りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

身内バトン
☆Endless Love☆なごみちゃんから

身内バトンをいただきました♪

なごみちゃんの身内になれてうれしいよぉぉぉぉぉ

(・-・)・・・ん?勘違い??("▽"*) イヤン♪

このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう

なごみちゃんとはお会いしたことないんだけど

妄想で(笑)語っちゃいます♪
回してきた人は?

なごみちゃん

仲いい?

もっともっと仲良くなりたいです♪
そして一緒にエロくこわれた~い!

第一印象は?

なごみちゃんの前ブログの時になごみちゃんのブログを見つけて
それからずっとなごみちゃんのファンでした♪

すっごく可愛くて時にエロくて(爆)・・

それが第一印象(爆)

あなたに回してきた人に憧れるところは?

とにかく可愛い♪
そしてなごみちゃんのお壊れ具合にいつもなごまされてます。
つらいこととか表にださないとこかな。

回してきた人との思い出は?

なごみちゃんとお会いしたことないので思い出作りたい!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

なごみちゃんが男の子??想像できへん。
なごみちゃんってフリフリレースが似合いそうなそんな女の子♪
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

私とカップルだったらどうなんだろうぅぅぅ。
なごみちゃんを守ってあげたい!そんな気になってしまうわ!

その人とやりたいことは?

会ってみたい!

最後に一言

なごみちゃんのブログに初めてであった
あの可愛いピンクのお月様が今でもすっごく印象的なの。

いっつも可愛らしさとエロさを(爆)持ち合わせていて
私の中ではツボはまりまくり♪

いつまでも可愛らしいなごみちゃんでいてください♪

そしていつか会いたいよぉ♪

5人回してください

5人ですかい??キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー

ではではどうしよう・・・私のこと語っていただける??
でも怖いぃ・・・。

私を多分知り尽くしてる(笑)るうたん、リエちゃん♪

そして必殺バトン返しでなごみちゃん♪

冷静な目で見てもらえそうなひろえちゃん♪てまりちゃん♪

よろちくび~~~♪


あんずちゃん、危険な妄想バトンもう少し待っててね(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

むふふ~!私もこのバトン貰ってるけど
難しいバトンだよね。
会った事無い人はブログだけで妄想して答えればいいのか?
5人に回すのも大変。
でも、考えようによったら同じ人でも大丈夫って事よね。
その人によって印象って違って見えるものね。
よし私はりんごちゃんに回しちゃおう~(笑)
すまん冗談よ。りんごちゃん忙しそうだよね。
体調壊さないように気をつけてね。
【2007/03/22 08:48】 URL | ひむろ #- [ 編集]


回してくれてありがとう~
バトン受け取り&アップ完了です。
回す人5人もいないので速攻やってりんごちゃんと同メンバーに回してしまったよぉ(涙)
りんごちゃんの事を想像しながらやったよん、何だか告白みたいな時間だったわ♪
きゃぁぁぁぁ!!
【2007/03/22 09:28】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃん♪ありまと~(///∇//)
すんごい照れるぞぉ~
きっとりんごちゃんの中ではエロかわいい(自分でいうな!)なごみなんだろうけど会ったら酷いでぇ。
びっくり仰天するぞぉ(^∇^)アハハハハ!
会える機会があった時にはプチ整形しなければ・・・(金ないけど・・・)
で!いつ会える?(笑)
そして~バトン返しさんきゅ♪
まったりりんごちゃん語りするから待っててけろけろ~
【2007/03/22 13:55】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


受け取りに来ました~
難しそうだけど、りんごちゃんを想いながらやってみるよん!

【2007/03/22 14:29】 URL | ひろえ #- [ 編集]


私もこのバトン、やりました!
最近バトン、ラッシュですね♪

りんごさんとは、年末にコンサで一度お会いしましたが・・・その時は、ご挨拶程度で終わってしまったので次の機会の時は、りんごさんの事知りたいわ。。(笑)
【2007/03/22 14:59】 URL | つーびー #- [ 編集]


バトン受け取りに来たよん♪

りんごたんを知り尽くしてる?(笑)
(o ̄ー ̄o) ムフフ
お楽しみに~♪

あんずさんからの危険な妄想バトンは一番のお楽しみにとっておこうかしら(*≧m≦*)ププッ

バトンありがとね~!
【2007/03/22 18:02】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


バトン受け取りに来ました~。
そして、もうUPしたんだけど
必殺バトン返ししちゃった。
忙しいのにごめんねぇ。
エンドレスで続くかもよぉ~。。
ではよろしくお願いしまする~。
【2007/03/22 21:35】 URL | てまり #- [ 編集]

ふはは。
忙しいのに、ごめん。
私もこのバトン回してしもたズラ。
いつでもいいのでやってけろ。

マジで身内でぐるぐるとしてるバトンやね(*´艸`)ウププ
【2007/03/23 14:09】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


v-22ひむろさんへ

身内バトンぐるぐるしちゃいましたね
ヾ(≧▽≦)ノ ♪

でもなんだかお友達のことを
考えながら書くの楽しかったです♪
(・-・)・・・ん?
いいですよぉ・・たっぷり語っちゃいますよぉ(^w^) ぶぶぶ・・・

ありがとうございます・・♪
ぼちぼちがんばりま~しぃ♪

v-22リエちゃんへ

んふふ♪

告白タイムな感じだよね~~♪
バトンありまと♪
しっかり愛もうけとったわん

v-22なごみちゃんへ

エロ可愛いなごみちゃん期待してるでえ・・・♪

いつ会う?いつ会う??

(^w^) ぶぶぶ・・・

v-22ひろえちゃんへ

バトン受け取ってくれてありまと♪
そして愛をありがと~う

うふふ♪

v-22つーびーさんへ

本当にラッシュでしたね・・
少し落ち着いたかな(^w^) ぶぶぶ・・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
私をしりたいなんてぇ~~。
今度お会いしたときにはぜひ・・。

(^w^) ぶぶぶ・・・

v-22るうたんへ

お手やわらかにぃ・・って

バトンしてくれてありまとね!!
るうたんの愛をしっかり
うけとったわん♪
(='m') ウププ

v-22てまりちゃんへ

かなりあちこちで続いちゃったね
でもお友達のこと考えながら
書くのも楽しいよね!

てまりちゃん、バトンありまとね!

v-22めめさんへ

ぐるぐるしちゃいましたねぇ。。
(='m') ウププ

でもお友達のこと思って
書くのも楽しいずらぁ♪









【2007/03/26 22:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




