りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Anniversary
2月25日

ちょっとしたプチ記念日

小さな声で・・・・・・

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

でっかい声で言っちゃいます♪

1周年

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ブログを開設してから1年が経ちました。

☆AOZORA☆KinKiのなかで
☆AOZORA☆KinKiのメロディ

そして

KOICHI in Spica

ここまでくるには

つらいこともあったし、切なくなることもあったし
どうしようもない憤りを感じたこともあった・・・

でもでも

楽しいことがいっぱいだし・・幸せにもたくさん包まれ

たくさんのお友達と出会え・・

そして今では

剛くんが光ちゃんを求めるように
光ちゃんが剛くんを求めるように

なくてはならないお友達もできました!!

ずっとずっとロムしてくださってる方も
そっと拍手などで語りかけてくださる方も

いろんな方に支えられてここまでこれたんだと思います♪

本当にありがとうございます。

(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅうん♪♪♪♪♪♪♪

ささやかですが私の気持ちです(爆)

そして1周年を迎えて・・

タイトルを

りんごカラフルSpica

に変更させていただきます<(_ _)>

リンクしてくださってるお友達・・
ご挨拶に伺いますので変更をお願いいたしますぅ・・。
お手数をおかけしてしまい・・すいません。

少し前からタイトルの変更を考えていたんですが・・
なかなかいいものが浮かばず

お友達に私のブログのイメージをきいたり

私がブログに求めるイメージを

①「りんご」「Spica」を入れたい
②あおぞらの下でのほほんと寝転がるような
 散歩するような感じにしたい

と無謀な話をしているなかで・・・(笑)

お友達たちののひらめきで
素敵なタイトルを考えてもらっちゃいました♪
本当にありまと~♪

りんごカラフルSpica(りんごから降るSpica)

私の中から湧き出る感情を言葉を
空へ輝きを放てることを祈りながら
色とりどりに語っていきたいとおもいます。

時に暴走・・いつも妄想・・これでもかっ!陶酔

してても見過ごしてねぇ~~~んうふ♪(* ̄ー ̄)v

以前、私の書いてる言葉が
それが元気でもボヤキでもお壊れでも嘆きでも好きって
言ってくれたお友達がいました。

その言葉が何よりもこころの励みとなってます。

みなさんが読んでくださるから続けられる

そして一緒に好きだ~って叫べる仲間がいるから進んでいける

まさにそんな気持ちでいっぱいです♪

みんなみんな大好きだ~~~~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

これからもどうぞよろちくび~~~~~む♪

KinKi Kidsが大好き

光ちゃんが大好き

剛くんが大好き

これからもこの気持ちを胸に突き進んでやる♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
1周年、おめでとー!
わ、わたしが一番乗りか!? そうなのかっ!?(焦)

とにもかくにも、1周年、おめでとうございますっvv
遊びに来て、タイトル変わってるのに「また出遅れた!!」と焦りました(爆)
いや、出遅れじゃなくてよかった(^^;)

わたしもりんごちゃんの言葉、大好きよv
だからこれからもよろしくね♪

リンク、変更しておきますー♪
【2007/02/25 14:05】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]

おめでとう!
私が2番ノリでいいのか??

1周年、おめでとう!!
なんだか感慨深いです。
りんごちゃんにはたくさんお世話になって・・・
(って終わっちゃうんじゃないんだし)
1年なのか、もっと長いように感じてたけど・・・


いい名前だね~♪
「カラフル?」って色とりどり??なんて思ったけど、
りんごちゃんからの言葉的なイメージなんだね。
りんごちゃんの思いも色々カラフルだし、

語呂もいいし、ステキ!!

ではでは、リンク変更させて頂いていいのかな?

これからもよろしくね!
【2007/02/25 14:16】 URL | ひろえ #4ARdecsc [ 編集]


は~い、3番乗りのひむろで~す。
1周年おめでっとうさん♪

りんごちゃんらしい素敵なブログ名ですね。
リンク変更しておきます。
これからも宜しくです~♪
【2007/02/25 14:23】 URL | ひむろ #- [ 編集]

4番のり
でいいかな?
りんごちゃん1周年おめでとう(^o^)/
ワタシもりんごちゃんから発せられる言葉はどれも好きだし正直で素直で愛が溢れていると思ってます。
これからもりんごちゃんらしく、たくさんの言葉や思いを色々と降らせて世に放ってね☆
これからも変わらずに宜しくお願いします。タイトル変更了解しました、りんごちゃんらしいタイトル、響きが気に入ってるわ♪
【2007/02/25 20:37】 URL | リエ #- [ 編集]

