りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

話題にかなりのりおくれてますが
やはりこれはいっとかないとぉ♪

第21回 日本ゴールドディスク大賞

サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー

KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」
original Sound Track


受賞~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

2006年1月1日って書いてあるんですが・・
(・-・)・・・ん?元旦に買いに行った記憶がなかったので
思わずJEで確認してしまっただよ~~~~1月11日でしたね。
確か、1日はサントラの着うたが配信になった日だった気が??

去年の堂兄の篠原涼子さんの回で・・
確か吉本興業の占い師?(覚えてないぃ・・)の人に
今年の運勢をみてもらったときに

光ちゃんは「お仕事の年で、賞をとる」って言ってたよね。
そのとき、確かサントラの映像も下のテロップみたいなとこに
映っていたきがするぅ・・。

年内ではなかったけど・・これは当たったのかな
っとふと思ってしまったよん。

サントラの中ではCONTINUEが一番好きな曲なんだけど
広がりがあって優しくてでも底には力強さもあるよね。

シーンをイメージしてメロディにするって
すっごく想像力を要するなぁって思うんだけど・・。
本当にすごいよね!!

私は妄想は得意だけど不可能だぁ(笑)

光ちゃんの曲つくりをしてる姿がみてみたい!
曲作りをしてるときの脳みそに広がる景色をのぞいてみたい(爆)

光ちゃんの舞台も勿論大好きなんだけど
役者光ちゃんも楽しみなんだけどどれが一番?ときかれたら

私は歌ってるときの光ちゃんが一番好き~♪

すいません、なんだかズレましたね♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪










スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
私は
踊ってる時の光ちゃんが
一番好きかな?

怖いお顔しながら踊ってるの大好物(*´艸`)ウププ

りんごちゃん、ありがとうね(めっちゃ私信)
【2007/03/16 00:44】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


ああっ私、ゴールドディスク大賞のこと書いてなかったっっ

うん、とっても嬉しいね!!
私も占いの事、思い出したよ~(*^-^*)

んじゃ、遅くなったけど・・・
久しぶりに、やりますか!!

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

光ちゃん、おめでとう~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

(((>∇<)))キャハハッ 人んちで光ちゃんにチューしちゃったよ!!
【2007/03/16 17:05】 URL | 雨月 #- [ 編集]


1月1日になってたの?
全然気が付きませんでした。
受賞、本当にうれしいね。
( ^o^)/□☆□\(^o^ )

そういえば、そんな占いあったね~。
光ちゃんは忘れてそうだね(笑)

りんごちゃん、ありがとうございました。
練習~♪
【2007/03/16 19:51】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


光一くん、おめでとぉぉ
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

すごいよね・・・賞取っちゃうんだもん!

りんごちゃんのブログ見て思い出したけど
そんな占いあったね(笑)
当たったってことだよね!
すごい!!
占いよりも、光一くんがすごい(笑)

私も歌ってるときの光一さん好き♪
あと踊ってるときも好き~♪
って二つも言ったらズルい?(笑)

ほんとに曲作れるなんてすごいよね・・・
特に舞台の曲は、そのシーンに合わせてるんだもんね・・・

光一くんすごーい(≧∇≦)

なんか、「光一くんすごい」しか言ってない気が・・・(*≧m≦*)ププッ

【2007/03/16 20:14】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

これが
あの占いの結果がこれだったんだね!!そんな占いあったね。
(確か剛さんモテモテだったよね?そっちは当たったのかな?)

光一さん、おめでとう!!
万歳♪万歳♪
嬉しいね、嬉しいね。
ワタシは踊っている光一さんが好き!!
【2007/03/16 22:57】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20めめさんへ

唄って踊ってる光ちゃんが一番ですよね!!

でもおめめつぶってお手手がゆれて
唄う光ちゃんもめっちゃ好きなのぉ。

こちらこそ、めめさんの言葉に
いつも救われてます。
本当にありがとうございま~す♪

v-20雨月ちゃんへ

書いて書いて!!
ここはやっとかないとね!

って乾杯書くのわすれたよぉ
( ̄□||||!!

ってことで
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

で(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
私に(* ̄◎ ̄*)だとおもったのにぃ(爆)

v-20鈴音ちゃんへ

1日になってたよぉ・・。
あれ?光ちゃんの誕生日が発売日?って思ったら違ってたよぉ。

占い忘れてるかな~
忘れてそうだね(爆)

練習がんばってね!

v-20ちなちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

(^w^) ぶぶぶ・・・

本当に光ちゃんすごいよね!
光ちゃんの曲作りをちょっと
ず~と追ってみてみたいぃ・・。
曲作り【電柱】/ー ̄) すとーかぁ。

まだまだ引き出しの中には
いろんな世の中に出てない曲が
ありそうだよね!

インストメンタル?だっけ?
メロディだけのアルバムとかも
出さないかな~って思ってみたり
世界観がすっごくでるよね!
聞いてみたいぃ。

v-20リエちゃんへ

きっとそうだよね??
剛くんのモテモテはどうだったのかなぁ。
それも聞いてみたいよね!
でも今恋愛モード閉じてるから
どうだろぉ・・。

リエちゃんは踊ってる光ちゃんが
好きなのはもうわかってるさぁ!!

でも私も歌って踊ってるのが
一番好き~。






【2007/03/17 02:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




