りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

バトン月間?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

身内バトンがお友達間で行ったりきたりうふ♪(* ̄ー ̄)v

でもご指名いただけるのはとってもうれしい♪

こんな私でも身内にいれていただけて光栄です♪

っということで今度身内のみなさんとどこかで大集合したいですね!

Everyday☆KinKiKidsのるうたん

Moon☆lightのひろえちゃん

~Sweet Days~のてまりちゃん

D別館のめめさん

月の光のちなちゃんから

(*≧m≦*)ププッ身内バトンをいただきました♪

ぱ~と2です♪



回してきた人は?

身内♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

仲いい?

みんな仲良くさせてもらっていると思っています♪

けどどうだろ?(ひろえちゃん風。笑)

第一印象は?

るうたん・・去年のケリーライブで初対面だったんだけど
すっごく綺麗な人♪そして大人の色気が♪

ひろえちゃん・・ミラコン横浜で初対面だったんだけど
すっごく細くて奥様ってかんじだったなぁ~♪大人の魅力だったわ。
すっごく自分ががきんちょに思えた(爆)

てまりちゃん・・ミラコン横浜で初対面だったんだけど
ちっちゃくてめちゃんこかわいかったあ(ごめん、てまりちゃん)
話してみてもやっぱり可愛い♪

めめさん・・ミラコン横浜の駅(笑)で初対面だったんだけどミラコン仕様なめめさんで感動だった!!姿からもう光ちゃんへの愛にあふれてましたぁ。そしてお話させていただいて、もうね、私、ずっとお姉さんが欲しいって思ってたんだけど理想のお姉さんでした。

ちなちゃん・・まだお会いしたことないんだけど
もう何度も言っちゃってるけど同じ匂いが・・(*≧m≦*)ププッ
これってもう直感??ビビってきたよ。

あなたに回してきた人に憧れるところは?

るうたん・・とってもがんばりやさんなところ。
そしていっつも気遣ってくれるところ。もういつも頼りっぱなしです。

ひろえちゃん・・いつも冷静にものごとをみられるところ。私にはないとこなのであこがれる。

てまりちゃん・・お仕事と家庭と両立しながらがんばってることろ。子どもが同じ男の子で歳も一緒なので本当に尊敬しちゃいます。

めめさん・・いつも気遣ってそして優しく包み込んでくれるところ。そしてきちんと筋が通ってるところ。私はときどきずれるので(爆)本当にあこがれちゃいます。

ちなちゃん・・KinKiさんへの愛でいつも溢れてる。
妄想具合が最高にツボであこがれちゃう♪お仕事も夜遅くまでしてるのにブログも更新しててえらいな~って思っちゃいます♪

回してきた人との思い出は?

るうたん・・いっぱいありすぎ(爆)
もうね、いいところも嫌なところも全部見せてると思います(爆)
いろんなことを一緒に乗り越えてきました。唯一、あげるとすれば
夜の密会??(*≧m≦*)ププッ

ひろえちゃん・・ミラコン、Iコンでお会いしたんだけど
いっつも少しの時間でじっくり話したことはまだないんだぁ・・。
だから今度じっくりお話してみたい。思い出、といわれたらね、
Iコンのあのごちゃごちゃした帰り道、ひろえちゃんが見つけてくれたこと♪これは感動だったわ。

てまりちゃん・・ひろえちゃんと一緒でお会いしたんだけどじっくりお話がいつもできてなくて今度じっくり会って思い出
つくりたいね・・・。思い出としてあげるならSHOCK観劇のとき
いってらっしゃいデコメをいただいたのがすっごくうれしかったあ♪
ありまと(* ̄◎ ̄*)♪

めめさん・・ミラコンで一緒に参戦させていただいたこと。花道のそばだったんだけど光ちゃんが花道を歩いて近づいてきたら
めめさんが前においでって手をひっぱってくれて、こうして参戦しながらも気遣いしていただいてすっごく感動だった。もう涙でそうだったよ。私だったら興奮して周りの人に気遣うなんて出来ないと思う。
でもめめさんはそういうこともちゃんと出来る人♪
そしてIコンではまたまたあの人ごみのなかでめめさんが私をみつけて
くれたこと♪すっごくうれしかった♪

ちなちゃん・・まだ思い出が作れてないんだけど
これからつくれたらいいな~~~。


その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

みんなが男の子ってことで妄想(爆)

るうたん・・大人な関係(爆)うそうそ・・・。

ひろえちゃん・・落ち着いた関係??・。

てまりちゃん・・きゃーきゃーうるさいカップル?(爆)

めめさん・・旅歩きカップル??うひゃひゃ。

ちなちゃん・・妄想カップル??いつも一緒に騒いでそう。

その人とやりたいことは?

もう身内大集合で旅行してみたい!!

