りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いろいろ
かきたいことがた~んとあるのですが・・・

ちょっと忙しいっす!(笑)

特に何か特別な行事があるってわけでもないんだけど
家庭とお仕事でちょっとやることがたまってます(笑)

昨日のケリーさんライブはどうだったんだろう・・。
レポ巡りでけてない・・(・・、)

セットリストはメルマガでみたけれど・・

新曲があるのね・・ヾ(≧▽≦)ノ 
これってアルバムに入る曲なのかな~。

めちゃくちゃ踊りまくれそうなにおいがするにゃ!

Myojo,ポポロもゲットしてきてあるんだけど・・
これについてもちょっと語りたいんだけど・・

Myojoの剛くんの言葉に胸を撃ち抜かれてるんだけど

うぅ・・・・・・(笑)時間が~~~~~。

そして十六茶もやっと2㍑をゲットしてまいりました。

うちの近所のところはみんな単品ものは旧のものしかなくて・・
おもわず箱買いしてきた(笑)ヤケクソ気味で(爆)

ちょっと封を切らず「クマちゃん運試し」
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

何がでるかな・・何が出るかな・・・・

ってことで出てきたのは

ライトピンク
(美しさ・・可愛らしさと優しさを高めてくれる)
ライトパープル2個
(癒し・・心を落ち着かせ芸術性や美的センスを高めてくれる)
ライトブルー
(知性・・冷静さと誠実さをアップさせ仕事運アップをもたらす)
クリア
(純粋・・新しい自分になりたいときに心を浄化&リセットしてくれる)
ブラックダイア
(強さ・・困難を乗り越える強さをわけてくれる)

でしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

で・・運試しって何が?ってことですが・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑っとく。

このクマちゃん見てたらね、
これがKinKiデザインとかだったら
いいのにな~とか思ったり、ほら・・ヒップクマみたいにさ。
でも手をうしろに組んでてなんだか可愛い
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そう思ってたらなんだかクマちゃんたちを
KinKiにあてはめて考えちゃったり・・

ライトブルー、クマちゃんみてたら
光ちゃんのロミオ様を思ったりして
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そう思い出したら

ライトパープルが剛くんに思えたり・・
クリアがSHOCKのコウイチのラストに思えたり
ブラックダイアがあのタップを踏むコウイチに思えたり・・

と・・・・

きりなく・・・・

どのクマちゃんも剛くんや光ちゃんにあてはめて見える予感(爆)

きっと・・・・オレンジやグリーンは剛くんに

レッドなんかは「夜の海」のコウイチに見える予定(爆)

こうなったら全部あつめてやるぅ・・・・・・・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

コメレスもうちょっと待っててください・・すいません。
そしてお友達ブログも読み逃げでごめんなさいぃ・・・。

明日はいよい私にとって小さな記念日・・・



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

十六茶2㍑ゲットおめでとぉぉ♪

箱買いとは・・・すごい・・・負けた(笑)
うちには今2㍑が2本あります。
赤クマちゃんと黄クマちゃんを買ってきたよ♪
りんごちゃんのブログを見てたら・・・確かにどの色でも当てはまりそう!!
すごーい!って感動してしまった!!ありがとう♪
なんか、全色集めたくなっちゃうよね( ̄m ̄〃)
とりあえず、ライトブルーのロミオ様を探してみよ!!
【2007/02/24 18:31】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


おぉ~買ってきたね!
この勢いだと16匹集まりそうだね。
うちはすでに息子のおもちゃにされ、投げまわされ壊され・・・
化粧ポーチにくっ付けることにしました。
赤クマは、夜の海の光ちゃんっぽいね。

忙しそうですね。
ママさんと先生と、大変だもんね。
頑張ってね!
【2007/02/24 20:01】 URL | ひろえ #- [ 編集]


忙しそうだね。
それでも、毎日更新しているりんごちゃん、
えらいです!!

