りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

スッキリ♪
いや~

なんだか今朝はスッキリです(*≧m≦*)ププッ

かなりちょっとカレンダーから10周年への不安が胸に渦巻き
凹んでたんですが・・・・・・・・・・・・。

夜な夜なお友達とShow musut go on!

ってことで語りまくって(ちょっと言葉を美化ね。(*≧m≦*)ププッ)

もうカレンダーは私たちでぷろでゅ~~っす!
ほら、浜辺でフリスビーなげあっちゃうとかハイジャンプしちゃうとか
毛布くるまってるのは向かい合ってマグカップもっちゃうとか
背中合わせでも手をつないじゃうとか・・・・
地図のところなんて二人の軌跡をつづっちゃうとか・・

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

(・-・)・・・ん?

単なる妄想か(爆)

ってことでお友達と10周年企画で盛り上がろうと

【祝☆10周年KinKi辞典】を完成させることにしましたぁ。

ファン暦浅い私にはちょっと難しいところもあるのですが
そこはKinKi精神で(笑)
片方がだめなときは片方ががんばるってことでヾ(≧▽≦)ノ

いいかんじじゃな~~い

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


さてさてEndless SHOCK リカ役のまりかさんのブログに

千穐楽を迎えての記事がUPされてます♪

なんだか読んでいたらものすごく
ジーンと感動してしまいました。

光ちゃんもこのまりかちゃんの言葉を
読んだら座長としてとってもうれしいだろうな。

まりかちゃん自身もブログをあらされたりして
心無いファンに苦しめられたこともあったよね・・

でも最後に「一番の宝物です」って書いてくれていて
なんだかとってもうれしかった・・・・・。

光ちゃんと一緒のお仕事をした人がこういう風に
思ってくれるってすっごくうれしいよね・・・。

そしてそう思わせる力がある光ちゃんにもますます惚れるぜぃ。
なのになんでもてないの??( ̄m ̄〃)

本当に素敵なカンパニー・・・だ。

打ち上げもすっごく盛り上がったみたいだよね・・。
みんなに愛されてるよね・・・素敵だよ光ちゃん。
まりかちゃん目線の打ち上げの感想もきいてみたいわん♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
カレンダー
期待し過ぎたね。
これから先は、素敵な10周年になると
信じてましょう。

まりかちゃんブログ、早速読んできます!!
情報ありがとん☆
【2007/03/04 09:59】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

怪しい夜
楽しかったみたいだね。
カレンダープロデュース、ディレクターで混ぜてちょうだい!!
まりかちゃんのブログ読みに行かなきゃ~
【2007/03/04 10:02】 URL | リエ #- [ 編集]

お疲れ様(笑)
本当にスッキリな日曜日(笑)
出すもの出したから?(*≧m≦*)ププッ

リエちゃんディレクターで、本当にカレンダー作りたい!
お気に入り写真で作っちゃう?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

あ、辞典も楽しみながらやろうね♪O(≧∇≦)O イエイ!!


まりかちゃんブログ、私も読んだよ~!
『光一しゃん』と言ったまりかちゃんを思い出して、また泣けてしまった。。
【2007/03/04 12:00】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


↓のカレンダーの感想も読んだよ、
なんだかまだ入手してないけど、みなさんの感想を読みつつ、、、
なんだか、、、、、、

でも、やはり欲しいからネット注文しちゃおうかな。
ついつい4月からとか思うと、買いぞびれちゃうけど
【2007/03/04 22:23】 URL | ひろえ #- [ 編集]


メールありがとうね!いつもいつも嬉しいよ~♪

まりかちゃんのブログよんだよ~。
なんかじーんときちゃった。
もっと、まりかちゃん好きになったよ。
今までで一番思い入れがあるかも。。。

カレンダー明日買って来るね!

【2007/03/04 22:40】 URL | てまり #- [ 編集]


りんごちゃん、すっきりなんだ~!
いいな~
便秘じゃないけど、なんかスッキリしないズラ(* ̄m ̄)ぷっ

カレンダー、もっとラブなのが良かったね~
2人の間の微妙な距離感が寂しいっっ
愛コンのラブラブKinKiみたいに、
つよちゃんにぴったり光ちゃんが見たかった(>_<)
しかも、壁に貼れないしっっ

こうなったら、妄想するしかないね^^;
【2007/03/04 22:51】 URL | 雨月 #- [ 編集]


まりかちゃんのblog見て来ました~。
これを光ちゃんが読んでいてくれると嬉しいよね!

