りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

キンキラ♪
18時台に6chをつけてたら

2回、十六茶CM新バージョンに遭遇♪
捕獲はできなかったけど( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

CMソングは一緒だけど

ちょっと「若葉のころ」を思わせる感じ??
見終わった後おもわず「FRIENDS」が流れちゃったよ

大きな木の上で光ちゃんが・・木の下で剛くんが・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・逆だったかな・・(笑)

十六茶を飲んでいたような~~~。

そして最後のそれぞれのアップで
飲み干してお口を袖あたりでふいていたような~~。

こちらも好きだわん♪
こちらの爽やかさももうたまりましぇ~~~~~ん♪


メイキングが流れるようなんですけど・・・

なんで今??メイキング??

しかもうちではみれましぇ~~ん。もう(怒)


で、「キンキラ」

久々の光ちゃんの声~

まった~りした声がなんだか懐かしい(笑)感じで・・
聴いててこのまったりとした光ちゃんの声が
やっぱり好きだ~~と恋心がふつふつと ̄m ̄ ふふ。

リスナーさんに参加してもらって

「ホワイトデー記念キンキラホワイトダービー」

失礼極まりない企画らしい(*≧m≦*)ププッ

バレンタインデーに告白してなんの返事もない子のなかで
誰がうまくいくか当てる企画らしい・・・・・・・・・。

恋する乙女を呼ぶ光ちゃん♪

なんだか質問する光ちゃんがおやじっぽい(笑)
コメントもおやじっぽい!!

「オレもその幸せわけてくれよ」とか

「バレンタインデーだけにチョコっと」
「オレおっさんや~~~~~~~~~」と自爆してました(^w^) ぶぶぶ・・・

話を聞く光ちゃんが可笑しい((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

「渡しました」→「お~渡したんや」とか・・。

「それから?」とか・・・・・。

光ちゃんに恋の相談するとこんな感じになるじゃな~~。

「今年は花粉がすごいですね」
 ってなんの返事もない相手にメール送ってみれば?と
 無責任案だしてるし(笑)

「恋する乙女やんけ~~」

「恋いいね~オレも恋いしたいや」

「おいおい~~~」

ってもう完全にキラキラしてる光ちゃんじゃなくて
私のあたまのなかにはニット帽子を被ってなぜかジャージ姿の
光ちゃんが浮かんで仕方ない(笑)

チョコのブラウニーを作ったと言う恋する乙女に

「ブラウニーってなに?」と聴いてました。やっぱり(爆)

光ちゃんはカタカナ横文字に弱いと見た!!

私もわからんけどね~(えばるなってか?( ̄∇ ̄*)ゞ)

もう聴いてたら光ちゃんにいろいろ突っ込みたくて仕方ない私
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

久々に光ちゃんの声きけてめちゃくちゃうれしかったな・・・。

最後におしらせは・・・ないね・・と(^w^) ぶぶぶ・・・

でも

舞台が終わってドラマがありますと・・。
ってことはこの収録も最近のものなのかな~。

光ちゃん「私も撮影入っちゃいますけどね・・」と・・

その前にSMGO更新頼んだよ~って念力送ってみました(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
新バージョン
まだ、見れてない(T_T)

キンキラ、最近全く聞けてない(T_T)

りんごちゃんのお陰で様子がしれてよかった♪
ありがとう☆

光ちゃん、かわいe-51
【2007/03/11 09:46】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

同じく
新バージョン出会ってない・・・
ハワイ撮影に納得させられる風景だったのかな?
このペースで続々新バージョンが出てくるといいね。
ラジオレポもありがと。
光一さんますますオヤジ化(笑)
早く10周年のお知らせして欲しいね。
【2007/03/11 10:45】 URL | リエ #- [ 編集]


まだ1回しか見てないですう。
なんか木があったのは覚えてるんだけど
いきなり流れたんでポーとしちゃて
覚えていないわぁ~!

キンキラは久しぶりに光ちゃんでしたね。
バレンタインだけにチョコっとはオヤジギャグだよね
リスナーの子が16、7歳歳のせいか
光ちゃんがやけにおっさんに感じたよ。
【2007/03/11 15:49】 URL | ひむろ #- [ 編集]


あっ、同じテンプレでしたね。

私もこの方のは、気に入っていますが今回始めてテンプレに使わせて頂きました。
今、乙女モード全開中(笑)。

新CMは、18時台で見れたんですか~。
私は、今日の「笑金」「華麗なる一族
」に捕獲をかけています。

普段、キンキラを聞いていないので光ちゃんの近況が知れて嬉しかったです。
ありがとうございます♪
【2007/03/11 20:46】 URL | つーびー #- [ 編集]


v-22めめさんへ

めめさん、見られましたか?
今日やっとこ捕獲しましたぁ。

キンキラもどヤ!も
ときどき忘れちゃうんですけどね。
昨日の光ちゃんはおやじ全開でした(笑)
リスナーの子が若いのもあったんでしょうけど・・あまりにもおやじっぷりに可笑しくて可笑しくて
ラジオのまでにやけっぱなし・・
それをみていた旦那に怪しい目で
みられました(爆)

v-22リエちゃんへ

新バージョンみれたかな?
またまたいい感じだよ~♪

いくつぐらいパターンあるのかな??
この弾けて爽やかな感じで
そろそろ新曲のおしらせだけでも
いいから欲しいね~。
10周年もそろそろ足音おおきくなって
もいいよね~。かも~ん。



v-22ひむろさんへ

今日、「華麗なる一族」で捕獲
しましたぁ・・・。
またまた違うバージョンも
いい感じです♪
何パターンあるんでしょうねぇ。
私もおっさんに感じちゃいました(爆)

ひとことひとことが可笑しかったですよね~。でもラジオの光ちゃんの声ってすごく好きなんです♪
ひむろさんも・・・ですよねヾ(≧▽≦)ノ 

v-22つーびーさんへ

可愛いですよね!この方のテンプレ。
前回もかえるちゃんのを少し
使ってたんですけどね・・・。

そっか私のあたまのなかも
乙女全開かも(*≧m≦*)ププッ

私も「華麗なる一族」を録画
無事捕獲できましたね!!








【2007/03/11 22:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




