りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あと1公演
Endless SHOCK

只今、80公演目の真っ最中ですよね・・。


今日は風もなくてとてもあたたかな1日でした。
仕事帰り風に乗って梅の花のにおいが飛んできて
春のにおいだ~~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
とうれしくなってしまいました(怪しい人?(*≧m≦*)ププッ)
あたたかくなってくると心が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃう。

本当は明日、お仕事のない日だったから

千穐楽にあわせてDVD再生・・

幕間をとってうふ♪(* ̄ー ̄)v

千穐楽に乾杯♪と行きたかったのですが・・・

ヾ(;´▽`A``仕事になりましたぁ・・・・・。

明日はお友達が観劇するので仕事終わったら
携帯をにぎりしめてなきゃ(笑)

どんな光ちゃんの表情がみられるんだろう・・・

51日間 81公演を突き進んだ座長から
どんな言葉がでるんだろう・・・・・・・・・。

明日、観劇されるみなさん、素敵な空間で

私の分も拍手をおくってきてくださ~~い♪お願いしますペコリ(o_ _)o))リ

春の風に私のおもいも飛ばしちゃいます♪

明日は記者会見とかあるのかな~

一応、夕方と1日のWSは録画しといたほうがいいかな。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

とうとう明日千秋楽ですね。
あたしも明日はおうちで乾杯します!
まだ一度も観劇できてないけど、来年こそは行けたらいいなぁって密かに思ってます(´∀`*)ウフフ
でも、子供が・・・・・・・
さすがにSHOCKは子連れは厳しいですよねぇ?

何はともあれ、明日も素敵なSHOCKでありますように☆
【2007/02/27 21:18】 URL | あんず #- [ 編集]


いよいよ今日でSHOCKも千秋楽だね(>_<)
なんかあっという間だった気が・・・
最後まで無事に終わるよう祈っておかなくちゃ^^

私も仕事終わったら、ひっそりと千秋楽に乾杯しよ~♪
【2007/02/28 10:57】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

☆千穐楽にかんぱ~い☆
りんごさん、1周年おめでとうございま~す♪
newタイトルもあったかくてりんごさんらしくて、好きですぅ^^。
これからも末永く妹でいさせて下さいネッ。

春ですね。。。
バイト帰りのいつもの坂道・・
Spicaを大音量にして、思いっきりチャリをこいでいると涙が溢れてくるんです。
優しい春風、夜空にはピッカピカのお星さま・・・。
出来すぎだと思いませんか・・☆☆

そうそう、一度お聞きしたいなって思っていたのですが、
*りんご*さんて、漫画の『林檎ものがたり』のりんごちゃんからなのですか??
母が愛読している田淵由美子さんの漫画集を読んで、何だかそんな気がしました^^。





【2007/02/28 15:32】 URL | さおりん #- [ 編集]

乾杯♪
おめでとう!!
千秋楽にかんぱぁぁぁ~い。

カ○リだよね。やっぱり(笑)
とうとうきちゃったね千秋楽、WSの手配しなきゃね。光一さんどんな笑顔で千秋楽迎えているのかな?もうすぐ。。。終わるよ。
ひゃぁぁぁぁ、今年のSHOCKこれでおしまいかな?なんか発表あるかな???
ワクワク、ドキドキだぁ!!
【2007/02/28 15:55】 URL | リエ #- [ 編集]


☆あんずちゃんへ☆

あんずちゃんはおうちで乾杯したかな?
私もお休みだったら一緒に
したかったよぉ・・・DVDもって
あんずちゃんちに行っちゃう(笑)

そうだね~小学生にならないと
一緒に見られないから
もうちょっと我慢だよね~~。
うちの次男もみたいっていってるのよ。
あと1年は我慢だよね・・・。

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃんもお仕事だったんだね・・。
お疲れ様~♪
本当にはじまったころはまだ
たくさんあって大丈夫かなって
心配だったときもあったけど・・
あっという間だったよね・・・・・・。

とりあえず

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

だよd(^-^)ネ!

☆さおりんちゃんへ☆

おひさしぶり~♪
バイトがんばってますか??
子どもたちは可愛い?かな・・・。

私も夜ねるときにはSpicaを聴いてるよ~
光ちゃんの優しい歌声がそっと
こころを包んでくれる感じがするよね!

もうすぐしたらSpicaも夜空に輝きはじめるよね・・・・春の星座だしね!!

そしてお祝いのコメントありがと~う!!

さおりんちゃんはいつまでも可愛い
妹だよ~~~。

(・-・)・・・ん?ごめんね!
林檎ものがたりは読んだことなくて
このHNは名前のイニシャルから
考えたのよん。

☆リエちゃんへ☆

やっぱりカ○リ??(*≧m≦*)ププッ

落ち着かない状態の中なのに
落ち着いたメールしてたね(爆)

素敵な情報きたね!!
そしてWSでも素敵な笑顔みられたね!

幸せだ~~~。

そして急にTELしちゃってごめんね。
だって間に合わなくて~~(笑)
どう名乗ろうか迷って変なテンションになっちゃった(爆)

ごみん。

【2007/02/28 23:01】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




