りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(浜崎あゆみ)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日の堂兄みて泣きそうになりました。
なんて楽しそうなのぉ~~~♪

すっきり♪と言いつつ・・・
多分、まだわたしの頭の中では納得してないらしい(しつこい?)

カレンダーとの温度差がありすぎやねん(。 ̄x ̄。) ブーッ!。

最大に萌えたのは「KinKi Kidsやもんな

いや~~ん♪ってテレビの前でなだれた私でした(爆)
あれは作戦だったのか( ̄▽ ̄;)!!くっそぉ・・のせられたぜぃ。

ざきさん、手フェチなんですね!!

私も手フェチです♪┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフお仲間(笑)
光ちゃんの手って七変化しません??(*≧m≦*)ププッ

昨日の手はこう・・・ずんぐりむっくり(爆)して見えちゃった。

そういう点ではカレンダーの手のショットには萌えです♪

触れてみたいぃ・・あの手に触れてみたいぃ(崩壊気味。)

画伯・・自画像はうまく捉えてたよね・・。
似てるって思ってしまったよ。

自分でもあの髪の毛ふあんふあんしてるって思ってるのね(笑)

ここで「ハゲ~」を書いたら最大にうけるんだけど(爆)
剛くんにおこられちゃうかo(*^▽^*)oあはっ♪

自画像もよかったけど・・ここは

ゲスト放置で相方の絵をかいてほしかったにゃ~~♪

ハイチュウのいちごCM

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

可愛い~~~♪
あの弾ける感じを十六茶に続きKinKiでもよろちくび♪
チョコモナカジャンボあたりでいかが?

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

昨日のおだやかな小春日和がうそのように

風が吹き荒れてます・・・
おまけに花粉をすいすぎたのか・・・
だるぃ・・のどいたいぃ・・・咳が( ̄□||||!!

私の場合、杉花粉と言うより・・
2月のとび初めのころが一番ひどくて
今は少し落ち着いてて・・5月のころになると
またまたひどくなるんです・・。
鼻より目にきます(泣)

た・・たしけてくりぃ・・・だるっ!

コメレス遅くなってごめんなさいぃ・・・。
もう少しお待ちくださいませ~ペコリ(o_ _)o))




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

昨日の堂兄は本当に楽しそうでしたね。
お友達って雰囲気でね。
私も手フェチよ~!
触れてみたいって手だけでいいのぉ~(笑)
他にも触れたいところが~(^^;

りんごちゃんも花粉症ですか?
お仲間ですよ~!
花粉症も酷くなるとだるいのよね。
お大事にしてねぇ~!!
【2007/03/05 17:13】 URL | ひむろ #- [ 編集]


私は手フェチではないなあ。。。
でも、いったい何フェチなのかよくわからない??
ちょっと模索中・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハイチュウのCM、剛君かわいいね♪
ああいう髪形好きよ~。
イチゴハイチュウ食べたくなってきた~。
【2007/03/05 19:45】 URL | てまり #- [ 編集]


今日の嵐、すごいよ!!
そして花粉も私も鼻水がひどいです。。。

りんごちゃんも手フェチなんだね、
じゃぁ、男の人の手を見て、「これ好きな手!」とか
わかるかんじなんだね。

私もてまりちゃん同様、何フェチだろう・・・
昔は一貫してた気がするんだけど、夫で崩れて
イマイチよくわからない・・・


【2007/03/05 20:59】 URL | ひろえ #- [ 編集]


はーい!!手フェチです。
でも光ちゃん限定かも。だって他の人の手には萌え萌えしないもん。
そうそう、光ちゃんの手って七変化するね。
踊ってる時の手が一番好きかも~。
Deepにもあるけど、小指から順番に指折ってく振りや、光ちゃんが自分の体なぞる振りの手のアップとかゾクゾクしちゃう。
ギターのコード押さえてる指も好き。

ハイチュウのCM初めてみたー!!
かわいいね~
うんうん。キンキもアレくらいのテンションのCMして欲しいです。
【2007/03/05 22:36】 URL | きよみ #- [ 編集]


私も光ちゃんの手先は、気になるな~。
コンサとかで、光ちゃんが自分の体なぞる振りの手、ゾクゾクしちゃいます♪
その手に触れてみたいね!

