りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

十六茶新バージョン♪
とったどぉo(*⌒O⌒)b!!十六茶新バージョンCM♪

昼間からヤマを張って録画してたんだけど
試験前のようだ(爆)
結局捕獲もできず~無駄足(笑)

「華麗なる一族」で無事GET!!

最初、違うバージョンのKinKiの出ない十六茶のCMだったので
( ̄ー ̄?).....??アレ??また駄目??って思ったんだけど

きちんと新バージョン流れました~♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

きちんと見ると衣装もちがうんですね~♪

光ちゃんは白シャツにジーパンなんだけシャツ生地薄い??
今にも透けそう(爆)シースルーっぽいよね?下は「ら」??
あ~妄想が(爆)もうちょっとちこう寄れ!!(これ以上寄れんって)

剛くんはブルーのタンクトップかなんか着てるのかな?
白シャツの下からブルーが見えてる・・・。
そしてサーモンピンクのカーディガン?に赤のチェックのズボン♪

大きな木、これみてるとやっぱり「若葉のころ」を思うわ♪
木の上に光ちゃん。
木の下に剛くんが座って飲んでましたね!!

そして走りながらじゃ~んぷ♪
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノみたいな?

光ちゃんなんだか前回にも続き・・・(⌒▽⌒)アハハ!

最後は「あぁ!!」っておいしい声が(爆)

私は二人を見て「ああぁ!!」って声が出ますがな~~

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

このCMって何パターンぐらいあるのかな??

でも前回よりやっとこハワイの牧場って感じがしてきたよね!

もうすぐ堂兄だ~~。

6日の収録のだから5日前のKinKiだよね!

楽しみだ~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
成功
りんごちゃん、新CM見れただぁ~
『華麗なる一族』は毎週録画してるんだよね。なのでバッチリ捕獲しました(^_^)v

どうしても光一さんのジャンプが気になっちゃう(笑)このペースで新作どんどん出てきたら嬉しいけど…どうなんだろうね。
それからクマちゃんは何処に消えた?冬眠?
【2007/03/12 07:34】 URL | リエ #- [ 編集]

同じく
「華麗なる一族」で捕獲♪
(メールもありがと~(*^▽^*))

リエちゃんも書いてるけど、光ちゃんのジャンプ(笑)
それがまた何かいい味だしてる(*≧m≦*)ププッ


一体何種類あるんだろうね。
すごい楽しみだわ♪
【2007/03/12 08:02】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-22リエちゃんへ

リエちゃんも捕獲ね!
これって何バージョンあるんだろうね。
これぞハワイって感じのも
あるのかな?(*≧m≦*)ププッ
もう牧場でと言わず海に飛び込んじゃ
えばいいのにね~~~
きゃ~~~♪

クマちゃん、クリアブルー残すのみ
となったね~(。>0<。)
しかし店頭からゾクゾク消えてる(笑)
今日も姫のヤマハだから帰りに
探してくるね~~~。
ラスト1ってとこがね~~~。

v-22るうたんへ

普段このドラマは見てない私(笑)
捕獲のため思わずみちゃったぁ・・。
最初KinKiの出ないCMだったから今回もだめかな~?って思ったら
捕獲できたのでもう飛び上がるほど
うれしかったよ~~♪(重症。笑)

光ちゃんのジャンプね!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あえて言葉にはしないけど・・
可愛い(笑)してるじゃんって
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



【2007/03/12 08:15】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


うん、華麗なるで取れたね!
来週もやるかな~

りんごちゃんの言う「あぁぁ~」って叫びがおかしい!
私も今回のCMにはため息が漏れたわ~
いいねぇ・・・

CMが出ると息子は「光ちゃんきたよ!」と叫びます。そして「シュビドゥ~♪」をよく口ずさんでます。
【2007/03/12 22:43】 URL | ひろえ #- [ 編集]

☆ひろえちゃんへ☆
来週もやるかな??

思わず吐息がでちゃわない??
(='m') ウププ

うちは十六茶飲むときは
「おいしい」「かわった」は?

っと強制してます(爆)
【2007/03/13 22:36】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




