りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKi Kids カレンダー
カレンダーお迎えに行ってまいりましたぁ!!

会いたかったよぉ~~KinKiしゃん・・・

パッケージのこの不思議な感じ・・・

帽子?さかなの口??そしてタイヤ・・・

この融合・・・そして木々・・

木々はなんだかハワイ風に感じるのは気のせい??

(・-・)・・・ん?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

すいませ~~~ん

これってどうかざったらよいのじゃ~~~。

何故に穴が横??

壁に飾るなってか(爆)

そしてこの微妙な距離感・・・

私が間に挟まりなさいってこと??(*≧m≦*)ププッ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ちょっとイチャKidsを期待しすぎましたぁ。

あのIコンのいちゃつきぶりに萌えすぎてたわ~ん。

でももちろん、萌え&妄想ショット(笑)ありあり♪

っととりあえず中身についてはまたあとで語る?叫ぶぞ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
え~
文句はどこに言えばいいのかしら。
全く何でしょう…って愚痴は自分のとこで言えばいいか。
期待しちゃいけないものなのかしら~2ショット笑顔満載を想像してたのにぃ。
こうなりゃお気に入りの切り抜きで自作カレンダーでも作りますか(笑)
【2007/03/02 22:50】 URL | リエ #- [ 編集]


カレンダー予約してないけど、
買えるかな?
りんごちゃんのイメージから?????なので、
是非入手しなくっちゃ。
融合・・・なのか?不思議だ。見たい。
【2007/03/02 23:02】 URL | ひろえ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

(*≧m≦*)ププッ

それは例の場所で今度・・
るうたんとともに(爆)

自力でつくっちゃう??
やっちゃおうっか・・・。
それいいかもぉ・・・・
だって飾れないよね・・
置けないよね・・・・・・・。

どうしてこのようなつくりに

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

☆ひろえちゃんへ☆

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

めっちゃわかりにくいよね・・(笑)
なんて表現していいのか
わからん・・・

でもうちの旦那いわく
仮面ライダーベルトだって(爆)

ひろえちゃんの感想も
気になるわ!楽しみにしてるね・・。
【2007/03/03 00:14】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