ハイチューのCM、無事堂兄弟のおかげで捕獲出来ました。
食べたいけど・・・どうもそういうの食べると歯にくっつくのが苦手でね~。
最悪、歯の詰め物が取れてしまうという自体にもなるのでCMで我慢しま~す。

あれが、もうすぐ28歳になる方?って思いますよね~。
いつまで剛君は、少年だね♪
光ちゃんは・・・アハハ。。

【2007/03/05 22:41】 URL | つーびー #- [ 編集]


うふふふふふ←怪しい(笑)

堂兄・・・最高に良かったよねぇぇ!!
萌えた。すっごい嬉しかった(≧∇≦)
ほんとに、あーゆうKinkiさんを
カレンダーでも見たかったよね(≧ヘ≦ )

手・・・いいよね♪
私も好き~~^^
手とか指とか見ると、なんかドキドキしちゃう(*ノノ)
あとね・・・二の腕も好きなの(* ̄∇ ̄*)
光一さんの二の腕が・・・たまらんのです ̄m ̄ ふふ
・・・って、変態トークしてごめんね(汗)

ゲスト放置で、相方の似顔絵
私もそれに賛成\(o ̄∇ ̄o)/
次回はそれやってほしいなぁ・・・(笑)

花粉症辛そうだね(>_<)
アレルギーの人は、杉だけじゃなくて他の花粉にも反応しちゃうから・・・辛いよね(涙)
お大事にね^^
【2007/03/06 02:30】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


りんごたん、体調はどう?
忙しくてあまり休めてないのも原因なんじゃ…?!
無理したらいかんぜよ~!

で、堂兄♪
何だか楽しそうな2人が見れて、ひゅ~るり~な心が少しあったまった(笑)

光ちゃんの手いいよね♪
…って光ちゃんなら何でもいいんだけどさ(*≧m≦*)ププッ
【2007/03/06 08:01】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

手フェチ
私も手フェチです。
光ちゃんの手って確かに観る度に変わる気がする。
今回は、好きな手でした。
基本、私は、剛くんの手の方が好きなんだけどね。

花粉症・・・私もだ!
結構、天気のいい日より悪い日の方で辛い私(>_<)
【2007/03/06 08:26】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

同じく
手フェチじゃなくて花粉症です(笑)

手にこだわりはないけでキレイな手は嫌いかな。男っぽい手がいいよね。光一さんも剛さんも男っぽい手でワタシは好き♪
光一さんの手ってあんなにゴツゴツしてたっけ?なんかもっとキレイだったような気が・・・
ワタシは何フェチだろう・・・
フェチって何だ?どういう意味?
急にわからなくなってきた、好きなとこって事だっけ???こだわるところ???
仲良しキンキ、良かったよね。
もうあれだけリピしちゃう♪
【2007/03/06 16:28】 URL | リエ #- [ 編集]


v-274ひむろさんへ

なんだか楽しそうでしたよね~♪
笑顔もたくさんでうれしくなっちゃいました。

ひむろさんも手フェチでしたのね!
それは光ちゃん限定??
ほかの人でも??(笑)

ほかに触れてみたいって
どこですか~~吐け~~(笑)

花粉症大丈夫ですか?
ひむろさんもお大事にしてくださいね!
私はどうやら風邪だったみたいです。

v-274てまりちゃんへ

フェチないの??

