りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

やってもうた
朝から仕事行くまでWS巡りしてたんだけど・・・

HDDは張り切ってめざまし録画(笑)

めざましは

コウイチが楽屋に戻ってきてMAとともに
帽子とステッキを持って踊るシーンが映って

コウイチの楽しそうな笑顔を朝から拝んで(笑)
もう一緒に笑みがとまらん・・・。

そして胴上げもみられ。。。

斗真くんとアッキーが光ちゃんの脇に立って
なんだか笑顔でそして大事そうに胴上げしてくれてる姿に
なんだか感動して涙が出そうになった。
斗真くんもアッキーもおろすとき
足がしっかりつくまで手を添えてくれてたよね。
なんだかそんなふっとしたしぐさの優しさにも
(*ё_ё*)きゅん・・としながらカンパニーのすばらしさに感動したよ。

なのになのに・・・

仕事に出かけるためにコタツの電源きったとおもったら

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

HDDの電源をもとからきってしまったぁ・・・・・。

(。>0<。)ビェェン

もう朝から凹みまくりました・・・。

つ・・ついてない・・・(・・、)

やじうまでは
「すぐに撮影にはいるから気持ちの切り替えをしなくちゃならない・・。」みたいなことを話してましたよね。

すぐに入るのかな?身体やすめられないよね・・ちょっと心配。

身体をやすめるとともに

ミラコン編集・Iコン編集・今回のSHOCK編集(笑)
してほしいんだけど(爆)

身体やすまらんってねヾ(;´▽`A``


そしてドラマは空手家のすし職人だって??

米寿司役ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

こめずしって読んじゃったよぉ~~。

まいず つかさ

なのね(笑)

すし職人ってことはお手手に萌えな私。
光ちゃんのお手手を堪能できるかしら~~ん♪

そしてJ-webで

斗真くんの「トマゴト改」に今度は現れたね(笑)

「絶望してしねぃ!」

って(笑)

しねぃ!が可愛い♪きっとかなり可愛い光ちゃんに違いない(爆)

トマゴト終了しちゃうの??さびしぃ。
斗真くん、たくさんのレポ(笑)ありまと(違うって??)
できればこのまま引き続きお願いしたいぞ!(='m')

そしてEndless SHOCKのグッズ販売きましたねぇ。
今回は早い!!(*≧m≦*)ププッ

早速通販限定(限定に弱いの。爆)フォトアルバム

頼んじゃいました。
しっかし・・送料高いよね・・ホンマニ・・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
うわっ
それはショックだ~
大丈夫?どこまで取れてたの?

私はりんごちゃんのを読んで、すっかりやじうまを
忘れてたことに、がっかり。
確かにドラマも10だし、やじうまを見るべきだった!
4.6.8だけ抑えてて、10を忘れてた!

ドラマ、どんななんだろうね~
ひとまず、近々、沖縄行っちゃったほうがいいかしらね?
私は米寿さんは、まずいさんかと思っちゃったよ。
【2007/03/01 22:54】 URL | ひろえ #- [ 編集]

やってもうた2
ズームを撮ってるつもりで、めざまし撮ってた…。
何やってんの、私みたいな(笑)


光ちゃんもすぐにドラマ入ってしまうんだねぇ・・。
DVD編集とか…DVD編集とか…(笑)お願いしたいのに。
いや、きっとやってくれるよね♪

斗真くんのとこに現れた光ちゃん、可愛いよね~(*≧m≦*)
トマゴト改、読むのが日課みたいになってたから続けて欲しいなぁ~~~。。

フォトアルバム、悩み中・・。
欲しい…けど高い(送料)
【2007/03/01 23:26】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


それはショックだねぇ
( ̄□ ̄;)ガーン

せっかく撮れてたのに水の泡。。。なんて。
私もやじうま見るんだったよ~。
ドラマの撮影はすぐに入るの?
それなのに7月からなんだね。
ため撮りかしら?忙しいよね。
光ちゃんの体重はいつ回復してくれるのかな?
【2007/03/01 23:38】 URL | てまり #- [ 編集]

どんま~い
りんごちゃん、やっちったね。ま、そんな事もあるって事で…

こたつとHDD間違えちゃだめよん♪
(りんごちゃん家はこたつがあるのね…)

もうすぐブツが届くはず。
【2007/03/02 22:55】 URL | リエ #- [ 編集]


☆ひろえちゃんへ☆

録画中に主電源ぶっちぎったので
めざまし全消えでした(涙)

もう自分のおこした行動が信じられないよ・・・。なんでいつもと違う行動したんだろう・・ぼけた?(笑)

まずいさん・・(*≧m≦*)ププッ
ひろえちゃんってば・・それも
(≧∇≦)ъ ナイス!あんご~~
【2007/03/02 23:57】 URL | りんご #- [ 編集]


☆るうたんへ☆

るうたんもやってもうた?
でもそのやってもうたに感謝だよぉ・・。
神様にみえたよぉ!!

DVD編集とかDVD編集とか
やってほしぃ・・・。

光ちゃん、自分のとこは放置で(笑)
でも愛されてる光ちゃんを
垣間見れてめちゃうれしかったよね~。

フォトアルバム申し込みしてもうた(笑)
限定につくづく弱い(*≧m≦*)ププッ

☆てまりちゃんへ☆

ショックだったよぉ・・・
仕事行く気がいっきに遠のいた(爆)
今回はあんまり体重は落ちなかったみたいだけど、頬はなんだか細くなってたよね~~。

DVD編集とかして戻してほしいのにぃ(笑)

でもドラマも楽しみだね。でも
今、その枠のドラマみてるんだけど
(旦那がみてる。笑)
こんなのやったら凹む~(笑)

きっと早めにとって10周年へご~ご~♪

☆リエちゃんへ☆

やってしまったよぉ・・・
せっかく・・・せっかく・・・・
(。>0<。)ビェェン

リエちゃん、本当にごめんよぉ・・。
リエちゃん、めざましみせたかったぁ・・。

なんで間違えたんだろう・・・
コタツでてる(笑)だって
寒いのよぉ・・・うち(爆)

できれば光ちゃんちに住みたい。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





【2007/03/03 00:10】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




