りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

bayfm ON8 終了
20:53分ごろ

愛の十字架を紹介して光ちゃんとさよならでしたぁ♪


たっぷり50分近くお話きけてうれしいぃ。

かかった曲は

Deep in your heart

下弦の月

~so young blues~2006

愛の十字架

でしたぁ。

途中サプライズで

~so young blues~で作詞をしてくださった

松岡さんから光ちゃんへのメッセージがありましたぁ。

「今日、電話しますわ」って

とっても喜んで言うてました・・。
サプライズときいてちこっと剛くんかなと期待したんだけどな

一番最近どきどきしたことはF1とか(^。^;)

さてさて本当にこれからレポ仕上げま~す。

最近、携帯を光ちゃんの赤にしたくて
だんな様が機種変するのと一緒にBDプレゼントと称して
(;´▽`A``W44Tに機種変してもらったのですが・・・
画素数は多いのにカメラ最悪・・・
音楽データ沢山入るけど音が最悪・・・
で前の携帯に戻したいぃってなげきまくってたのですが・・・

今日のこのbayfmぬわ~んと携帯FMの録音可能!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テンションあがりましたぁ・・・。
これから録音したので全レポがんばりまっすぅ。

まっててね!!

あっ!熱あがったら看病してねん。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
スゴイ!!
りんごちゃんのNEW携帯はラジオも録音出来るのぉぉ?
スゴイ!!
っていうかもはや電話じゃないね。
ほんの10年前には想像出来ない進化だわ。

ワタシも携帯機種変したいなぁ。
機能最悪だしさぁ、良いとこないんだよね。
さっりんごちゃん、想像しながらレポ読ませていただきます。
【2006/09/22 10:12】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
うんうん。あんだけなげいてたけど・・・
よい仕事をしてくれてちょっと好きになれそうよ・・・。
でもそんなにFMもでないからねぇ・・・。
やっぱりすでに違う機種にしたい(泣)

私を想像しながら?レポ読み??
(^w^) ぶぶぶ・・・
携帯を空中に上げて・・・イヤホンして・・・
絶対あやしいよね・・・
【2006/09/22 14:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