5番のり
りんごたん1周年おめでとう♪
これからも楽しく温かい、りんごたんの言葉でブログを作り上げて行って下さいね(^ー^)ノ

タイトル変更完了!
私もこれからも変わらずお付き合い下さいませ♪

goo時代の初めの一歩から、全記事読んでる私…エライ?(笑)
【2007/02/25 20:43】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

6番のり
1周年おめでとうございまーす!
タイトル素敵ですね☆

ここに来るようになったのは最近ですが、これからもジャンジャン遊びにきます♪
皆さんが言ってるように、りんごさんのお言葉あたしも好きです♪
そして、暴走も妄想もしっかり受け入れて、というかむしろ同じ妄想してニヤけてますので、今後も時には壊れちゃってください(´∀`*)ウフフ

リンク変更しておきまぁす。
【2007/02/25 21:19】 URL | あんず #- [ 編集]

7番のり・・・かな?
1周年おめでとう~
いつもいつも暖かなブログに癒されてます。
いまでもやっぱりりんごちゃんは私の憧れです。
そんな素敵なブログの1周年にコメントできる自分が嬉しいです。
これからもキンキちゃんへたくさん愛を投げていきましょうね。

ブログ名素敵~
早速リンク変更しておきますね。
【2007/02/25 21:48】 URL | きよみ #- [ 編集]

ここは
8番のり・・・と言ったほうがいいのか?(笑)

まぁ、光ちゃん同様口下手なのでうまい言葉は言えませんが
1周年おめでとうー!
それから、これからも一緒にKinKiへの愛を叫んでいこうね。
以上!!

またね、じゃあにぃ~。
【2007/02/25 22:10】 URL | 笑明 #- [ 編集]


えっと、9番のりになるのかな(^_^;)

ブログ一周年おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

素敵なブログ名ですね♪
りんごちゃんにぴったりです!

1周年…いろいろあったんだね。

でも素敵なことの方がたくさんあったよね~

これからも楽しいりんごちゃんのブログ、楽しみにしてますね♪

そして、これからもよろしくね('-^*)/
【2007/02/25 23:12】 URL | 雨月 #- [ 編集]

9番乗り・・・でいい?
1周年おめでと~!!!
私もりんごさんから発せられる言葉、大好き!
足跡残すこと少ないけど(ゴメンナサイ)、毎日のようにお邪魔してるよ。
これからも優しくて温かくて、愛に溢れるりんごさんでいてね。
んでもって、これからも一緒に、二人を応援していこう!
【2007/02/25 23:15】 URL | 綾香 #- [ 編集]

おぉ
もたもたしてたら、10番乗りだった。
【2007/02/25 23:16】 URL | 綾香 #- [ 編集]

ということは11番のり?
みなさん、あたたかなコメント本当に
ありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいぃ・・。

☆水絢ちゃんへ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

思いっきり笑ってもうた~~ごめん。
1番のりだよん♪
コメントありがと~う!!

水絢ちゃんとはGooのころからの
お付き合いだもんね。
こんな私と仲良くしてくださり本当に
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。

☆ひろえちゃんへ☆

だぁ・・!(笑)
さよならじゃないってば(爆)

間違っても空振る(すっからかん)
じゃないからね~ヾ(≧▽≦)ノ 

ありがと~う!!
お友達がつけてくれたタイトルなんだけど宝物になりました。

これからもよろしくお願いいたします♪

☆ひむろさんへ☆

ありがとうございます♪
KinKiを追いかけてあっという間の
1年だったと思います。
ひむろさんにもたくさんお世話になりました。

これからもよろしくお願いいたしま~す♪

【2007/02/26 20:47】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

続きです♪
☆リエちゃんへ☆

名付け親のリエちゃん・・(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪(笑)

本当に素敵なタイトルをありまと♪
大切に温度を保ちながら
KinKiへの愛に溢れたブログを
書いていけるようにがんばるよ~。

私も響きも大好き♪
素敵なプレゼントありがとう♪
大切にするね!!

