りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

会報 NO63



やっとこ十六クマそろったどぉ~♪

やった!!かなり自己満ヾ(≧▽≦)ノ♪

そして会報NO63が届きました♪

内容はIコンが主ですね!!写真も今回はなかなか

いい感じだよね??(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの○間のアップがあるんですけど
いいのでしょうかぁ~(笑)

二人の写真もなんだか大人な感じで(笑)好きです
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

光ちゃんの黒タンクトップでマイクを持ってる写真
(堂本光一intervewって書いてある隣の写真)
がおめめ麗しくうっとりでございます♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

あとあとアンコールの白い衣装でおめめつぶってる写真も♪

剛くんの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!写真も♪

光ちゃんのノーパンでSHOCKをやったって面白話には
びっくりしたけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そしてテキストを読んでてなんだか胸をギュッと
つかまれる感じがした・・・・。

でもこうしてファンのみんなにありのままの思いを
伝えてくれたことに感謝したい。





できれば二人同じ場所にいての言葉を聞きたかったなと。
ふと思ったよ。

剛くんの言葉を読んでて悲しくなったよ。

適当に流して仕事してるスタッフがいるってことなの?
「わかりました」といっておいて
あとになって「すみません、出来ませんでした」っていう
スタッフがいるって現実。

IコンのWアンコールの曲が事前に漏れてしまったことも
そのミスも人づてに「ごめんって言ってたよ」って
伝わってきただけだったって。

もうね・・読み進めていくと怒りが増してくるよ。
ミスしたことをちゃんと謝ることもできないスタッフも
いるってこと?

そして「今、KinKiの土台はグラグラなの」って決定打!

こういうことを言わせてしまう環境であるってことに
なんだかものすごいショックだった。

剛くんの最後の

いろいろ不安にさせちゃうかもしれないけれど
頑張って拾ってほしい。僕たちを。


もっともっと成長していけるようにすっごく頑張ってくれてる
二人の今の現実をこうしてきちんと胸に留めときたいって思った。

ファンである私にはそばで力になることはできないけど
でもやっぱりこうして真実を投げてくれることに
目をそむけたりしないできちんと胸に留めとくことが
やっぱりKinKiとともに成長していくことなのかなって
ちょっと思ったりしてる。

そして光ちゃんのインタビュー

光ちゃんのインタビューの中にも剛くんが感じていることと
同じようなことが言葉少ないけど書かれてる
そこには
「光一くんのインタビューは剛くんに話を聞く前に行っています」
とわざわざ書いてあるんだよね。

光ちゃんも剛くんと同じ思いに違いないってそう思えたよ。
二人は同じ温度なんだよね。

KinKiKidsが素敵な素晴らしい愛に溢れた
10周年を迎えられるように願わずにはいられない・・。

そしてがんばってる二人に私は何ができるんだろう・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

つよしさんの言葉ってそのまま取っていいのか、本当のところは(芸能界の舞台裏?)どうなんだろう?とか
考えちゃうところあるけど、
表に出てるところが全部KinKiってわけじゃないもんね。

ファンはやはりこういう言葉を聞いて、
改めてわかるところもあるし、
信じてるところもある。

でも、わかりやすく伝えるためにはこうやって言葉にするしかなかったんだろうな~と

なんだか難しいけど、そう思いましたわ。

写真、良かったよねぇ。
普段よりすごくいい写真ばかりだった気がする!
会報にはこれくらいおいしいのを毎回載せてほしいよね!
【2007/03/12 22:39】 URL | ひろえ #- [ 編集]


りんごちゃ~ん!!
メールありがとう!とっても嬉しかったわ♪
いつもありがとうね。

そして、会報読みました。
剛君の言葉にビックリ!そしてドキドキ・・・

こんな風に直接ファンに訴えて来るなんてもう我慢の限界だったのかな?
確かに2人が考えてる世界観。。。それを可能にできるのは周りのスタッフさんなのに。
それが適当に流されてるんじゃ、もう黙ってられないのかな?
かなしい事だけど。

ファンのみんなは見えてることしか見えないもんね。
KinKiがやったこととしか受けとめられないし。
悔しかったんだろうね。

このことでちょっとでもよい方向に向かえばいいんだけどね。
【2007/03/12 23:49】 URL | てまり #- [ 編集]

悲しいね。
写真で、うれし楽しかっただけに
テキストを読んで、非常に悲しくなりました。

「怒らないと動かない」って子供やん!!って思ってしまった。。。
本当に大丈夫なのかいな???

10周年が不安。。。
でも、だからこそ、着いて行きます。
どこまでも・・・。

あれ?ズレてる?(ずれてる言うなぁぁぁby光一)

【2007/03/13 01:28】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

アップにビックリ!
こんにちわ~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ
あたしも光ちゃんの○間のアップには驚きましたw
そしてノーパンでSHOCKもビックリです(笑)

スタッフはもっとしっかり仕事して欲しいですよね。
読んでて怒り満載でしたε=(=`・´=) プンスカプン!
あたしもりんごさんの仰るように、キンキとともに成長していけたら、それは本望です!!
10周年、期待しちゃいますねー。
【2007/03/13 12:22】 URL | 有緋 #CJIpUFxU [ 編集]


ピカジャニの管理人のぴろりんです☆

今、協力して頂きたい事があります!
詳しくは私の日記をご覧になっていただければ
分かると思います☆
ぜひお越し下さい!
【2007/03/13 13:48】 URL | ぴろりん #- [ 編集]


