りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

3月3日



今日はたのしいクマ祭り~

16クマまであと4っつ・・・ヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

; ̄ロ ̄)!!!!!

い いつの間に・・・

や・・・やられたぁぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

さすがりんごちゃん、すごいわ(笑)
あと4つ一気に集めちゃえぇぇ(≧∇≦)

クマ祭り(*≧m≦*)ププッ
楽しんでるかな?
ケーキ食べたい・・・(笑)
ピンク色の方もモンブラン??
【2007/03/03 22:12】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


うぉーあと4つですかー?
あたしは、ようやくあと5つです。
あと5つじゃママが買ってくるよなんて言って、持ってないクマの色をメモしたのに、そのメモを忘れていって、まんまと持ってるのと同じのばっかり買ってきました(笑)
おかげで6つかぶってる(苦笑)
ママもかなり凹んでました(´▽`*)アハハ

そうそう、エ○スじゃなくてジェ○ソンの方には沢山ありましたよー。
【2007/03/03 23:02】 URL | あんず #- [ 編集]

こちらも・・・。
お~、頑張ってますね!

私もこの話題UPしようと思ったけどりんごさんとかぶったら申し訳ないな~と思いとりあえずやめました。

近いうちにUPしま~す。(笑)

もう昨日になるけどひな祭りでしたね。
りんごさんちは、お嬢さんがいらっしゃるから雛人形、飾られたのかしら?

うちは、男の子なのでそうだな~4月になったら五月人形出そうと思います。
うちは、ガラスケースに入っているけど・・・乱暴者だから心配。
それに部屋が狭いのに実家の両親に大きいのを買ってもらっちゃったからしばらく不自由な生活に突入します。(涙)

我が家は、桜餅を食べました♪
柏餅も好きよん。(あ、聞いてない?笑)
【2007/03/04 01:20】 URL | つーびー #- [ 編集]

おっ
KinKi KIdsとJrだぁ(どれがMAかしらん・・・やっぱり中央4人?)
りんごちゃんあと4つなのね、ワタシは後8個。まだまだ先は長い。とにかくこのままいって全部集まらなかったら悔しいから頑張るわ!!
ケーキかわいい!!
誰のお腹におさまったのかしら~
【2007/03/04 10:04】 URL | リエ #- [ 編集]

すごい!
集まったねぇ
こっちは最近、クマ付きがナイのよ!
どうしたことか??
価格は・・・だんだん元の価格に戻ってるね、
やはり最初が破格に安かったね。

うしろのケーキ(だよね?)がうまそう!!
【2007/03/04 22:22】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-274ちなちゃんへ

ヾ(>▽<)o!!

ちなちゃん、集まった??
最近、クマちゃん自体をみかけなく
なっちゃってあせりを感じてるよぉ。

ピンク色のほうもモンブラン
なんだけど桜風味・・

内緒だけど(笑)私はあまり・・・
いただけなかった

ヾ(・・;)ォィォィ

v-274あんずちゃんへ

最近、おいてあったところにも
クマちゃんいないよね・・・。
あんずちゃんは集まった??

色もいまいちわかりずらいよね~
胸の石の色とにらめっこだよぉ・・・。

v-274つーびーさんへ

結局、雛人形を出さずに終わってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

幼稚園組みが持ち帰ってきた
雛人形を飾ってお祝いで許して
って感じです(笑)

柏餅のほうがすきなんですねぇ~。
私は桜餅です((・-・)・・・ん?聞いてない?)

v-274リエちゃんへ

おっ!リエちゃんさすが!!
私のやりたいことわかってくださってるね~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そうそう前はKinKi Kidsだよぉ~♪
でもうしろはみんなJr
そっかぁ・・MAどれにしよ・・・。
色どんなイメージ??
町田くんはピンクで決定なんだけどね(笑)

ひな祭り限定ケーキ買ってみたよ!
黄色のモンブランは私の腹にぃ・・
ピンクは旦那のハラニィ(笑)

v-274ひろえちゃんへ

そうそう、うちのほうもあってもクマちゃんついてなかったり、違う十六茶だったりしてなかなか足を伸ばさないとないのよぉ・・。

やるんだったらもうしっかりやってくれよ

っておもっちゃたよぉ・・・。

後のはそうそう、ケーキだよん♪
【2007/03/08 22:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