うちの方は今日、十六茶探しのたびに行ってきたんだけど
結構売り切れ近かったりするのよねぇ。
3~4本しか残ってないとか。。。
選ぶ余地がないじゃないの!!って。
こりゃ、近くに買い占めているか、
たくさんのKinKiファンがいるかどっちかしら!?
【2007/02/24 20:05】 URL | てまり #- [ 編集]


初めまして☆

ランキングから飛んで参りました(・∀・)
KinKiが大好きなるぅと申します。
ブログ読ませて頂いて、仲良くさせて頂たいなと想い、
コメントさせて頂きました(´∀`)!
もし良かったら私のブログにも足を運んで下さると嬉しいです!

ではまた訪問させて頂きます☆
失礼しましたー!!!
【2007/02/24 21:36】 URL | るぅ #H6hNXAII [ 編集]


ごっち~ん、忙しそうだね!

私ってアイドル追っかけて何してるんだろ?って思うこともあるけど
こんなに忙しくても光ちゃんや剛くんのおかげでなんとか楽しくやっていける。
それってすごく幸せなことだね♪

頑張ってくましゃん集めてね~。
【2007/02/24 22:26】 URL | 笑明 #- [ 編集]


りんごさん、お疲れ様です。

ママさんに先生と大変ですよね。
ゆっくりする暇ないですよね~。
でもそんな中blogの更新も頻繁にされているし凄いと思います。
お忙しいと思いますが楽しみにしています♪
(プレッシャーかけちゃったかな?)

私もこの勢いだとクマさん全色集めに入ってしまうかもしれないです。

りんごさんもお仲間に入ります?
【2007/02/24 23:02】 URL | つーびー #- [ 編集]


☆ちなちゃんへ☆

勝った(笑)だってね・・・
箱でしか売ってないのよぉ・・
田舎だから??どうして~~??

赤クマちゃんはやっぱりはずせないよね。

でしょでしょ・・そういってくれると
うれしいよ~~~。
ロミオ様もぜひぜひゲットしてね~~。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆ひろえちゃんへ☆

着々と増えてるよ(笑)
でもうちの近所のとこはまだ
旧が売ってるところが多いの
どういうこと??もうぅ。

ひろえちゃんありまとね!!
がんばるよん♪って
ブログしてないで・・やれって??
(*≧m≦*)ププッ
この時間もね・・必要なのさ(爆)

☆てまりちゃんへ☆

毎日できたらいいんだけどね~
出来ないときもあり・・。
ブログ書く時間は息抜き時間でも
あるからできるだけこの時間は
作りたいの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

おぉ~すごいね~。
うちは旧ばかりだよ・・・。
早くだせってのぉ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
KinKiファン潜んでそうだね・・・
そしてクマファンも(笑)

☆るぅさんへ☆

はじめまして!遊びに来てくださり
ありがとうございます♪
るぅさんもKinKiが大好きなんですね。
これからも10周年へむけて
盛り上げていきましょうね!

遊びにいかせていただきますね~。

☆えみっちへ☆

忙しい時間にふっとKinKiのこと
考えてもっとファイト出てきたり
KinKiに触れることで疲れが癒されたり
ふとこんなにはまって大丈夫なんだろうか?って思うときあるけど

この幸せ感はもう手放せないよね(笑)

クマ集めがんばるよぉ・・・・。
でもちょっとあまりにも置いてないので
めげてきてるのも・・ちょっとある(爆)

☆つーびーさんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
楽しみにしてくださる方がいてくれるだけでがんばりますうふ♪(* ̄ー ̄)v
このブログの時間は私にとっては
息抜きにもなるので・・この時間は
忙しくてもつくっちゃいますよぉ。

つーびーさんも集めてるんですね・・。
がんばっちゃいましょう♪

【2007/02/25 23:19】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

ごめんなさい。
りんごちゃん、忙しいのに出遅れコメントごめんね。
ワタシもりんごちゃんに比べれば子供も少ないし仕事もしてないのにバタバタ…
なんだろうね、余計な事やり過ぎ?
息抜きしながら愚痴こぼしながらお互い頑張っていこうね。
とりあえず仙台が気になるよ~(^_^)v
【2007/02/26 17:28】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
私もなぜかバタバタだよ(*≧m≦*)

もうね・・お雛様もどうしても
出そうとする日が仏滅なの・・
どうして??・・結局出せずにいる(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

お互いケセラセラで
がんばっていこうね~~♪

仙台ね・・。建物みるだけで
なんだかこうテンションあがってまうよね。
【2007/02/26 20:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