そしてリエちゃんとももうすぐ
1年だね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
どうする・・どうする・・・お祝い??
(*≧m≦*)ププッ

☆るうたんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありまと~♪
一緒にいろいろ考えてくれて
ありがとうね。

るうたんは「初めの一歩」から
知ってるんだよね・・
(*/∇\*)キャはずかしいぃ。
るうたんとは1年たったね~~。
あの衝撃的な出会いから(爆)
いろんなことあったけど
愛を深めていけたね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
いつも素敵な夜をありがとう←怪しい(爆)

これからもよろしくお願いいたします♪
【2007/02/26 20:53】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


☆あんずちゃんへ☆

ありがと~う♪
あんずちゃんともっと早くに
暴露してれば(爆)
二人してケリーさん電波だしてたのにね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

これからも子どもともども
よろしくお願いいたします♪

☆きよみさんへ☆

ありがとうございま~す♪
きよみさんとは、FC2への開設日が
一緒だったんですよね・・。
こういう不思議な縁がとっても
うれしいです♪

あこがれなんてとんでもないです・・。

何がいいたいのかよく自分でも
わからないときが(爆)

みんなと一緒にKinKiへの愛を投げて行けたら最高に幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。

☆えみっちへ☆

(〃^∇^)o_彡☆えみっちらしくて
そんなところが好きよ~~~~。

ありがとう♪

これからもたくさん愛を叫んで
いこうね・・。

浮気しちゃだめよん♪えみっち(笑)





【2007/02/26 21:03】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


☆雨月ちゃんへ☆

うん。いろいろあったよ・・・。
でもそのたびにお友達や読んでくださってるかたたちの温もりに助けられてきた
気がして感謝の気持ちでいっぱいだよ。

だから幸せもたくさん感じてるぅ・・。

雨月ちゃんも一緒に愛を叫び続けようねv(≧∇≦)v

☆綾香ちゃんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

綾香ちゃんありがとう♪
AOZORAのときもコメントめっちゃ
うれしかったよぉ・・・。
本当にありがとう。
毎日遊びに来てくださってるなんて
感謝感激あめあられ~~(笑)です。
本当にありがとう。
年末にはお会いできてとってもうれしかったぁ・・・・・。
今度も楽しみにしてるね~。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

一緒に応援していこうね!!




【2007/02/26 21:08】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

何番?
ごめんね(>_<)お祝いをもっと早く言いたかったんだけど、PCの具合が悪くて今携帯からコメントしてます。しばらくダメかも…
だぁ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんと直るかしら~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

遅くなりましたが、りんごちゃん一周年おめでとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">いろいろあったみたいだけど、続けてくれて、私ともやり取りしてくれてありがとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ブログを通してお友達になれたこと嬉しく思います!
これからも愛http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">のあるKinKiへの叫びを一緒にしていこうねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

私もとりあえず、一年目指して頑張るね!
【2007/02/26 23:34】 URL | てまり #- [ 編集]

ひぃぃぃぃ~
すごく出遅れてしまった(T△T)
遅くなっちゃったけど1周年おめでと♪
いろんな事があったね。
でもこうして頑張って続けてこれたんだもん一緒に老婆になるまで続けよ~(笑)
その前に初対面しないと!!!
フリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪
【2007/02/27 01:49】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
1周年おめでとうございまーーす♪

出会って間もないけど、りんごちゃんのブログ大好きです^^
忙しくてもきちんと更新してるし、りんごちゃんの想いもちゃんと伝わってくるし・・・とっても素敵な場所だと思うよ~♪
これからも、楽しく続けていってくださいね^^
これからもたくさん遊びにくるぞぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/02/28 10:50】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

携帯からわざわざコメントありがとう。
とってもうれしい♪
PCはよくなった??

そして私もてまりちゃんと出会えたことに感謝、これからもよろちくね!!
とりあえず次は10周年で会いたいね!

てまりちゃんも1年目指して頑張れ~♪

☆なごみちゃんへ☆

うひゃひゃ~~ありがとう♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
老婆になっても心は乙女とピンクで
おたけび(笑)していこうね~。

そうだ!初対面したいね!!
なごみちゃんに会えるまで
きらっきらに女を磨いとくわおんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆ちなちゃんへ☆

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

ちなちゃんとはつい最近、であったばかりなのにこうしてお祝いしていただけるなんてめちゃうれしいです。

ありまと~~。

私もちなちゃんのブログ大好き!!
だって同じにおいがするんだもん(笑)

一緒に愛を叫んでいこうね!!

よろちく~~~(* ̄◎ ̄*)
【2007/02/28 22:44】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




