りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(西川貴教さん)
今更ですが簡単に感想を(爆)

お疲れ気味な光ちゃんが
めちゃめちゃかっこよくてキュンキュンしてたりんごです(笑)

若干・・剛くんとレボレボにおされ気味でしたが(笑)

かっこよかったよね・・かっこよかったよね・・

お壊れしちゃって頑張ってる?(笑)光ちゃんも可愛くて好きなんだけど
二人を見守る(爆)光ちゃんのふとした表情がもう男前♪

ベストヒットたかみ~の小窓に映る光ちゃんに最大に萌えてました。

思わず夜中にいや~~んかっこいい~♪とでかい声で

叫んじゃったわい!!(//∇//(//∇//(//∇//)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます

そして私事です・・





年度末を迎えバタバタしてる私です(T▽T)アハハ!

身体がもうひとつ欲しい(笑)

小学校も幼稚園も明日から春休み♪

仕事は保育園なので春休みもないんです・・。
なので長男はおうちでお留守番。
幼稚園組は希望保育でそのまま幼稚園。

いま、長男に携帯をもたせようか思案中。

お子さんを持ってるみなさんは携帯とか持たせてます??

そして

仕事場の桜の木も5つぐらい花が開き開花宣言(笑)です♪

満開になったあとには庭に桜の花びらのじゅうたんがひかれるんだろうなぁ。

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o 楽しみ♪

花見したいぃ~~。

最近現実逃避で遊ぶことばかり考えてます( p_q)

だってね。。。かなりKinKiKids不足でございます。
KinKiに触れる時間がすっごく短くて・・・・・・

DVDみたい!CDききたい!!雑誌よみたい!!

このままじゃ干からびちゃうぅ。

B=PASS、ポポロ、Myojoチェックしにいきたいぃ・・。

コメレス、バトンももう少しまってくださいぃペコリ(o_ _)o))

すいません・・・。


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

つよしさんとゲストが仲良しで、見守る光ちゃんって男前さんな時あるよね。
なんだか優しい顔してるような・・・
おもしろかったけど、グダグダな笑いで
なんとなく流して見ちゃったところもあり。

春休みになってきたし、忙しいよね!
桜も咲きそうだよね~連日暖かいし。。。

そんなご多忙なりんごちゃんに私もバトン返ししちゃったの。ごめんね。
スルーしちゃってもかまわないからね~
【2007/03/23 23:17】 URL | ひろえ #- [ 編集]

携帯
うちは、まだ、持たせてないの。
お兄ちゃんは、中学から持たせようかな?って思ったけど、パパのを使わせてもらってやるから大丈夫みたい。
娘は、多分、小6から持たせる予定(塾に行かせるようになったらもたせようかと・・・)

働いてるお母さんとか塾へ行ってる子は
持ってる子、多いよね。

そうよね。KinKiに癒されて、頑張れる!!って感じやのに、それが出来ないってね。。。
りんごちゃん、4月からうまいことやっていかないとフルになっちゃうともっと大変だよ。

バトンは、いつでもいいからね~。
いつまでもまーつわ♪だから(*^_^*)

【2007/03/24 00:50】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


なんだか忙しい毎日みたいで・・・
大丈夫??
ちょびっとでもいいから、KinkiさんCD聴く時間出来ると、元気貰えるのにね(>_<)

ワタシもバトン回してしまいましたが・・・忙しそうだから気にしないでいいからね^^
それよりも、Kinkiさんと触れ合える時間作るんだよぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

堂本おもしろかったね♪
かっこよかったよv
かっこよかったよ(≧∇≦)
二人を温かく見てるあの表情が
たまらなかったねぇぇ( ̄m ̄〃)

忙しい時から少し落ち着くと
体調崩しやすくなるから
気をつけるんだよぉぉ(^^;)
【2007/03/24 04:28】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


りんごちゃん、お疲れ様。
毎日バタバタバタバタ、KinKi不足みたいだね。お休みの日にたっぷり注入してねん♪
レボレボと剛さんの絡み楽しかったね。あの雰囲気何時間でも見ていたい気分だったわ。
携帯ね、いつかは持たすかな。
でもGPSとか付いてるなら今から持たせてもいい位(ダメ?)本当最近すぐどっか行っちゃうんだよね。そのうち迷子になるぞ、我が娘!!
【2007/03/24 10:50】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22ひろえちゃんへ

バトンUP完了です♪(='m') ウププ
光ちゃんの見守ってるときの顔って
すっごく優しいお顔してるよね~
あんな顔でみつめられた~~い!!

v-22めめさんへ

うちのは今度、小3だからまだ
早いかな~って思ってるんですが
夏休みがね・・ちょっと心配なので
持たせようかと・・
学童の方にうまく入れればいらないんですけどね・・・・。

4月から本当に自分で時間をつくっていかないと干からびちゃうかもぉ
( ̄▽ ̄;)!!

携帯に大量のKinKi Kids持ち歩いてます
(*≧m≦*)ププッ

v-22ちなちゃんへ

ちなちゃん、ありまと♪

時間をみつけてKinKiさんに癒されるわぁ。
触れ合って絡み合って
それからそれから・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

溶けそう(*≧m≦*)ププッ

v-22リエちゃんへ

うちの姫は携帯好きなの(*≧m≦*)ププッ
母親に似たかしら(笑)
宝物箱に使用済みの携帯が
何個入ってることやら(*≧m≦*)ププッ

今のキッズ携帯は防犯やGPS機能ついてるからね・・いつかは持たせたい。

おっ!ナナちゃん、1人であちこち
行っちゃう?自信ついてきたんだね。
うちは必ず「手つなご」って言われて
つながないと大騒ぎになる困り者。
(^w^) ぶぶぶ・・・












【2007/03/26 23:01】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




