りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新曲に乾杯♪
JEでも情報がUPされましたね!

「BRAND NEW SONG」

4月25日(水)発売決定♪

十六茶のCMソングということで♪

BRAND NEW SONG→真新しい歌という意味♪

真の新しい風がKinKiKidsに吹くのかな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

歌詞はそのままなのかな??気になるところプププッ (*^m^)o==3
もうCMそのままのイメージな曲を期待しちゃいますよぉ。

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノして♪

爽やかなターン~~♪

爽やかな絡み(爆)どんな絡みだヾ(>▽<)oきゃはははっ!

爽やかなステップ♪

ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンスダンス

みんなで踊りまくれて弾ける感じを期待しちゃうぞお~♪

ついていけるように鍛えなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

それではおきまりの

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

カンパーイ!!


初回盤と通常盤の詳細は↓で・・・♪
完全初回限定盤

M1:BRAND NEW SONG 
M2:Stay
M3:アプリシエ
M4:BRAND NEW SONG(Backing Track)

<詳細>

・4折8P歌詞カード/スリーブケース入
・「アプリシエ」収録(通常盤未収録)
・「BRAND NEW SONG」Backing Track収録 (通常盤未収録)
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入

通常盤

☆CD全3曲☆

M1:BRAND NEW SONG 
M2:Stay
M3:hesitated


<詳細>

・3面6Pジャケット
・「hesitated」収録(初回盤未収録)
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入
 (初回プレス分のみ)



Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート

これまでに発売されたKinKiの曲を3曲選べるようですね・・
何にしよう~~~~。


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

うひゃ~カンパイ!!だね!
今回、なんだかウキウキsongで期待できそうだよね!!
さわやかにジャンプ!さわやかに絡み~にも
期待しちゃう!!

楽しみ~
【2007/03/19 16:39】 URL | ひろえ #- [ 編集]

やったね!!
昨夜、りんごちゃんのところで読んで
実際に、今日、発表になって嬉しかったす。
楽しみだねぇ~。

私も3曲、考えてるんやけど、2曲までは、決まった。
あ!今、もう1曲決まったかな。
これで3曲だ!!いひひ。
【2007/03/19 16:57】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
ダンシングkinkiそろそろ見たいね~
腰フリフリ((ヽ(*-∀-*)ノ))でもいいわぁ~
大人の魅力ってことで(笑)
それとも思いっきりジャンプもいいね~
そして10周年でみんなでジャンプ!!!
決まりだ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
【2007/03/19 17:11】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

乾杯♪
わーい♪
新曲に…
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

もう嬉しくて仕方ないぞ!
カッコ可愛いKinKiをいっぱい見たいね!もちろんダンスもよろちく(笑)

みんなで出来る振り付けなんぞ望んじゃったりして(*≧m≦*)ププッ
【2007/03/19 17:35】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


きましたねぇ~!新曲。
ダンスもあるのかな?
バラードではなさそうだから
思いっきり踊っちゃったり(笑)
とにかく早く聴きたいね。
【2007/03/19 17:37】 URL | ひむろ #- [ 編集]

乾杯♪
わぁ~い正式発表だぁ!!
カンパイ、カンパイ、カンパイ♪

歌詞そのままいっちゃう?
なんかあのCMの歌詞は2番ぽくてTVサイズじゃ歌わないみたいなパターンかな。MA従えて爽やかに踊って欲しいね。みんなで出来る手振りなんかも入れていただけるとこれ幸い(笑)

いやぁ、また楽しみ増えたね。
で3曲どうする?どうする?
絞れない・・・・
【2007/03/19 17:46】 URL | リエ #- [ 編集]


正式発表やったね!
もう嬉しすぎて、顔がニヤけちゃうよ。

う~ん、3曲何にしよ?
あれもこれもありすぎて悩んじゃうな。
でもそれを決めてる時間も、また楽し♪
【2007/03/19 20:14】 URL | 笑明 #- [ 編集]

乾杯!
あたしも乾杯させてくださーい。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

二人からの贈り物なんて言われると、益々テンション上がっちゃいますね。
それにそれに第1弾って事は、第2弾、第3弾と期待しちゃっていいんですよね?(´∀`*)ウフフ


それから、今日はありがとうございました!
もう、ほんっとーーーーに嬉しかった♪
(・∀・)ニヤニヤしながら読みます!
バトンも受け取りましたー。
【2007/03/19 21:40】 URL | あんず #- [ 編集]


携帯でりんごちゃんの記事読んでて
昨日このニュースを知ったんだけど
昨日は仕事でくたくたで
やっと、今日PC触ったの。
コレで心置きなく叫べるよ!!

