りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

未知の世界
SHOCK、昨日の夜の部で77公演に・・・


いつも76公演で千穐楽を迎えていたのに

今年は81公演。
そのことについてもカーテンコールでお話があったみたいですね。
なんだか「まだまだやれる」との心強い発言もあったみたい。

光ちゃんにとっても
カンパニーにとっても未知の世界へ踏み込み・・
それは絆を強めるすばらしい一歩になったんだろうね!

昨日の夜の部に
去年のSHOCK観劇でお友達になった
Tちゃんが観劇してたんだけど

私が見た今回のSHOCKのなかで
一番元気な光ちゃんだったよ・・ってメールをもらって

未知の世界へ踏み込んだ光ちゃん・・・
きっとまたその先に進めたことに光ちゃんは喜びを
感じ充実感で包まれているんだろうなと

ふっと座長の笑顔が浮かびました。

きっと身体はクタクタに疲れているだろうし
傷もいっぱい。怪我だってしている・・・。

心配すればきりないぐらい胸をしめつけられちゃうけれど

座長が元気!座長が笑顔。それを聞くだけで安心できる。

千穐楽まであと4公演・・・・・
座長のすばらしさ
カンパニーのすばらしさを私たちにみせつけておくれ~~~。
(って私はみれないけれど・・(・・、)言葉(レポ)でみるさ。)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 16:21】 | # [ 編集]

ちょっと思った
光一さんにとってどっちがラクなのかな?

①SHOCK
②堂兄の3本撮り

(笑)きっとどんな仕事も変わりないかもしれないけど、SHOCKは凄いハードだし体力使うから大変だろうけど、時間きっちり終わるし毎日やり続けていると体も慣れてくるのかな(笑)
堂兄の方が丸一日かかるし、ゲストをい迎えてだから大変?
未知の領域に入ってまた自信つけてイイ顔になっているんだろうなぁ~
【2007/02/28 16:00】 URL | リエ #- [ 編集]

☆シークレットさんへ☆
ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いいたします。
【2007/02/28 22:48】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
うぉ~~なんだか
究極の選択なきがしてきたよ・・
(*≧m≦*)ププッ

でも体力的につらいのはSHOCKになりそうだけど・・つらいのは堂兄収録かもよ(笑)

朝早いし3本とりだし・・・。聞いてみたいね~~。

SHOCK中のほうが規則正しい生活になるっていってたもんね。
今日のWSとってもいい顔してたよね。
感動しちゃったよ。

【2007/02/28 22:50】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




