りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

futari
二人の笑顔がみたい・・・

ただそれだけなのにぃ・・

(この先はちょっと嘆いてますので
 カレンダーに満足してる方はご遠慮くらさい。ペコリ(o_ _)o)))
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

カレンダーを見れば見るほど

なんだか切なさと寂しさがあふれでてくる私です。

これでいいの?

ただふたりがうつってればそれでいいの??

私がみたかったのは

ただただ二人が楽しそうに笑ってる笑顔。

10周年を喜んでる二人がたくさん欲しかった~~~。

できればね・・Iコンのあのいちゃいちゃしてる

あのうれしそうな笑顔がたくさん欲しかったよぉ・・。

7月の朝食のショットとか好きだけど・・・
これはね・・

剛くん「光一、フレークたべるかぁ?」

光ちゃん 「つよしぃ・うまくぬれへん・・・」

みたいな・・妄想をふくらましちゃうんだけど(笑)

10月と11月は同じベットかソファーにいたに違いないと信じて

光ちゃん「つよしぃ」にむけられる笑顔

剛くん、光ちゃんのそばでギターを奏でてるはず!

1月の浜辺のショットとかもかっこよくて好きだけど・・・

でもでもでも

やっぱり二人の

ふにゃふにゃ笑顔がみたい

フォトブックの1998年の二人の笑顔に泣きそうになった。

そうだよね・・るうたん♪リエちゃん♪(私信)

むしろフォトブックのほうが好きかも(笑)

10周年もっと

はじけちゃいましょう!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テンションあげよう・・・・

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。

帰宅した旦那様に・・・

「なんだその仮面ライダーベルトみたいなのは・・」

っとKinKiのカレンダーのパッケージをみて一言。

「光一ライダー変身!!」とまでいいやがった
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
そうかも知れない・・・。
りんごさん、少しお疲れですか?

仲良しKinKiさん、見れなかったですよね~。
けど私は、光ちゃんの笑顔見て勝手にあれこれ妄想して楽しんじゃいました。
ごめんね~。
でも光ちゃんの笑顔には、癒されていますよね?

ちょっとりんごさんが心配になってコメントさせて頂きました。
それと・・・リンクに混ぜて頂きましてどうもありがとうございます♪

これからも宜しくです。。

【2007/03/02 23:34】 URL | つーびー #- [ 編集]

☆つーびーさんへ☆
あり?お疲れに見えます??
なんでわかったんだろう(爆)
今週は明日まで毎日仕事なので・・
だんだん疲れも蓄積・・
こんなんじゃいけませんね~~。

でも大丈夫でっす♪

ただKinKiの10周年メモリアルカレンダーというだけに

すっごく期待しちゃったんです・・・。
笑顔満載って・・

Iコンが強烈に楽しかったので
あの二人の笑顔をみたかったのぉ・・

でももちろん、光ちゃんの笑顔も
剛くんの笑顔も素敵でしたよ。
あといちゃKidsがたくさんあれば
最高かな・・・・。


【2007/03/03 00:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

うんうん!
今さっきツラツラと書いてきた~。。

フォトブックは何回も見たけど、カレンダーは1回しか見てない…(; ̄ー ̄A

1998の2人は何て微笑ましいの~(笑)

やっぱり朝食のは好きなのね(*≧m≦*)ププ
同じ同じ。

10周年不安になって来たぁぁぁ(大袈裟?)
【2007/03/03 00:18】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

おぉ!
りんごちゃんが嘆いていた; ̄ロ ̄)!!
大丈夫??

私まだお迎えしてないのら。
明日か明後日にお迎えしてくるから
見たら、報告にくるね~~o(*^▽^*)o

10周年・・・
7月から光一くんがドラマ始まるし・・・
ちょっと不安( ̄ー ̄;
仲良しな二人たくさん見たいだけなんだけど・・・ね。
ほんとに、せっかくの記念なんだから
めちゃめちゃはじけてほしいぃぃぃ
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
【2007/03/03 02:02】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


今回のカレンダーは、なんかイマイチって感じでした。
安っぽい感じで写真もあまりお気に入りのがなかった。
笑顔も殆ど無かったね。
【2007/03/03 11:00】 URL | ひむろ #- [ 編集]


そうなんだ・・。
貼るところがなくていつもカレンダー買ってないし、今回も見てないんですよ。
せっかくの10周年なのにね。
2人一緒っていうのに期待しすぎちゃったのかな・・?
笑顔がほとんど無いっていうのは寂しいね。
【2007/03/03 13:53】 URL | きよみ #- [ 編集]

みんなで
抗議デモしちゃう???
あの朝食シーンは唯一の妄想ショットだよね。ワタシもした(笑)
そしてダンナ様にナイスつっこみ。
仮面ライダーベルトね(笑)
よく思いついたもんだ。
【2007/03/04 10:08】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
v-274るうたんへ

お返事遅くなってごめんなさいぃ。

私もカレンダーは置いてあるけど
開いてない・・・。
やっぱりつくらなきゃあかんかなぁ・・。
1年どうすごす??

v-274ちなちゃんへ

嘆いてしまったよぉ

だってね・すっごく切なくなったんだもん。.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仲良しなふたりをたくさんみたいよね!!

気持ちは一緒だぁ~~~♪

v-274ひむろさんへ

材質もちょっといまいちでしたよね。
私もこれがものすごく好き!って
いえる1枚に出会えませんでした(泣)

笑顔がみたいぃ・・ただそれだけですよね!

v-274きよみさんへ

そうなんです。10周年記念ってことで
ものすごく期待しちゃってました。
どんなにラブラブなのかしら?って
(='m')

でもこれはこれで記念ですかね??

v-274リエちゃんへ

デモ(*≧m≦*)ププッ

いっちょいきますか・・・!!

うちの旦那様ね~~

時々わけわかんないこと言うのよ。

o(*^▽^*)oあはっ♪

【2007/03/08 22:20】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