最後に一言

こうしてみんなに出会えたことがとっても幸せです。

これからも「りんご~りんご~をお願いいたします」(選挙か!!)

みんな大好きだ~~~~~~♪


5人回してください

こうなったらまだまわしてないみんなに(爆)
って思うけど・・・・・・

とめときます・・。


あんずちゃん、本当にごめんね
危険な妄想バトンもう少し待っててね(爆)
ゆっくり妄想したいのぉ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
大迷惑な人
登場って事で(笑)
りんごちゃん、ごめん。身内バトン回しちゃったぁぁぁ!!
忙しかったらスルーしてね。
こんなに行き交うと思わなかった身内バトン、そして間に合わなかったごめん(涙)
【2007/03/24 10:46】 URL | リエ #- [ 編集]


忙しいのにバトンありがとう♪

…大人の色気(爆)どっからそんなものがぁ~~~~!(*≧m≦*)ププッ
あくまで第一印象だもんね(笑)

夜の密会、また近々…(o ̄ー ̄o) ムフフ

【2007/03/24 11:27】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

ありがとう(T_T)
忙しい中、しかも5人からも
回ってたのね。。。
ごめんね。そして、ありがとう!!

妹よぉぉぉ(違う?笑)
旅行したいね。
そういう機会をKinKiさんが
与えてくれるかな???
みんな、それぞれ子供が大きくなったら
できるよね。
10年先でも20年先でも・・・ね。
【2007/03/24 12:20】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


そう、実際あってるようで、あんまり話してないんだよね。
今年何かあったらまた集いたいね。
寒空の下ではなくどっかお店で。。。

それにしても、やっぱり私って落ち着いてるのかね?
スローなのかもね、りんごちゃんやリエちゃんに比べると。
そこが敗因かも。(勝ち負けか?)

今後ともよろしくね~!!
【2007/03/24 15:56】 URL | ひろえ #- [ 編集]


このバトン、キリがないのでお持ち帰りもご指名もしませんでしたが、仲良しだと思ってま~す。
身内だよね、ね。
え、違う?Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
なんて、これからもよろしくね。

さぁ、春休みだぁ。
お昼ご飯作りが待ってるぞ~。
【2007/03/24 19:55】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


ありがと~。
かわいい連発してもらって(笑)
背が低いとそういう風に見られるからお徳かも (^w^) ぶぶぶ・・・

そうだよね~。
なんか話してるようでそんなに話が出来てないのよね。
やっぱ、ちゃんとしたオフ会じゃないと無理かしら??
コンの前とかあとだとそんなに時間ないもんね。
ということで、これからもよろしくね♪
デコメいくらでも送っちゃうよ~☆
【2007/03/24 21:32】 URL | てまり #- [ 編集]


りんごちゃ~ん♪
忙しいのにバトンやってくれてありがとぉぉ(>_<)
嬉しいよぉぉぉ(T-T)
しかもたくさんのお友達から回っていたのに・・・ほんとにありがとです♪

うふふ ̄m ̄
なんか褒められちゃって嬉しいo(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

そうそう、これから思い出作っていこうねぇぇ(*ノノ)キャ
会える日を楽しみにしていま~す♪

あっ、あのね・・・
私ね勝手にバトンやったの(笑)
お時間あるときに見てやってね^^
【2007/03/25 04:22】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


v-22リエちゃんへ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

たっぷり語っちゃうから大丈夫よん♪
ありまと♪

v-22るうたんへ

落ち着いてて大人の魅力があったわぁ。( ̄m ̄〃)

夜の密会この前はかなりダークだったねぇ・・・

今度またうふ♪(* ̄ー ̄)v

v-22めめさんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
だいじょうぶでっす♪
めめさんのことを思いながら
楽しかったです♪

おねえちゃ~~~ん♪
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

旅行いいですね~!!
みんなで枕投げしたい(*≧m≦*)ププッ

v-22ひろえちゃんへ

そうなんだよぉ・・・。
今度しっかり語ってひろえちゃんを
観察しちゃうわ(*≧m≦*)ププッ
するよりされてそうだけど(爆)

うんうんこちらこそよろちく♪

v-22鈴音ちゃんへ

身内バトンあちこちでいきかってたもんね!!

私も全員にまわしちゃおうかと
思っちゃったんだけど
止めちゃいました(='m') ウププ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

恋人じゃないのぉ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(*≧m≦*)ププッ

v-22てまりちゃんへ

そうなのよん・・・。
今度オフ会でもいいねぇ~。
がっつりいろんな話語ってみたいねぇ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

こちらこそよろちく~♪

v-22ちなちゃんへ

バトンありまと~♪
そしてみてきたよぉ・・・
感動しちゃった・・

ゆっくり愛を深めていこうねぇん
 ̄m ̄ ふふ













【2007/03/26 23:10】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




