りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪倖田來未さん
1時間番組にしちゃってもええんでない?

30分にするんじゃ編集大変でしょう(笑)
もう全部流しちゃってくれ~~い。

なんだかもっともっと面白いトークが繰り広げられてそうじゃない?

もう剛くんがかわゆぃ・・

かわゆぃかわゆぃかわゆぃ

可愛すぎてもうバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ♪

それを見守る??光ちゃんももう最高♪

KinKi Kids 最高

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
く~ちゃんの1問1答

「みんなしゃべらないように」との剛くんの指令が(*≧m≦*)ププッ

しゃべらないように口を押さえる剛くんが可愛い♪

なのに光ちゃん、すっかり忘れ?いや。。司会者の悲しい?性?

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

男の子と受けとかして遊んでいたく~ちゃんに

「何を」っと話にのっちゃって・・・

この「何を」の言い方がなんだかツボだったんだけどヾ(≧▽≦)ノ ♪

剛くんに「ずるいわ~」って言われちゃってるし(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん「誰だ!今しゃべったの?」

剛くん「お前やないか」ってもうもうそうそう・・こうやって

絡み合っててくれ~~~(爆)

そのあと二人して口押さえてるのが最高に可愛かった
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

スタッフちゃんがツボにはまり実演しちゃう剛くん♪
その剛くんのひとつひとつの動きがもう悶えそうになるくらい
可愛くて~~

た・・・たしけて~~~~~~~萌え死にそ~~(笑)

剛くんの上に「warnnig」点滅・・・・

「あのさ~なんやねん」と光ちゃん・・・。

相方にうれしそうに突っ込んでいらっしゃる??

そのたびに二人の距離が縮まって最高(笑)

く~ちゃん、ライブのMC最高で1時間20分すごい!

KinKiコンもMCが長いって有名ですが・・・・。
最高で何分くらいなんだろ~。

確かIコンのオーラスは1時間ぐらいだったよね??
合計するともっとか??

とにかく二人が向かい合って絡み合って笑顔でいる

5日前の「俺たちKinKi Kids」(笑)を見られて

幸せじゃ~~~~~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪


この幸せのまま

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
スタッフちゃん♪
ちょっと昨日は真夜中にごめんね(笑)
あまりにも剛くんが可愛かったもんで…(*≧m≦*)ププッ

あの「スタッフちゃん」の『ちゃん』の部分の言い方がまたカワユイ(笑)

もう、それを聞いて笑顔の光ちゃんも可愛いし…(>▽<)
あんな風に「何やね~ん!」って言われてみたい(結局そこ)
2人で楽しそうに会話してるのが何より嬉しい♪


やっぱKinKi大好きだぁ~(*^▽^*)
【2007/03/12 08:07】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
いや・・本当に可愛かった♪
私もね・・実は同じこと考えてて
携帯にぎりしめてたの(笑)

可愛すぎてもう脳内では
あの剛くんのおっさんが鈴鳴らしたり
スキューバーしてる真似が再生して
1人でにやけてしまうぅ・・
怪しい人になりつつ(笑)

2人で絡み合って楽しそうにしてるのが
一番幸せだよね~~~~~~~。

リピ率高し♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も大好きだ~~~♪
【2007/03/12 08:18】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


寝れた??
私萌え萌えしすぎちゃって寝れなかったよ(笑)
すっごいラブキッズだったね。
ツヨちゃんと光ちゃんの絡みがすべてツボでした。
2人の笑顔がいっぱい見れて幸せだったよ。
コレは疲れた時にリピすると元気になれるね。
【2007/03/12 09:32】 URL | きよみ #- [ 編集]


最新のkinkiちゃん見れて幸せだったよねん。
しかも剛くん子供みたいで可愛かった(^∇^)アハハハハ!
おっさんがお辞儀するとこ最高だった~~~(爆)
光ちゃんも相変わらずかっちょよくてドキュンでした。

【2007/03/12 14:46】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


さっき堂兄弟見てUPしたところです。
光ちゃんの笑顔にとっても癒されたよん。
剛君が「スタッフちゃん」にどっぷりはまり込んだ瞬間は、可愛らしかったね!
いつもこんならぶらぶKidsが見れるといいね。
【2007/03/12 14:54】 URL | つーびー #- [ 編集]

可愛かったね。
剛さん、めっちゃ可愛かったね。
もうたまらなかったわ。
光一さんも楽しそうだった!!
さすが『KinKiKids』だ!!

ラストの2日酔いのとこちゃんと見せて欲しかった(涙)
【2007/03/12 14:56】 URL | リエ #- [ 編集]


昨日の2人は最高に可愛かったね。
剛くんには笑わせて貰いましたよ。
二人の絡みがある時が一番楽しいと
改めて実感しました(笑)
おっさんがお辞儀する所は家族全員で
大笑いしちゃいました。
【2007/03/12 21:16】 URL | ひむろ #- [ 編集]


v-20きよみさんへ

見終わったあと、2回くらいリピしてから寝ました(笑)
こうして二人でたのしそうに笑って
絡み合ってるのを見てるのが
最高に萌えですよね♪

うん!元気がないときにみると元気でるかもヾ(≧▽≦)ノ 

v-20なごみちゃんへ

おっさんがお辞儀するところ
もう大笑いだったよね!!
スキューバーのおっさんも
可愛くて好き(爆)
光ちゃんがツボに入った剛くんを
見守ってる?のも絡んでるのも
なんだか全てが可愛かった~~(爆)

v-20つーびーさんへ

本当にらぶキッズ最高だったね!!
こうしていつもたくさんの笑顔
みられたら素敵だね!!
これからの放送も期待できそうだから
楽しみだね!!

v-20リエちゃんへ

二日酔いのもみたかったよね~。
というかもうかっとナシで全OA
してくれ~って感じだったよ。
笑顔笑顔な二人をみているのが
何よりもしあわせだったよぉ!!

v-20ひむろさんへ

みんなでみていらっしゃったんですね。
私は夜中?にひとり大笑いしてました
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

本当に可愛かったですね!!
二人の笑顔をみてるのが何よりも
幸せです♪

【2007/03/13 22:45】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




