りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

交換絵日記
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

町田くん、最高です♪

ぜひぜひそれを実現してください。

「禁トMA」が終わったら

【光一☆慎吾☆ドキドキ交換絵日記】が始まりますって

(*≧m≦*)ププッ

日記って

どんな絵??愛を絵で表す???

「ら」な光ちゃんとか(爆)(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

町田くんからの愛のあふれた絵にどう答える光ちゃん♪

で・・・

(・-・)・・・ん?

何故に

そうだよね?斗真くん・・・。って

斗真くんに確認とってるしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

斗真くん、光ちゃん家に行っちゃったし
やっぱり確認とらなきゃあかんのか??(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
町田くん
最高♪
ほんまにおもろいね。

やっとバトンしますた。
遅くなってごめんね。
【2007/02/23 17:27】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


(≧∀≦*)きゃはは♪
マーチン、可愛いよね!!
考えることが、乙女だよね≧ェ≦ニヒヒ

是非、実現して欲しいズラ~♪

光ちゃんの絵・・・
(((>∇<)))キャハハッ 友蔵思い出した~
【2007/02/23 17:44】 URL | 雨月 #- [ 編集]


読んできました~!
ホント町田くん、最高♪
日記じゃなくて、絵日記ってトコがいいよね。
光ちゃん、絵得意だもんね。。。。(・_・)エッ......?(笑)
【2007/02/23 17:47】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


マーチン最高だね。
絵日記って光ちゃん得意だもんね
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

どうせだったらマーチンに私達のような妄想バトンでも回してみる?(笑)
なんだか負けそうな気もしゅるぅ~(☆´pq`)グフフ♪
【2007/02/24 00:50】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
最近禁トMA見てなくて、今りんごちゃんのブログ見て知って
見に行ってみました♪
町田くん最高!
絶対実現してほしいです!!(笑)
よろしく、斗真くん(笑)
【2007/02/24 18:23】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆めめさんへ☆

本当に町田くん、可愛いですよね。
ファン代表です♪
そしてこころは乙女?(爆)

バトンありがとうございます♪
遅くなりましたがコメント残して
きましたぁ・・みてちょ(笑)

☆雨月ちゃんへ☆

私も光ちゃんの絵って思った
瞬間

友蔵が出てきたよぉ(笑)

雨月ちゃんと一緒だ!!

1回だけでもいいから交換絵日記
実現してほしいね!禁トMAの
なかでもいいからぁ~~~。

☆鈴音ちゃんへ☆

そうそう、光ちゃんの絵素敵だよ(笑)

あの絵は光ちゃんにしか書けない。
書いたら剛くんに解説してもらう??

町田くんに解説なしでも
伝わるかな(爆)

☆なごみちゃんへ☆

なごみちゃん、それ最高!
バトンまわしたいね~~~~。
どうやってまわす??
妄想バトンとか思いっきりいいね~。
考えるだけで萌えそうだぁ・・・・。
乙女発言がたくさん町田くんのなかから飛び出しそう・・・(*≧m≦*)ププッ

☆ちなちゃんへ☆

町田くん、可愛いよね。
乙女だよね・・・。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

斗真くんに個人的にってかかれちゃったね~~。
アッキーにゆだねられてるのか??
ぜひとも謎の人物でもう一回
登場して欲しいね!!
【2007/02/25 22:58】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

いつから
始まるかな、絵日記(笑)
っていうか携帯で絵日記ってどうなるのかしら?
でプロデューサーは斗真くん?斗真くんが声をかければ光一さんも応じる?
光一さんの絵には解説が必要だもんね…斗真くんしてくれるかな(笑)
【2007/02/26 19:39】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
光ちゃんの絵はもしかしたら
剛くんにしか解説できないかも
しれないよ(笑)

携帯で絵日記・・

どんな風なのかそれはそれで
興味があるかも(笑)
【2007/02/26 20:28】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




