りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ハッピーバトン
 LOVE CRYSTALあんずちゃんから

ハッピーバトンをいただきました♪

あんずちゃん遅くなっちゃってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

ルール
 
さくらんぼⅠ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。

さくらんぼⅣで、次の人への質問を考える。(流用or新規)

さくらんぼⅤで、バトンを回してくれた人にメッセージ。

さくらんぼⅥで、次にバトンを回す人。 3人を指名。

レッツゴ~~~
 一日のうち、どれくらい大好きな人の事を想いますか?

仕事始める前は本当に寝る瞬間まで考えてましたぁ(笑)
なのできちんと考えて答えださなきゃいけないことが
いまだに解決しておりませ~ん(*≧m≦*)

(・-・)・・・ん?笑い事じゃないね~~。

でも笑う門に福来るしね!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今も仕事時間中以外はほとんど想ってますが・・・。

勿論、大好きな人は子どもですよぉ~~~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ正直に答えます。

堂本光一さんですうふ♪(* ̄ー ̄)v

でもね・・剛くんも好き・・でもねKinKiKidsも好き。
欲張り??

欲張って生きましょう♪

大好きな人の所有物に変身できるなら何になりますか? 

光ちゃんの所有物なら・・下着に(爆)
ウソうそ・・

ずっとしてるあの十字架のネックレスになりたいな~~~。

剛くんの所有物なら・・やっぱりあの亀のネックレスだな~。

プライベートで大好きな人にバッタリ遭遇。どうしますか? 

絶対固まってると思います。ひとりだったら
きっとみつめて終わり.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
時間がとまってしまいには心臓も止まっちゃうかもしれないし(爆)

次の質問を考える

大好きな人とどんな時間をすごしたいですか?

1週間自由な時間ができました。大好きな人とどこへ行って何をしたいですか?

大好きな人からプレゼント。何が欲しい?

バトンを回してくれた人にメッセージ

あんずちゃんへ

もっと早くにふたりのヲタ度に気付いてればね~~(笑)
同じ幼稚園で一緒に盛り上がれるあんずちゃんと
出会えてとってもうれしかったよぉ♪
息子の幼稚園生活もあと1年だけど・・
いっぱい盛り上がっていこうね~~♪
そして幼稚園のKinKiKidsとして育てよう(ノ∇≦*)
これからもよろしくね!

バトンを回す人

ではでは

大好きなるうたん、リエちゃん、
そして最近出会った同じ匂いの(笑)ちなちゃんおねがいいたします♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ネックレスか・・・。
私は、携帯・・・いや、バスローブ。
包んであげるわ!(ぉぃ

絶対に、目の前で見たら固まるよね。
見ることさえ出来ないと思うわ。
舞台とかコンサートは、見てないと思うから
じーっと見つめれるけどね。
【2007/03/10 20:11】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


バトンありがとうございます。

(´∀`*)ウフフ
寝る前まで考えていたとは末期だ(笑)
ある意味、独身じゃなくて良かったって話ですよね。
これで独身だったら、本気で頭の中全てが光ちゃんになっていたんじゃ?(笑)
あたしもかなり同類ですが(´▽`*)アハハ


本当にもっと早くお互いのヲタ友になりたかったーー。
と後悔しても遅いのでこれからとことん♪
あと1年で子供達は離れてしまうんですね(涙)
でも大丈夫、6年たてば再会だ(笑)
とりあえずは、あと1年の幼稚園生活。
遠足やら授業参観やら色々ありますが、仲良くしてくださーい。
【2007/03/10 22:08】 URL | あんず #- [ 編集]

ありがと。
りんごちゃ~ん、バトン受け取りました。そしてUPしました(笑)
早っ、ワタシにしては早っ。
だから外は雨~(笑)

そうだよね、なれるなら見につけている物がいいよね。でもそうすると光一さん見れないから(笑)ワタシも携帯とかがいいかも、ずっと見れる(笑)
光一さんにバッタリあったりんごちゃんは絶対固まるね(笑)
ワタシは知っている~そしてりんごちゃんは目をそらしてしまう気がするよんムフフッ♪
【2007/03/11 10:38】 URL | リエ #- [ 編集]

☆めめさんへ☆
めめさんは携帯??

おお~バスローブ♪
包み込みたい!!
いいかも~~。
「ら」な光ちゃんをお包み♪
いや~ん鼻血でるぅ(爆)

そうそう、舞台とかコンサートとかは
絶対見てないって思えるから
思う存分見つめられますよね~。
一対一だったら絶対無理~~。

でも目があったと勝手に思ってる
あの瞬間がめっちゃ幸せですよね!


【2007/03/11 22:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

☆あんずちゃんへ☆
やっぱり末期?(*≧m≦*)ププッ
結婚してなかったら絶対
今でも独身だったかしら~~(笑)
彼よりも素敵な人に出会えそうも
ないもんね(爆)

本当にあと1年だけど
たくさん盛り上がって行こうね~♪
こちらこそ仲良くしてねん♪


【2007/03/11 22:14】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
バトンうけとってくれてありまと♪

そして早速のUPありまと~う♪
見に行ってきたよん。

そっかずっとみつめてもらえる
としたら携帯ね・・・。
でもネックレスはずっと
鼓動をきいてられるよ~~。
温もりを感じてられるよ~~。
怒りも喜びも全て感じるよ~~。

↑変態?(*≧m≦*)ププッ

一対一だったら絶対無理だ~。
もうね。。リエちゃんが知ってる通り(笑)

光ちゃんと一対一

目をお互いにそらしてる??
(*≧m≦*)ププッ
でも光ちゃんがそらしてれば
みつめちゃうかも(笑)



【2007/03/11 22:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