読み進めて行くと・・・また面白い話など後日UPしてくれるそうですね。
楽しみにしておきましょう♪

【祝☆10周年KinKi辞典】も楽しみにしていま~す。

【2007/03/04 23:04】 URL | つーびー #- [ 編集]


りんごちゃぁぁん!
カレンダー見たけど・・・あれは確かにヤラれた。
・・・ひどすぎるっ(><)
私も昨日は凹みっぱなしだったけど・・・
堂本見たら、大満足で機嫌も直ってしまった・・・甘い?(笑)
もう、こうなったらみんなで妄想で
乗り切ろうね(*≧m≦*)ププッ

おぉぉ!
【祝☆10周年KinKi辞典】
すごぉぉい♪
楽しみにしていま~す♪
無理なく楽しんで作ってね *^▽^*

打ち上げ話・・・すごく嬉しいよね♪
ほんとに、みんなに愛されていて・・・
さすが、王子な座長サマ・・・
素敵だよね(* ̄∇ ̄*)
【2007/03/05 16:35】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


v-274めめさんへ

期待しすぎましたぁ( ̄□||||!!
わたしのなかでは
あのIコンのいちゃきっずが頭のなかに
いたので・・それを期待!期待!
しちゃってましたぁ・・。
10周年期待してていいんですよね??

めめさんに聞いちゃう!(笑)

v-274リエちゃんへ

カレンダーに写真集つくっちゃう??
まだまだ語りたりんね~~。

あと1ヶ月と少しで密会日がくるから(笑)
そのときに話を詰めよう(爆)

v-274るうたんへ

スッキリしたのに

すでにまたいろんなことがたまってきたよ(笑)どうしましょ~座長!!(笑)

つくる?つくる?やっちゃおう!!
次の密会日に4人で話あっちゃおう!

TV誌の切り抜きをみつめては
ちょっと溜め息しちゃうのよぉ・・。

まりかちゃんの舞台にかける姿を
垣間見れてなんだかみんな
すごいなって感動しちゃったよぉ。
そして読んでて笑ってしまった。
可愛いよね!まりかちゃん♪

v-274ひろえちゃんへ

私の感想は・・・・・だから、あまり
参考にはならんぜよぉ。

10周年記念として残しておくのも
いいかもしれないよぉ・・・・。
売れきれないうちに~。

v-274てまりちゃんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
カレンダー買ってきたのね~♪
てまりちゃんの感想読んでて
ぶーぶー言ってる自分がちょっと
情けなくなっちゃったよぉ・・
でもきっとぶーぶーとまらないだろうけど(笑)

私も今年のまりかちゃんのリカは
わたしのなかのリカ像に一番
近い感じがする。そして一番好きだな~。
可愛いよね~♪

v-274雨月ちゃんへ

一時的にスッキリしたけど(笑)
やっぱりグダグだしてるよぉ・・・。

どうすんべ(笑)

そうそう、愛コンみたいのを想像してた!妄想しすぎ??(*≧m≦*)ププッ

そして飾れないよね~~。
どうしてこのつくりなんだろう・・・
不思議な話大好きな光ちゃんに
おしえてほしいぃ・・・・・。

v-274つーびーさんへ

これからも更新楽しみですね~。
読んでてなんだかまりかちゃんが
すっごく可愛く思えちゃいました。

辞典、お友達と楽しみながらがんばりま~す♪ありがとうございます♪

v-274ちなちゃんへ

ちなちゃぁぁん♪

みた?みたべ??

どうすんべさ~~~(笑)

かなりみてればみてるほど
切なくなるよね~~。
らぶきっずがみたいぃ・・。
笑顔がたくさんホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

妄想でのりきるしかないね~~。
がんばろう♪

辞典、お友達と楽しくがんばっちゃうからまっててね~。

打ち上げよみすすめたけど
本当にいいよね~~。
ちなちゃん、のぞきにいくよ(笑
【2007/03/08 22:58】 URL | りんご #xGiNiNaw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