光ちゃんフェチってことで(笑)

ハイチュウの剛くん、可愛いよね!
私も好きだよ~。
一番の剛くんの髪型はあにば~さり~
のころのだけどね('-'*)フフ
いちごハイチュウだべて見た??
ってもう売ってる??うちの近所には
ないんだけどぉ。

v-274ひろえちゃんへ

三寒四温なのか・・またまた
寒くなってきたよね~。
すっかりコタツをしまっちゃったのにぃ
この寒さはなんじゃい!って感じだよ。

ひろえちゃんは鼻水なんだね。
私はどうやら風邪だったみたいだけど
花粉は目にくるんだよぉ・・・・。

ひろえちゃん面白い!夫で崩れて(笑)
って(*≧m≦*)ププッ

私も好きな手ってあるよぉ♪

光ちゃんならなんでもOKだけど(爆)

でもゴツゴツしてるけど
すらっとした手が好きなのぉ~。
手が好きだったのは高校時代に
付き合ってた人かな~(笑)

赤ちゃんの手とか子どもの
ぷくぷくした手もすきだけど(笑)

v-274きよみさんへ

きよみさんも手フェチですよね~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)vわかってますよん(笑)

角度によって見え方が変わりますよね~。カウント私もすきです♪

でもあのHODのジャケットのね・・

あのおててもすきぃ~~♪

(*/∇\*)キャ

身体をなぞる手・・・妄想に走ります♪

逃げろ~~~~~~~=====

v-274つーびーさんへ

おっ!ここにも身体をなぞる手が(笑)

私もゾクゾクしてきました(爆)

ハイチュウ苦手なんですね~~。
私はキャラメル食べて詰め物
とれたことがあります(笑)
CM可愛かったですよね!!
あの弾け具合最高にテンションあがります♪












【2007/03/08 23:17】 URL | りんご #- [ 編集]


v-274ちなちゃんへ

うふふ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

私も一緒に怪しくなってみました(笑)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

私も勿論おててもそうだけど
二の腕もね好きだよ~~~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ リ
たまりません~~~。

光ちゃんの身体も心も全部好き(笑)

相方の似顔絵みてみたいよね~。
剛くんはIコンでプレゼントで書いて
くれたけど(笑)

光ちゃんの書く剛くんみてみたいよね~。どんな風に捉えるんだろう
すっごくみた~い!

どうやら鼻水、咳は風邪だったようです・・。
薬飲んでたら楽になりましたぁ・・・。
ちなちゃん、ありまと!

v-274るうたんへ

いっつもメールありまとね♪
体調はぼちぼち回復だよぉ・・。
まだちょっと咳が残るけどだいぶ
よくなった!!
心配かけちゃってごめんね!

ひゅ~るり~ひゅるり~らら~って
吹いてたもんね(笑)

ひゅるりになってよかったよぉ(爆)

v-274めめさんへ

めめさんも手フェチだったんですね~。
光ちゃんの手ってとる角度によって
すっごく短くうつっちゃうときありますよね~。

時には長くて
【2007/03/08 23:26】 URL | りんご #- [ 編集]


うぉ~途中でいってしまったぁ~。
めめさん続き~~♪

時は長くてすらっとして綺麗な手
にみえるときもある~~。

もうめろめろです(笑)

めめさんも花粉症なんですね。
お大事にしてくださいぃ・・・。
くもりの日とかって晴れの日より
飛ぶって聞いたことが・・・・。

v-274リエちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ

花粉症大丈夫?リエちゃん、ひどいみたいだよね・・・本当にお大事にしてね!

私はどうやらだるさとか咳とか鼻水は
風邪だったようです(笑)
薬飲んだらよくなってきたよぉ・・。
目は痒いけどね~でも落ち着いてきた。

そして光ちゃんの手は本当に
うつると七変化するよぉ~。
すらっときれいにみえるときもあるよね。
でもものすごく男らしくゴツゴツ
してるときもある・・・。
近くでみてみたいよね・・・・。
触れてみたい~あ~妄想(笑)

フェチってどういう意味??
私もそう改めて考えると
どう答えていいのかわからん(爆)

好きなとこ?萌えるとこ??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

宿題!
【2007/03/08 23:31】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




