りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(中島美嘉さん)
はふはふはふ


可愛すぎる~光ちゃん。

髪の毛もハネハネしてるぅ・・・・。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

おめめの横にしわがいっぱい出来ちゃうようなこの
笑顔満載~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

最高じゃ!!

剛くんのギター・・めちゃかっこよかったぁ~。
あのポロンって弾く姿に
なんだ?なんだ?涙が出そうになったよ~~。

光ちゃんの弾く姿もめちゃかっこいい~~。

泣きそうになる。。。。どうしましょ・・。

「こんな寂しさをくれるあなたが 愛しい」

・・・・・・・・・・・・・会いたいな・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

お祝いのコメントたくさんありがとうございます♪
めちゃくちゃ幸せですぅ・・幸せすぎて

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
見たい!

見れんかったぁ~
早く見たい!
光一さんの笑顔?剛さんがカッコイイ?
気になるよ…
そしてちょっとさかのぼります(笑)
【2007/02/26 17:13】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
さかのぼりありまと♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして今回のギターの剛くん
めっちゃかっこいぃ~~。
あの姿みただけでなぜか泣きそうに
なったよ・・なんで??(笑)

そして光ちゃんの笑顔もたくさん。
はふはふはふはツボ~にはまった。

二人の笑顔みられると最高に
幸せだよね!
【2007/02/26 21:10】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

祝☆新装開店
こんばんわv-22
『りんごカラフルSpica』
新装開店おめでと~v-314
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんねv-356

堂兄の光一王子、TVを観ていて、「やっだーv-343光ちゃんっ」笑いながら、照れ笑いしちゃったよ。
お前は光一王子の何なんだ(笑)みたいな感じでしたけれどもね。はい。

こりゃ、りんごちゃん、今頃メロメロなんだろうな~って思っちゃったョ。

剛っさんは斬新な髪型(笑)で・・・・。
いや、帽子でね。ま、相変わらずですがね。ギターを弾く姿は惚れますなv-398

会いたいよね・・。うんうん。


【2007/02/26 22:14】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]

☆syu♪ちゃんへ☆
わ~い!!
syu♪ちゃん、ありまと♪
もうすぐsyu♪ちゃんはケリーさんの
もとへ行くんだね!!

剛くんのギターほんとうに素敵だよね!
完全に打ち抜かれたわん。
あの涙でそうになった気持ちは
なんだったんだろう・・・・・・・・・。

どう思う?syu♪ちゃん。
【2007/02/28 22:47】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

あれはね・・・
ケリーのギターに打ち抜かれたりんごちゃん。
あれはね、ケリーの愛を胸の中いっぱいに受け止めた証拠だと思うョ。
きっとそう思う。


コメント、遅くなってしまってごめんね。
【2007/03/05 23:30】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




