りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

キンキSONGバトン♪
Moon☆lightのひろえちゃんから

キンキSONGバトン♪を頂きましたぁ!!

バトン大好き♪ひろえちゃんありまと♪

実は
1年くらい前に一度このバトンをやったことがあるのですが
前とはかなり心境も変わってると思うので(笑)

今回はなるべく新しいHアル、Iアルあたりで
いっちゃう??(^w^) ぶぶぶ・・・ソロもありで♪

れっつごぉ~~♪


コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?

1年前も今も「KinKi Kids forever」で♪


恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?

恋愛がしたい(爆)そういう気持ちになりたいぃ。
胸(*ё_ё*)きゅん・・したいぃ・・。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やっぱり「Love is~いつもそこに君がいたから~」だよね。

光ちゃんが彼氏だったら・・・

「愛のSNAKE」
やっぱり大人な恋愛♪だよね~って、大人なのか?
身体目的?怪しいってさぁ。
☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

あ~なんだか興奮してもうた(爆)

気を取り直して「Love me More」かな・・やっぱりね!

剛くんが彼氏だったら・・・

「ココロノブラインド」かなぁ・・。

少し前にお友達に剛くんセレクションをプレゼントしてもらって
お気に入りなの。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

失恋したときに聴きたいキンキSONGは?

もう思いっきり「In My Heart」を聴きたい。
こころと向き合える気がするよね・・この曲。
思いっきり泣きまくるわん。

それか
「溺愛ロジック」光ちゃんバージョン&剛くんバージョン

ちょっとヤケクソ気味で一緒にうたっっちゃう(*≧m≦*)ププッ

雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

「はじまりはいつも雨」とかキンキじゃないって(爆)

やっぱり「雨のメロディ」かなぁ・・。

雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

「Hamony of December」

寒さからそっと温かく包み込んで欲しいわ~~♪

君にあいたい~♪なんてKinKiに唄ってもらえたら
((ミ ̄エ ̄ミ)) ぽーーーっとしちゃうわん。

朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?

最近、携帯目覚ましの着うたが「Anniversary」

♪君を愛してる~~っで起こされる(爆)

これ最高!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でもまったり聴きたいのは【AOZORA】です♪

寝る時に聴きたいキンキSONGは?

バラードかなぁ~。

「Spica」と「Love is...」「世界中のみんなで」

を聴いて寝ることが多いか♪乙女でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!

恋する乙女の底力(爆)←プリキュア5知ってる??

登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?

今はもう「太陽の扉」でしょ♪
すっかりはまってしまってるよぉ。

海で聴きたいキンキSONGは?

今、パッと浮かんだのは「CONTINUE」かなぁ~

なんだか壮大なこうひろ~い海をみながら
「おおぞらが~美しい~~」ってうたっちゃうよぉ♪
 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?

昔、直江津(新潟)に住んでいたときに海が近かったので
母親と弟と夕焼けをみにいったあの夕日は今でも
心に焼き付いてるんだよね・・オレンジでまん丸で・・。

そんな沈みゆく夕日を見ながら聴きたい曲は・・

「夏模様」かなぁ・・

この曲って夕日がすっごく似合うよね??

夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?

クラシックの月の光とか・・ドビッシーのね(笑)
この曲好きなの♪

キンキでは・・・「世界中のみんなで」

世の中の平和を祈っちゃうわ!!もうだって
毎日バッタバッタ3匹のこぶたちゃんがすごいんだもん(爆)
寝る前がホッとしたひとときなのよおぉぉぉぉぉぉ。

「Spica」もはずせないよね~~。

テンション上げるのに最適なキンキSONGは?

もうこれは「5×9=63」

2007年バージョンでもつくってくれないかなぁ♪

落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?

実際こんな状況が実はあったんだけど・・・・数ヶ月前に(爆)

そのときに聴いて泣きまくった曲は
「Love is...~いつもそこに君がいたから~」でした。
この曲にすがった感じ??(='m') ウププ

大好きなキンキSONGは?


もうね・・1曲にしぼれない!

全部~~~~(爆)

キンキのハーモニー最高!って叫んどく!!

最高だ~~きみたち♪

死ぬまで忘れられないであろうキンキSONGは?


「10years」
「Love is...~いつもそこに君がいたから~」

この2曲は衝撃的だった。
Love is...はIコンでの二人が蘇ってくる。

早くDVDだしてくれえぃ!!

KinKiに自分のためだけに歌って欲しいキンキSONGは?

