りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SparkLing LOVE
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

仙台公演の幕があがりましたね!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

七色の輝きを放て!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ごめんね~、ガマンしきれず登場(笑)

初日に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

自由にステージを泳ぐケリーを、脳内想像中(*≧m≦*)
新曲って何~~~~!!
聞きたい~~~~!!

【2007/02/23 23:29】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
何故にあやまるぅ(笑)
いいのよん。事情は理解済み(笑)

めちゃうれしいわん♪

しちゃおうしちゃおう!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

新曲ききたいね!!
なんだか自由に踊れそうな雰囲気??
そして奇跡発言もきになるね~。
【2007/02/25 23:02】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

(笑)かなり
出遅れだぁ~
ケリーの仙台公演無事に進んでいるみたいだね。
新曲はノリがいいみたいだし、衣装やら詳細が少しずつ明らかになってるけどなかなかレポ巡りに辿りつけてないよ~
ケリーに会いたいね。
そして奇跡は何なんだ、気になる。明らかになる日はくるのかな。
【2007/02/26 17:32】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
私もレポ巡りはできてないぃ・・(・・、)

例の教えてもらった場所で
読んでるくらいで・・ヾ(;´▽`A``

奇跡・・奇跡だよ・・・。
なんだろうなんだろう・・・。

お台場公演までには明らかになるかなぁ。

とりあえずここでも

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
【2007/02/26 20:30】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




