りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

WS
とりあえず書こうと思ってたのでUP!!
夕方、イブニング5(TBS)で
「Endless SHOCK 千穐楽」の模様が流れました。
日テレも流れたようなんですがこちらはみられなかった。
なんでも日テレはあの復活してヘルメット被ったコウイチとか
ロミオとか・・・映ったらしいです・・。
うぅ・・こちらも見たかった。

そしてT(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!Sは(笑)

コウイチが復活して記者たちに囲まれてるシーンから
「最後になるってどういうことですか?」
「オレは今度のショーに思い描いた全てをささげるつもりです」

この部分の映像が。

これってなんだかすっごくリアルにこのSHOCKに関して
囲み取材のコメントとリンクするんですけどね。
それをねらったかしら?TBSさん♪

そしてCONTINUEをカーテコンコールで
みんなで唄ってるときの舞台映像ですよね。
なんだかとってもすがすがしい顔をしていた印象をうけましたぁ。

そして光ちゃんのカーテンコールでの

「千穐楽にかんぱ~い」の掛け声♪

これを聴けて見られてもう一緒に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

した気分。一気にうれしくなっちゃいました。

そしてセメタリー、夜の海の映像でした。

今回は1席15倍の倍率だったそうです。
7年間で92万156人を動員したそうで
この観客数を東京ドームに収納?すると17個分になるそうです。

そして囲み取材

来年の公演が決まっていないことに対して光ちゃんが

「再演って言うのはそういう声があるからこそ再演できるわけですし
 そのために努力を惜しまないようにしなくてはなと思います」

とコメントしていました。
いつも謙虚でそして突き進み続ける素敵な人だよね。

来年もきっと舞台はあるんだろうと私はおもうんです。
だって光ちゃんのライフワークとも言ってた舞台だし。

でもあえて言葉を濁したのは

新作も視野にあるんじゃないのかな~っとふと思うのでしたぁ。

さて今日の朝のWSも楽しみですね。
仕事なのでゆっくり観れないけれど・・・・・
しかも授業参観、懇談会とこういう日に限って
スケジュールがいっぱいあるんだけど・・(泣)

帰ってから・・堪能したいとおもいますぅ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
WS
確保、下手だから心配っす。
ってか容量あんまり開いてないし^^;
1つ取れたらいいかな?
やっぱ、狙うはフジかな?
あとは・・・何処?

私も来年は、新作見て見たいな。
でも、ジャニーズ事務所枠を外れるのも
勉強になっていい気がするんだけど・・・。

私も明日、参観です。
【2007/03/01 01:06】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

おはよ~
うっ、そんなに色々流れたんだぁ。
とりあえずお疲れ様だよね。
多分、ゆっくりは休まないだろうけど、体を少しは休めてほしいね。
ん?何言ってんだかわからなくなっちゃった(笑)

私も今日明日と参観、懇談会はバックレます!!
お母ちゃん業も頑張ろうねー。
【2007/03/01 07:12】 URL | 笑明 #- [ 編集]


リンクの件ですが、ありがとうございます。
さっそく貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします♪

昨日、今日とまだWSのチェックが出来ていません~。
りんごさんほど忙しくはないのですが・・・今日は、親子スイミングに行ったり相変わらずバタバタしっぱなしです。

私も来年もきっと再演するんじゃないかなと思いますが・・・でも新作もやっぱり気になりますよね!
【2007/03/01 15:22】 URL | つーびー #- [ 編集]


イブニング5が一番良かったみたい。
千穐楽にカンパ~イがあったもんね。
日テレも復活した光一が白いヘルメット被って
モップ持ってるところとか流れたけど。
う~ん、両方良かったかな?
私は帝劇に向かってから情報知ったので
娘に録画頼んで2番組ちゃんと録画しておいてくれました。
ありがたや!ありがたや!

来年のことは分からないけど
そろそろ新作も見てみたいと思っておりまする~!
って言うとまだ見てない人に怒られちゃうかなぁ?
【2007/03/01 16:57】 URL | ひむろ #- [ 編集]

ありがとう!!
昨日はお世話かけました。
おかげで見れたよ。いつもありがとね。今朝はあんまり良いトコなかった気がするけどいっぱい見たから満足かな(笑)
テレ朝はドラマの話も一緒にしてた。セメタリーと夜の海はどの部分観ても良いね。どっかでMAに運ばれるコウイチが映ってたけどあれも何気に良かった。
またまた黒い猫にお願いするからね。
【2007/03/01 17:47】 URL | リエ #- [ 編集]

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
りんごちゃん♪素敵な光ちゃんありがとね。
こっちは全然入らなくて・・・。
同じ日本なのに海外かぁ?(笑)
結局次の日は3つしか確保ならず・・・
ど~も上手く撮れない私です。
【2007/03/02 14:30】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


☆めめさんへ☆

めめさんも参観だったんですね・・。
お疲れ様です♪そして捕獲できましたか?私は・・・大失敗です(泣)
めざましが朝のWSのなかでは
一番よかったように思うんですが
どうでしょう(*≧m≦*)

新作もそろそろ見てみたいですよね。
私もジャニーズ枠から外れて
一度外で舞台を踏む光ちゃんも
みたいです。

☆えみっちへ☆

(▼O▼メ) こらぁ・・ばっくれるなぁ・・。
でもさ。。ばっくれたくなるよね(笑)
今年度は学年副をやっていたので
ばっくれるわけには・・・。
でもこの先、1年だけ3人が重なるんだけどどうするんだ??って感じ。
えみっち・・どうする??(*≧m≦*)

とりあえずぅ・・身体は休めて
脳はつかってくれ?(笑)

☆つーびーさんへ☆

遅くなってしまってすいません。
リンク貼らせて頂ましたぁ。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

そして新作もそろそろみてみたいですよね。みたいけどその前にまたチケが(爆)ってとこですよねぇ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

☆ひむろさんへ☆

おかえりなさ~い。
ほかのは見れてないので比較しようが
ないのですが・イブニング5がよかったんですね・・(´▽`) ホッ


でも白いヘルメット姿も捨てがたいですよね・・(*≧m≦*)ププッ
局によって使うシーンが違うのも
また面白いですよね~~~~。

☆リエちゃんへ☆

リエちゃんごめんよぉ・・本当に。
なんでぶっちぎったんだろう・・・(涙)

いろんなところで流れてたくさん
みられてよかったよね・・
できればCMのときもたくさん
ながしてほしかった。

夜の海見ると鳥肌がやっぱりたつ・・
コウイチが運ばれるのは2時ちゃおでうつってたね・・町田くんがコウイチって
つぶやいててこれって舞台みてるときは気付かなかったから感動しちゃったよ。

またあの夢の空間にいきたいね!

☆なごみちゃんへ☆

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

私も次の日は大失態をおかして
1つしか取れませんでした(涙)
↑エントリー参照(笑)



【2007/03/02 23:53】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




