りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

想いをはせてみる
光ちゃんは宮古島にいったのかなぁ・・・・。

っと想いをはせてみたりぃ

某ブログでエキストラを200人募集していて
しかもテレビドラマ準備順調ということは

これって光ちゃんのドラマって考えていいのかしらぁん。
しかも200人ってそんな大規模な・・・。
まだスタッフさんしか入ってないのかな~。

宮古島の風景写真が少し載ってるんだけど

とってもきれいぃ~♪ハイビスカス?と青い海

みんな半袖だよぉ・・・。

光ちゃんの二の腕もたくさん披露しちゃうのかな~。

なんだか青空の下、タンクトップ姿の光ちゃんが浮かぶ~~。

ドラマ撮影に入る前に一言でもいいから声を聞かせて~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おはようございます♪

私もその某blog見てみました~。
本当に光ちゃんのドラマって思いましたが・・・。
エキストラ200人ですよね~。
集まるのかな?
さすがに宮古島じゃね。トホホ。
とっても青い海が印象的でした。

そろそろ光ちゃんの言葉、聞きたいよね。
準備中?(笑)
【2007/03/17 10:15】 URL | つーびー #- [ 編集]

行きたいなぁ~
エキストラ行きたいけど宮古島じゃちょいと無理だね。
でも200人ってスゴイねぇ~
もう光一さんは暑い暑い南の島でエンジョイしちゃっているのかな(エンジョイはしてないか(笑))
更新ないね~
SMGOの存在忘れてない?光一さん(笑)
【2007/03/17 16:18】 URL | リエ #- [ 編集]


偶然あの日に宮古島に行く計画立ててたんだ。
あまりの交通費の高さに断念して、伊豆に変更になっちゃったよ。
Σ(|||▽||| )!!!ムリしてでも取っておけばよかったよ~

お日様の下の光ちゃん。想像しただけでテンションあがりますね。
【2007/03/17 20:18】 URL | きよみ #- [ 編集]


宮古島・・・行きたいよね~♪
光ちゃんも半そでになってるんだろうなぁ。
そして、早くもクーラーの下?(笑)

こっちはこんなに寒いのに~。。。

エキストラさん、いいねぇ。
光ちゃんと同じ島にいるんだよぉ~。

【2007/03/17 20:54】 URL | てまり #- [ 編集]


いいね、いいね!
宮古島行きたい♪

最近どこかへ行きたい!と言い過ぎ?(笑)

せめて電車でたどり着ける所で撮影やってくれないかな?
絶対見に行っちゃうんだけどなぁ。
りんごたんの家の方でも行っちゃう!!(*≧m≦*)ププッ
【2007/03/19 00:46】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-22つーびーさんへ

本当に青い海と空と素敵なところ
ですよね!

エキストラ200人ってすごいですよね。どんな撮影なんだ??
SMGOの存在も忘れてそう?(笑)
きっといろいろやることいっぱいで
忙しいんだろうな~~。

v-22リエちゃんへ

いく?いく?魂だけでも(笑)

光ちゃんは「あつい!」って
騒いでそうなきが・・・(笑)
ロケが多いんでしょ??
リエちゃんに聞いてみる(笑)
黒くなった光ちゃんに会えるかしら♪

きっと存在を忘れてそうだよ。
お仕事いっぱいきっと・・・
DVDとかDVDとか(爆)

v-22きよみさんへ

ありゃ???その偶然もすご~い!!
もし行ってたらエキストラ??
きよみち~んすごい!!

お日様の下の光ちゃんは
きっとカメラの前では男前だよね
(*≧m≦*)ププッ

v-22てまりちゃんへ

いや~もしかしたら「ら」かもよ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

タンクトップ姿を自然に浮かべてしまうぅ・・・。綺麗な景色を見て
少しでも光ちゃんの疲れが癒されるといいな~~。

で、宮古島の次はどこへいくのかな。
うちの県にもこないかなぁ・・。
漁港はあるで(笑)

v-22るうたんへ

行きたいところがいっぱい増えちゃってどうする?るうたん♪

ね・・ね・・電車でたどり着ける場所でやってほしいね~~。

見にいきたい!!
土日限定でね(笑)

うちのほうでやらないかな~
来て!来て!お部屋用意して
まってるわ~~ん♪









【2007/03/19 16:48】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




