りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

bayfm ON8
20:00スタートから光ちゃんでてま~す♪

1時間たっぷりお話が聞けるようです。

アンブレの曲をバックに登場

テンション低いです。(^w^) ぶぶぶ・・・

「ほんまにねてしまうかも」など言うてますぅ。

光ちゃん鼻声だなぁ。。。。

またのちほどぉ~



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
やっぱり~~。
今日も聴けませ~~~ん。
私も家の中うろうろしたんだけどな。
鼻声光ちゃんなの???心配だね。
レポお利口さんに 待ってます。
【2006/09/21 20:47】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

よぉおし
りんごちゃんの愛で電波がラジオにつながったかな?
お家の中にここの局はこの場所って目印つけておかないとね(笑)

週末、雨は微妙みたいだけど超大型台風がきてるみたい。上陸はないようだけど。。。前回の光一さん福岡公演を中止にさせた13号(930hp)よりさらに大きい14号(910hp)だって!!
ひゃああああ頼むから進路変えたりするなよぉぉ。
【2006/09/22 10:10】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
v-264ゆうこさんへ

鼻声光ちゃんだったのか・・・
眠そうな光ちゃんだったのか・・・

多分後者のような気もするんですが・・
ちょっと鼻声っぽかったです。。。。
でもそんな声も好き(笑)

レポがんばりましたぁ・・・!!
いいこいいこしてえ~(爆)

v-264リエちゃんへ

オォ~パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
私の愛ね~絶対そうだわ(笑)
他から見るとすごく異様なかっこうだったけどね・・
うщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ。
旦那様には「何してるの?ばかじゃん!」って
言われた(;´▽`A``
目印つけときたいけど空中なの・・どうする??!(笑)

本当に台風がばんばん来て怖い!!
今回は日本からちょっとズレテるから大丈夫そうだけど
お願いだから進路変えないでほしいよね。
明日はどうか曇りでおねがいぃ。


【2006/09/22 14:15】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