会報での剛君の発言、「KinKiの土台は、グラグラなの」には衝撃的だった。
でも剛君の熱い気持ちを読んだからこそこそ先も彼らに付いて行こうって思います。

スタッフさんとも強い信頼関係を築けたらいいのにね!
時間がかかるかもしれないけど・・・互いに意見をぶつけ合い話すってことも大事だと思うよね。
いつかこの件については、いい話聞きたいな~。
【2007/03/13 14:37】 URL | つーびー #- [ 編集]

やっと
怒りが治まった(笑)
いやいや治まってない・・・
剛さんも光一さんも大変だなって思いながら色んな事考えちゃったよ。
10周年だからこそ、もっともっとKinKiが輝いていられるように私達も精一杯応援したいね。
どこまでもどこまでもついていこう♪
【2007/03/13 16:04】 URL | リエ #- [ 編集]


今回の会報は、読み返せば読み返すほど、色んな感情が湧き上がってきて・・もう思考回路ショート!(笑)

とにかく、2人にあんな言葉を言わせちゃう環境はどうにかしてもらわないと困る。

これで良い方向に動くかな。

KinKiの10周年。
ものすごく大事な年になりそうだね…。(色んな意味で…)
【2007/03/13 21:43】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-22ひろえちゃんへ

写真は今回はよかったよね(笑)
去年のHコンの写真なんて衝撃的だった気がする(笑)

私たちは表にでてるKinKiしか知ることが出来ないからこうして素直な言葉を聞けて私はよかったなって思うよ。
こういうことを表で書くことは
それなりの反応もあるってことも
全てわかってのことだと思うし・・。
書かなければならなかった状況が
もしかしたらあるのかもしれないしね。

私たちはもう二人を信じてついてくしかないよね!

v-22てまりちゃんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
てまりちゃん、落ち着いたかな。
いっつもがんばってて本当に尊敬しちゃうよ!

剛くんの言葉は衝撃的だったけど
こうしてきちんと聞けてよかったと
思うよん。少し前から光ちゃんも
剛くんもなんとなくにおわすことを
言ってたんだよね・・ずっとずっと
我慢してきたのかもしれないね。

こうして吐き出すことによって
スタッフも考え直してそして
いい方向にむかってくれることを
願うばかりだよね。

v-22めめさんへ

写真よかったですよね!
特にあのアップ(笑)あれ?違います??(*≧m≦*)ププッ

人づてにごめんとか・・・
こういうスタッフが周りにいるんだってこちらも衝撃的でした。

この先が不安ですけど

でもこうして痛みもともに感じ
二人を信じてやっぱり着いていきたいですよね!

v-22有緋ちゃんへ

お久しぶりです♪
○間のあっぷびっくりしましたねぇ(笑)
ここをアップにしてどうしたいの?って感じで(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

こんなスタッフが全てじゃないと
思うけどもう怒りでいっぱいですよね。そして悲しくなってきます。

こうして痛みを分けてくれたことで
KinKiともにファンも成長して
10周年には最高に素敵なものに
なるといいですよね!

v-22ぴろりんさんへ

コメントありがとうございました。

v-22つーびーさんへ

きちんと話し合えるのなら
とことん話し合って強い絆を築きあげてみんな同じ方向を向いて進んでいってほしいです。

本当にそうですね!熱い想いを胸に
どこまでもついていきたいです。

v-22リエちゃんへ

リエちゃんおさまった??(笑)
怒りよりも悲しみのほうが大きくて
なんだかまだ打ちひしがれ感が
残ってるよぉ。

きっと会報で書かれてること以上に
ものすごく大変なんじゃないかと
おもってしまったり、二人のことを
おもうと胸が苦しい・・。

うん!わたしたちは精一杯応援して
そしてどこまでも着いていこうね!

v-22るうたんへ

本当に読み返せば読み返すほど
悲しみが渦巻いて
せつなモードだよぉ・・。

今ある環境をどうにかしないと
前にも進めないよね。
こうして公に言葉にしたことで
少しでもいい方向転換ができるといいよね。

そうだね!いろんな意味で大切な
10周年になりそうだ!


























【2007/03/13 23:07】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


りんごちゃ~~ん♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました;
ごめんね(>_<)

16クマおめでとぉぉぉ(≧∇≦)
いいなぁ・・・
私は途中でクマ付が無くなってしまったので断念しちゃったよ。。。
もっとたくさん置いてほしかった(>_<)

会報・・・びっくりだったよね。
あの場で言わなくちゃいけないくらいいっぱいいっぱいだったのかな?
なんかイロイロ考えてしまった・・・
これを機に、スタッフの人たちにも事務所の人たちにも、もっといろいろ前向きに考えてほしいよね;

ところで・・・
なぜ、光一さんの股間のアップが・・・?
そんなに私たちを喜ばせてどうするつもりかしら~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バトンありがとう♪
遅くなっちゃったけどやってきたよん^^
同じ匂いプンプン感じるかも?(笑)
【2007/03/15 11:19】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

☆ちなちゃんへ☆
ちなちゃぁぁぁぁん

お仕事忙しいのにたくさんコメント
ありがとうね!うれしいよぉ!
そしてバトンも回しちゃって
ごめんね。早速みにいったよぉ。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
同じ匂いがプンプンした
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

会報はね、いろいろ考えちゃったけど
でもこうして現実をしることが
できてよかった。ってそう思うよ。
これを機に10周年が素晴らしいものになるようにみんなの気持ちが
方向転換されるといいよね!!



【2007/03/17 02:08】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




