りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

D本K一さん♪
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

朝からテンションがってしまいました・・私。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

D本K一さんったら

斗真くんの楽屋に初訪問(トマゴト改参照)

それも

赤いバスローブ

も・・・萌える・・・いや・・燃えるかな私。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

みたい・・黒とベージュ?ブラウン?は拝見したけど(怪しい言い方。笑)

赤・・あかがみたいぃ~~~~。

気持ちは闘牛士のようだ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

さてさて今日、何かが変わります。にひひ(笑)

その前に、
今日は小学校で行事で街のクリーン作戦にいってきま~~~す♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私も昨夜読んだよ~!
赤って珍しいよね。そっか?闘牛士ね。
思いつかなかったわ(笑)
男3人なんの話で盛り上がったのかしらねぇ?

街のクリーン作戦お疲れ様です。
頑張ってね~!!
【2007/02/25 09:20】 URL | ひむろ #- [ 編集]

☆ひむろさんへ☆
闘牛士になって
光ちゃんにつっこんじゃいましょうか(笑)

世界のビールを飲みながら
どんな話をしてたんですかね~。

クリーン作戦、国道沿いを
やったのですがものすごいゴミの量
でしたぁ・・・。いろいろ考えますね。
【2007/02/25 23:42】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

混ざりたい…
ビール飲みながら男三人何話したのか気になるね。
そして斗真くんの下北の様な楽屋も気になる…
斗真くんは行動的だし、先輩後輩とも仲良しだしジャニーズ外にもお友達たくさんいるからじゃんじゃん光一さんを連れ出して欲しいね☆
そしてクリーン作戦お疲れ様でした。ウチの周りでもやってるけどこういう事しなくても街がキレイであるといいね。
【2007/02/26 17:23】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
ビール飲みながら光ちゃん
おやじ全開になってないか
ちょっと気になる私(爆)

斗真くんは本当になんかこう外の風をふぅっと吹き込んでくれる感じがするね。
光ちゃんもたくさん刺激受けて欲しいね~~。いらぬ心配もでてくるけどね(爆)

クリーン作戦本当にすごかったよ・
ゴミが。ポイ捨てする人たちに
怒りがこみ上げてきたよ。
だってビデオデッキとか家庭ごみらしきものまであるんだよ~~。
マナーを守れないなんて信じられん。
で・・こういう場にDS持ってきてる子どももいたことに憤りが・・・
あっ!愚痴になっちゃったね・・・。
ごめん。
【2007/02/26 20:38】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




