りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

祝♪千穐楽
シャンパン

特大で

千穐楽に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


光ちゃん、斗真くん、MA、MAD、まりかさん、

そしてカンパニーのみなさん

本当に51日間、81公演お疲れ様でした。
そしてすばらしい舞台をありがと~~う!!
お友達から「本日千穐楽」の写メをもらって
仕事終わってからじぃ~~っと見つめてしまった。

この看板写メみてるだけでなんだか感動。

そして先ほど、終わった~とのメールが・・

胴上げ2回、そしてみんなと歌も唄ったみたいです。

とにかく感動とのメールをもらって
胸がギュッとしめつけられるよぉ・・・・・・。

Continueの歌をうたったのかな・・。
(お友達からのメールでこんちにゅ~と確認でっす♪)
なんだかみんなと一緒に歌ったなんて・・・
お客様もカンパニーの一員ってそう思ってくれてるようで
めちゃんこ感動だよね・・・。素敵!!

本当に本当にお疲れ様でした。

今日はこれから屋良くんの日記の感じだと
打ち上げあるみたいだよね・・・
うぅ・・・わたしも小さくなって
光ちゃんのポッケに潜みたい。帽子の中でもいいよ(爆)

最近、アッキーにもちょっと心を奪われることも(笑)
あるから・・アッキーの背中に隠れてでも(笑)
アッキーだったら隠れられるかな・・
光ちゃんだったらはみ出しそうだけど・・私(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

光ちゃん、今頃、記者会見かな・・それともシャワータイム

ヾ(≧▽≦)ノ 





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

乾杯しに来ましたよ~!
それでは、千穐楽に( ^_^)/□☆□\(^_^ )

終わっちゃったね~。
無事に81公演が終わって、と~ってもおめでたいのに、
なんだか抜け殻になっちゃってます。私。
記者会見、どんなだったのかな。

一緒に歌いたかったね~!
【2007/02/28 17:49】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]

おおぞらに~♪
歌いたかったね☆
ちょっと言ってくれれば一緒に歌ったのに・・・(ぉぃ

早かったね。。。

胴上げ怖がる光ちゃんが見たい!!(*´艸`)ウププ
【2007/02/28 18:29】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

かんぱい☆
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

今頃。。。打ち上げかな~(笑)
わだじも混ぜてほすぃ~

アッキーに心奪われてるの?
まじぃ!
それは恋です( >3<)・∵ブハッ!!

先程はありまとでした☆
【2007/02/28 21:15】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

カンパーイ!
そっか、最後はみんなでこんちにゅーなんだね。
歌いたかった~!
感動だろうな~

光ちゃんも大仕事だったよね、
毎日通ってると、明日も帝劇に行っちゃうようなかんじだろうね。
なんだか寂しいけど、また別の光ちゃんも楽しみにしてる。

ひとまず、何事もなかったともいえないけど、
無事終わって良かった~
【2007/02/28 21:26】 URL | ひろえ #- [ 編集]

カンパーイ☆
私もカンパーイ!!☆
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

そっかぁ。
会場のみんなで最後はコンティニュー
歌ったんだ~♪
きっとその場にいたら私泣いちゃう・・・
だって、今でもそのこと聞いたらウルウル・・・だもん。
ああ、できることならその場で一緒に祝いたかった~。

今日はお祝いメールありがとう!!
なんか、仕事終わってみたとき胸が
ジーンって来ちゃったよ♪
【2007/02/28 23:13】 URL | てまり #- [ 編集]


☆鈴音ちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

鈴音ちゃんはつい数日前の
座長様にあってるから余計にだよね。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
腑抜けになっちゃうよね

夕方のWSで流れたね。
とってもいい顔してた光ちゃん。
ありがとうって気持ちでいっぱいに
なっちゃったよ。

そして連ドラきたね!
次はこれに向かってれっつご~♪

☆めめさんへ☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

本当にちょっと声かけてくれればね~(笑)

うたいたかったよ~~~。
どこでもドアが本当にほしい!!

そして胴上げ一緒にやっちゃう?(*≧m≦*)ププッ

☆なごみちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

きっと朝まで打ち上げかな~~(笑)
連ドラもきたから・・ゆっくりも休んで
られないのかな・・・・。でも
今日ぐらいはゆ~っくり休んで欲しいね。

アッキーはちょっと気になる(笑)
恋?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アッキーの光ちゃんを支える姿に
ちょっと(*ё_ё*)きゅん・・っと(笑)

☆ひろえちゃんへ☆

そうなんだよ!唄いたかったよね・・。
飛んでいきたかったよね・・・。

今回は怪我やアクシデントをきくことが
多かったけどこうして笑顔で千穐楽を
むかえられて本当に感動だよね。
WSにうつった光ちゃんとっても
いい顔してた。

そして次の情報も飛び込んできたね!!

今度はそれにむかって走っていこう!

☆てまりちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

こんちにゅ~は本当に素敵な曲だよね。私もこの曲聴くたびになんだか
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃうもん。強靭な涙腺なので泣くまでは
いかないんだけど(笑)

素敵な千穐楽だったみたいで
なんだかうれしいね!!

こうしてみんなでお祝いできるの
とってもうれしいよね!







【2007/02/28 23:40】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