1曲だったらひろえちゃんと一緒で

「もう君以外愛せない」

きちんと目をみて唄ってほしぃ♪
でも目をみれないのは私かも( ̄▽ ̄;)!!

彼氏または好きな人に歌ってほしいキンキSONGは?

彼氏はね~やっぱりあの人でしょぉあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

光ちゃんだったら「Spica」

剛くんだったら「Breath」

を唄って欲しいな~~~~~。


大好きな人に振り向いて欲しいときに聴きたいKinKiソングは?

振り向いて欲しい時に??

だ~か~ら~

「溺愛ロジック」

ドライブしながら聴きたいキンキSONGは?

「Blake Joke」か「Night flight」かな

夜のドライブね~~~~♪夜は光ちゃんとうふ♪(* ̄ー ̄)v

風をきって走るドライブなら「海を渡って」剛くんとうふ♪(* ̄ー ̄)v

その他自分で増やしたい項目1個

☆キスしてるときにBGMで流れてほしいキンキSONGは??

ってことで・・これかなり妄想できちゃう??(*≧m≦*)ププッ

私は・・・・・「XXX」でひゃっほ~~い!


ってことで次に回す人・・・

るうたん、あんずちゃんお願いいたしまするぅ♪

なんだか同じ曲ばかりになっちゃったよぉ・・ごめんね。
ひろえちゃ~~ん。

さてさて堂兄、今日も萌えるかなぁ~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
何と!
確かに前にやったバトンだね!
また回ってるのねぇ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

前回とは、何かが変わってるかな?(笑)
私も頑張ってやってみるねぇ♪

妄想族を走らせる質問を加えたわね!(爆)
その質問の歌ばっかり今考えてる私…(*≧m≦*)ププッ
【2007/03/19 00:52】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

ヤバッ
“恋する乙女の底力”に反応してしまった(笑)
やっぱりキュアレモネード???
りんちゃんの声優がクロミと同じ人でどうもクロミがプリキュアになってる気がしてしまう・・・

↑ここではどうでもいい話だった(爆)
バトンお疲れ様でした。
『Spica』と『Love is~』率が高かったね。りんごちゃんらしい!!
増えた質問の答え、何だろう・・・ワタシなら~(内緒(笑))

【2007/03/19 12:48】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃん、忙しいのにありがとさん!
そっか~、確かに2回目ともなると、最近の曲で占めるってのもいい案だね。
「KinKi Kids forever」
私も大好き!いつでも聴きたいかんじ!
海で「CONTINUE」がちょっとおかしかった!
私も「月の光」大好き。
りんごちゃん弾ける?
楽譜をピースで買って、すごい特訓したんだけど、最初の辺りしか弾けないの、
タララララララ~タララララララ~タララララララ~タ~ラ・ラ~
タララララララ~タララララララ~タララララララ~タ~ラ・ラ~
わかる?あの曲調が変わるあたりから、早くなって、そこがもう無理。
今はピアノないから完全に無理。

【2007/03/19 16:45】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-20るうたんへ

1年前くらいにまわったバトンだよね。
なんだか不思議だよね~~。
そしてうれしいかも♪

自分でも前回と被らないように
と思ったけど結局なんだか
好きな曲にかたよっちゃった(笑)

るうたん、
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
妄想するにはいいでしょ!!

暴走を期待してるわ(爆)

忙しいのにごめんね!
バトンお願いいたしまするぅ♪

v-20リエちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ
リエちゃんなら反応すると思ったで(爆)

いや、恋する乙女の底力は・・
ナナちゃんに聞けばわかるよぉ。
キュアドリームだよ♪ピンク。
レモネードは弾ける・・なんだっけ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そうそう、その2曲が私の中では
今大きな存在なんだろうね~~。
かたよったわ(爆)

ちょっとリエちゃんのも
教えて~~。何を流す?流れる?

v-20ひろえちゃんへ

KinKiKids foreverはいい曲だよね。
あの曲聴いてるとテンションも上昇するよ♪

おっ!ひろえちゃんも月の光すきなんだね~。ピース私も持ってるけど
難しいよね。だから簡単なドビッシー集を買ってきてそれを弾いてた。
ピースでなら月光のほうがまだ
弾けるかも。私も全然鍵盤に触ってないの・・。エレクトーンはあるけど
ピアノはもうない・・・。
ピアノ買ってほしい~。やっぱり
ピアノの音はいいよね!!

KinKiの曲もピアノ曲集とか出ないかしら。










【2007/03/19 17:11】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




