りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オリスタ♪
昨日のMステを見ていたら

なんだか卒業シーズン、出会い、別れの季節なんだなぁ・・・
っとしみじみ思ってしまいましたぁ。

この季節ってなんで切なくなるんだろうね~~(笑)
やっぱり恋してるからか??(爆)

NEWSのみんなで円くなって笑顔で唄ってるのをみてて
なんだかほほえましかったなぁ~♪

ぜひKinKiも二人で向かい合って笑顔で歌ってちょ(*≧m≦*)

絢香さんとコブクロさんの「WINDIMG ROAD」も
いい曲ですよね~CD買おうか借りようか悩み中♪

十六クマもあと1匹になりましたぁ・・クリアブル~出て来い!

そしてオリスタ♪買ってきました♪
「十六茶のCM」がPICK UP

オリジナルCMソングは親しみやすく
「もっと長く聴きたいと贅沢を言いたくなる」なんて
書いちゃってくれてますヾ(≧▽≦)ノ 

私も聴きたい~♪ついでに踊ってくれ~~♪
一度見ちゃうとしばらく

あたまの中で「shooby doo~♪」って流れちゃうよね。
危うくはジャンプしそうになる((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

そして「Endless SHOCK」の千穐楽の模様が・・。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

この怖そうなお顔で胴上げされてる光ちゃんが可愛い(爆)
この黒ジャケットの下の黒のラメシャツって透けてるの??
シースルーなのか??(*/∇\*)キャイーン♪心が躍る(*≧m≦*)

アッキーにお姫様抱っこされてるショットもあり
記事もWSとかJ-webのトピックスとかと
あんまり変わらないよね??って思うんだけど・・・。
レポとかも読みすぎて何がなんだかちょっとわからなくなってる(笑)

「一緒に舞台にたつみんながいるから
 そして応援してくださるみんながいるからこそ
 全力で走る原動力になるのだと今回の舞台で改めて感じました」

と光ちゃんの言葉があります。

応援する私たちも光ちゃんたちが走る原動力になることが
できたのかなって思えてなんだかとってもうれしかったな。

「なぜ走り続けるのか」

光ちゃんのなかで決まった答えではないけれど
答えに近づけたのかな・・・そんな気がするよ。

次は新作??ってちょっとこの言葉を読んで裏読みしてみたり?

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

子どもたちも相変わらず体調は悪いですが
熱と咳だけで気は元気(笑)
静かに寝ていないのでケンカもするんですよね~。
きっと身体がだるくてイライラするんだろうけどね。

うちの次男くんが急に「勉強する」と・・。
遊び大好き人間な彼が??(笑)
熱でどうにかなっちゃった??

しまいにはパパと

「あきらめたらそこで終わっちゃうんだよね」って話してて

Σ(^∇^;)えええええ~

すぐさま私の頭の中にSHOCKが再生

「Show must go onだ~!!」っと叫んじゃった。

旦那に

「あそこに頭がおかしい人がいる」って即座に言われましたけど

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
どうかな。
りんごちゃん、お子様達の具合はいかがかな?
熱だけでも早く下がってくれるといいけど・・・

本屋また行ってないよぉ。
行かなきゃね、新CMも見れてないし、クマも見つけられないし、ワタシの運は下降気味(笑)
ダンナ様、SHOCKこっそり見てたりする?
【2007/03/11 10:41】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
心配かけちゃってごめんね。
メールもありまと♪

だいぶ復活したよぉ~。
咳も落ち着いてきたし・・。
まだゼロゼロが残るのが心配だけど。

旦那ね~なんやかんや
びっくりすることを突然言うのよ(笑)

新CMみれたかな~。
クマちゃん、あと1匹みつけられない。
今日頼みのサ○ィいったら
もうクマちゃんの十六茶じゃなかったぁ( ̄□||||!!

二人で十五クマで行くか(笑)
【2007/03/11 22:02】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




