちゃんの名前が載ってなかったけど
つい最近、決まったのかなぁ・・・・。

ようやく本日復活です♪
いや~~やっぱり恋わずらいで熱がでるんですねぇ(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
たんととにかく寝て、薬を飲んで、今日はだいぶ体が楽です。
あっ!ほれ薬じゃないですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。
みなさんの愛で~~~~なおった!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
(なごみちゃんのお得意のつかってみた。爆)

昨日も拍手ありがとうございました。
もう本当に励みになります。

ジャニーズブログランキング


↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
良かった。
りんごちゃん、元気になって良かった!!
また週末は雨みたいだからぶり返さないように気をつけてね☆


光一さん、今日はラジオかぁ。
またりんごちゃんお家の中ウロウロだね。レポ期待してるよぉ。
ドラマの件については色々と推測してみたよぉ(お得意の裏読み?)何はともあれ楽しみだよね。久々にリモート見ちゃったから完全に光一さんモードなんだけどね。
素敵なんだ、氷室警視e-266
ワタシも本屋に行かねば~
あっ、お金ない(ひゃぁぁぁ)
【2006/09/21 10:29】 URL | リエ #- [ 編集]


身体のほうもだいぶ良くなられた様で良かったですね。
今日のラジオbayfmはやっぱり聴けそうも無いです(泣)

フジのHP見てきましたよ。
光ちゃん起用の理由も本当に嬉しいお言葉ですね。
私も24時間光ちゃんのお顔が浮かびっぱなしよぉ。
もちろん寝ているときは夢の中でね(笑)
【2006/09/21 13:49】 URL | solitude_K #- [ 編集]

よかったね~。
ん?治ったんだよね。
なんだかテンションが・・・・あぁ、いつもと一緒だった(笑)
やっぱり、元気なりんごちゃんが一番♪
光ちゃん忙しいね。
体には気をつけて欲しいです。

雑誌多すぎ~。
やっとぴあとポポロ、ゲットしてきたのに、
RayとMAQUIA忘れちゃった。
もう笑うしかない~~~はぁ(ため息)
【2006/09/21 13:49】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

恋煩いだったんだ!!
よかったね~。でもまだ無理は禁物よ。

今日ラジオなんだ~ また聞けないな・・・。
りんごさんはまた携帯片手に頑張るのかしら (≧m≦)ぷっ!
病み上がりなんだからね~興奮しすぎちゃわないようにね。

雑誌はもぉ無理です!!
皆さんのネタバレ楽しみにしてまぁ~す(オイ!)
【2006/09/21 16:23】 URL | きよみ #- [ 編集]

お返事です
v-274リエちゃんへ

Σ(^∇^;)えええええ~
週末・・雨~~~ガク。

せめて曇りにならないのかなぁ・・・。
ほら!光ちゃんも福井でソロコンだし・・
ケリーさんも横浜でライブだし・・・
ねぇ・・・

テルテルボウズつくるしかない??

氷室警視に私もあいたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
リエちゃんの裏読みは土曜日にじっくり
聴くわ(='m') ウププ

ラジオはベストポイントをみつけたよ!!
8時にはそこでスタンバイするぞぉ・・。
はやくお風呂はいらせてご飯たべさせなきゃ!

v-274solitude_kさんへ

夢の中であえるのですね・・・
(;_q))クスン
夢で最近、全然会えてません・・。
わたしも24時間がいいいぃぃx。
solitude_kさん・・私の愛たりない??

bayfmさっき歩き回ってポイントみつけましたぁ・・。
もしかしたらsolitude_kさんもポイントあるかもですよ。
ふぁいとぉ。

v-274suzuちゃんへ

ん??テンションへん??
いや~~~ん・・同じでしょぉ~
うふ=ん!!

本屋に結局いけなかった・・・
スーパーにポポロあったから見たけど
買ってこなかった。。。。。
Rayもみてないぃ・・でもおすすめらしい・・
どこかでレポあがってた・・・。(笑)
suzuちゃん・・こうて!!

v-274きよみさんへ

私も無理ですぅ・・・
一緒にレポ探ししましょ・・・
ってでもRayはかなり王子でおすすめらしいんです・・
どうします??って相談したりして。

今日、これから気合いれてがんばります。
熱出たら・・・看病してね・・きよみさん♪







【2006/09/21 17:26】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

お大事にね
りんごちゃん、お風邪大丈夫かい?!
回復してきたようでヨカッタ・・・
私も微熱がもう1週間続いてて、なんかね~
体調がイマイチなの。

明日は遠足へ行かなきゃいけないし
母は頑張りますよv-221

今日ラジオの日なんだねv-238
我が家では今回も聴けないと思うので
またレポ期待しています♪

アルバム記念の1冊!!ぜひお願いします☆
もう雑誌全部チェックできてにゃいよv-12
【2006/09/21 18:16】 URL | 里奈 #- [ 編集]

元気そうで
良かったです!!
でも、まだ無理はしないでね!
ケリーさんに逢いに行かなきゃだもんね!!!

ドラマは、凄く楽しみ~♪
光ちゃんの役にぴったりって感じ!!

あと、ポポロもReyも良かったよ(〃ω〃)♪
この2冊は中見て、即買い決定でした!
あとは、どうするかな~?
お悩み中です(^^;)
【2006/09/21 18:33】 URL | ももねこ #- [ 編集]

よかった~♪
もぉ、全快??
よかったねぇ。。。
私が行くまでもなかった??(笑)
さぁ、ケリーさん待ってるよ~。

今日、ラジオなんだ。
でも、私もきっと聴けない。。。
りんごちゃんのレポ待ってるねぇ~
無理しないよーに聞いてね。ウロウロ・・・・・
【2006/09/21 19:58】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事です♪
v-274里奈ちゃんへ

心配かけちゃってごめんね。
里奈ちゃんも大丈夫??
遠足なのね・・ママもふぁいとぉ~!!
でも休めるときは休んで無理しちゃダメだからね。
続くようだったらちゃんと病院へいくんだよぉ!!
来月は光ちゃんに会えるからね・・・。

アルバム発売記念で1冊・・がいいよね・・・。
もう、ちょっとお手上げになってきましたぁ・・・。
といいつつみんなお勧めのRAYだけは
買ってきたよ・・・。王子だぁ・・・。

v-274ももねこさんへ

はい・・ご心配おかけしてすいません・・。
ケリーさんに会えるので気合で治しました(笑)
ドラマは怖そうだけど・・
役者光ちゃんに会えるのはすごく楽しみですよね。

雑誌はRAYだけ買ってきました・・。
ポポロもスーツ光ちゃんにすごくひかれたんだけど
我慢我慢・・・
おもわず写メとりたい衝動にかられちゃいましたぁ(;´▽`A``

v-274てまりちゃんへ

ん??全快まではちと・・・ね・・・。
体のだるさだけはまだ残ってるよぉ・・・。
点滴しておくれ~(笑)

レポがんばったよぉ・・・。

携帯もって電波のいい場所まで手を上げてたので
今日は腕がだるい・・・(笑)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。(笑)







【2006/09/22 14:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




