りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ドラマ
(*0*;)☆ ウキャー!!

今日、夕方のWS(イブニング5)で

千穐楽の模様が流れたので

そのことをUPしようとしたら

きゃ~~~

お友達からメールが、

オリスタれっつご~~~♪とのことで

早速みてきた~~~~~~!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ありまと~~♪

光ちゃん連ドラが決まったようですね!!

7月から始まる金曜ナイトドラマだそうです・・・。

そしてメルマガ情報だと

テレビ朝日金曜日夜11時台・・・・

o(^O^*=*^O^)o ワクワクわくわくわくわく

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ドラマの主題歌とかKinKi??これが新曲??

あ~妄想がとまら~~ん。

どんなドラマ??どんな役??金曜日夜11時台っていう時間が・・

大人の時間??(笑)今はいろいろ考えるのは辞めよう(爆)

(・-・)・・・ん?テレビ朝日!!

これにちなんででもなんでもいいいからヾ(・・;)ォィォィ

正直しんどいで光ちゃんと剛くんのいちゃKidsも
みたいよ~~~。

はぁぁぁぁぁぁ

寂しさでちょっとせつなモードだったけど

一気にテンションあ~~~~っぷ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
きゃ~!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しい~☆
ドラマ情報なんだぁ~!!

しかも久々の連ドラなんて心躍る~♪
どうしよう!?
こんなドキドキのままなんて眠れない~
明日は寝不足かも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
【2007/02/28 23:16】 URL | てまり #- [ 編集]


すっかり出遅れてしまいました。

りんごさん、乾杯して下さい!!

夕方のWS、遭遇出来ませんでした。
的が外れたらしい。(涙)
イブニング5って何処~?

明日こそ捕獲しなきゃ。。
今日は、連ドラ決定という嬉しいお知らせ♪
もうさすがオリスタさんだね~。
9日発売の会見の模様も期待ですね!

もう興奮しちゃって眠れない~。
【2007/02/28 23:30】 URL | つーびー #- [ 編集]

ありがとう
連絡ありがとう。
千秋楽とケリー仙台での出来事で落ちていたから超テンション上がったぁ~

嬉しいね、連ドラ♪
誰と共演でどんな役だろう…あの枠じゃ普通のドラマじゃないもんね。
超楽しみだぁ。
【2007/02/28 23:30】 URL | リエ #- [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

♪☆キャハo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハ☆♪

千穐楽モードでさびしかったけど
なんだか一気にテンション上がっちゃうよね!!

いろいろ妄想しちゃうよね(笑)
明日もいろんなドキドキだし・・・
楽しみが増えるのは幸せだよね。

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

☆つーびーさんへ☆

一緒に乾杯しましょう!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

私もうろちょろいろんなとこ見てたんですがどうやら日テレもやったみたいですよね。イブニング5は6チャンですよん。
明日は朝からわくわくですね!

仕事だからきちんとみられるか
ちょっと不安だけど早起きするぞお!

捕獲がんばりましょうね!

☆リエちゃんへ☆

興奮電話ごめん(笑)
下のコメでも書いたけど・・・
もう早くおしえな!!って感じで(笑)

私もさびしさもーどだったから
お友達からメールもらって
一気にテンションあがったよぉ

どんな役だろうね・・
リエちゃん的深読みも期待(爆)
【2007/02/28 23:53】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