ばんざ~い!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

4月25日が楽しみだね♪

【2007/03/19 23:13】 URL | てまり #- [ 編集]


公表されたね。今回は早かった(笑)
改めて・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うれしいね~。
曲も楽しみだけど、衣装や振りも楽しみ~(〃'∇'〃)ゝ
踊ってくれるかな???

アンケート悩むよね~。
その時々で好きな曲って変わるんだもん。
【2007/03/20 08:53】 URL | きよみ #- [ 編集]


正式に発表になりましたね。
それでは堂々と、
( ^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!

いつもながら、うれしいね。
【2007/03/20 10:03】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(* ̄m ̄)ぷぷっ マネっ子したくなった!!

嬉しいね!!

りんごちゃんとも、

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

早く、聴きたいね!!
しばらく「どヤ!」は聞き逃せないね!
【2007/03/20 18:03】 URL | 雨月 #- [ 編集]


はいはいはーーい\(o ̄∇ ̄o)/

私もヤリにきた!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

わーいわーい(≧∇≦)
嬉しいね♪
4月後半から歌番組も出るよね?
たーーくさん出てほしいぃぃぃ(≧~≦)
今からめっちゃ期待しちゃおうね(*≧m≦*)ププッ

【2007/03/21 00:12】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


また参上!
りんごちゃんにバトンお持ちしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ごめんね~
忙しいのに。。。
時間あるときでもお願いします。
【2007/03/21 15:20】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
v-272ひろえちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

なんだかウキウキソングっていい
ネーミングだね~~。
ひさびさに(*≧m≦*)ププッ
爽やかなこう弾ける感じが
あってほしいね~~
早くラジオで解禁にならないかね・・。

v-272めめさんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

めっちゃうれしいですね!!
なんと・・めめさん、3曲決まりました??もう3曲は?(^w^) ぶぶぶ・・・

これが何につながるのか
それもわくわくしますね!

v-272なごみちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

大人の魅力満載の腰フリフリでいく??(^w^) ぶぶぶ・・・
そして地球がゆれるくらいジャンプだぁ・・・。期待は膨らむ(爆)

v-272るうたんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当にみんなで踊れる振りがついてるといいよね~盛り上がりたい!!

私もうれしくって仕方がないよぉ!!

v-272ひむろさんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

バラードは少しお休みにして(笑)
今年はおもいっきり弾けてほしいですね~。おもいっきり踊っちゃいたいですね~体がついていくかは不安ですが(爆)ついてゆくぞ~~~~。

v-272リエちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

TVサイズじゃ難しい??
しゅびどぅ~はなんだかそのまま
あったらしいよね~~~。
どんな曲なのかとっても楽しみ。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
みんなで手振り腰振り(笑)
たのしくダンシングしたいね~。
身体がついてくか不安だけど(爆)
っというか覚えられるか私??
(^w^) ぶぶぶ・・・KinKiのことなら
脳をフル活動させるわぁ!!

3曲決まった??
まだまだよぉ

v-272えみっちへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当にうれしいね~~。

そして曲は?ジャケ写は?
って考えていくのもまたまた幸せだよね~~。この時間が続々つづいてほしいぞ~~~。

v-272あんずちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

二人からの贈り物って言われると
またこれが記念な曲になっちゃいそうだよね~~。本当にうれしい♪
第何弾まであるんだろうね!!

まだまだ続くと思うとうれしいね!!

お役にたててよかったよぉ・・。

v-272てまりちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そして

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

だね!!本当にこれからこの楽しみが
続々とつづくといいよね!!

v-272きよみさんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

JEも今回早かったですよね~~。
やっぱり一番早くあるべきですよね。
そうしてくれぇい(笑)

好きな曲のところに全部と書きたく
なっちゃいますよね。これ!って
決めるのはすっごく難しい。
どんな用途なのかも考えちゃいますよね~。こんな感じでまったく決められてません(笑)

それと遅くなってしまいましたが
ありがとうございました♪
疑問が吹っ飛んでうれしかったです。

v-272鈴音ちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

正式発表され次は?次は?と
楽しみも増えたね!!

やった!!

v-272雨月ちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


もうテンションあがっちゃったよぉ。
ラジオ解禁はいつだろうね~~。
早く聞いてみたいよぉ~~。

v-272ちなちゃんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・
ちなちゃん、可愛い!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うれしいよね!!本当に♪
音楽番組制覇するよね・・ね・・んね!

弾けて踊ってラブラブで(要求しすぎ?(*≧m≦*)ププッ)

はやくみたいよぉ~~~!!

v-272なごみちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

(・-・)・・・ん?

勢いでやってもうた!!(爆)
バトンありまと♪
バトン返ししちゃってごめんよぉ!!
そしてやってくれてありまと~う!






【2007/03/25 07:49】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




