りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

危険(笑)
LOVE CRYSATLあんずちゃんから

かなり危険な(笑)「担当バトン」をいただきました♪

光ちゃんと新婚気分を味わっちゃいます

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 「担当バトン」

内容はこちら↓。

担当)堂本光一(と、指定されました。)

ある日、チャイムが鳴って外に出ると
 【光一さんが】婚姻届を持って家の前に立っています。どうしますか?

 ドアを開けるといつもモッサもさ(笑)光ちゃんなのに
 今日はスーツ♪
 「どうしたの?」って聞くと「はい」って・・・・
 見せられた瞬間 抱きついちゃいます。
 (光ちゃん倒れるかも。(*≧m≦*)ププッ
  倒れちゃったらネぇ・・上にいるのはわ・た・し
  ありがとうのXXX...を***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪)

【光一さん】が「婚姻届の印に…」とある物をくれました。
  もし形あるものだったらやっぱりおそろいの指輪とかネックレス
  とかだったらいいなぁ。

  でも印というか証なら(爆)
  遺伝子~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

あ~~もう死にそうだぁ・・・・・・(爆)

------- 彼との新婚生活が始まりました -------

【光一さん】を起こします。どうやって起こしますか?

 光ちゃんの寝顔をツンツンとつっつく( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 それでもおきなかったらずっと光ちゃんの寝顔みてる。
 そして一緒に寝ちゃうよん。

 寝起きって悪いんだよね光ちゃん・・確か・・ヾ(;´▽`A``アセアセ。

 もし仕事でどうしてもおこさなきゃならないなら携帯電話を鳴らす。
 絶対おきそうだよね・・習慣になってそうだし(笑)
 それか鼻をつまむ。
 これって絶対起きるよ~~(経験済み。)

【光一さん】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?

 「もしもし?どうしたの?」って聞くと
 「りんごの声が聞きたかったんだよ・・」と・・
 (関西弁でどういうのぉ~めめさん。おしえてぇ。笑)

これがめっちゃうれしい!!
用事がないのに声聴きたいから電話って***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう最高!!

【光一さん】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

 「ら」にする(*≧m≦*)ププッ

 うそうそ・・嘘です!!!

 おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
           ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

 最高の笑顔でお迎えしちゃうよ~~~~。
 そしてハグハグ♪

 このテンション、素な光ちゃんありえなさそう(*≧m≦*)ププッ

【光一さん】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
 
 光ちゃんの食べたいものをサーチしてそれを作る♪

 「り・ん・ご」って言われたら
  
 もう最高級に磨いときますで~~~♪
 ☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

あ”~~なんだかこのままどこかへいってしまいそうぅ(爆)

【光一さん】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

 誘ってきたら勿論一緒に入ります♪
 キャンドル置いてムードたっぷりね~~。っと思うけど
 会話はかなりお笑い系になりそうな予感プププッ (*^m^)o==3

 ムードつくられると笑ってしまう悪い子なんです私(爆)

 ムードたっぷりよりじゃれあってるほうが好き
 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

就寝時間です。さぁ、どうしますか?

 一緒のベットのなかで、今日あったこと感じたことを
 たくさん話したい♪

 そしてあなたの知らない世界へ~~(怪しいって。笑)

新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回してください。

【光一さん】で

ちなちゃん、なごみちゃん、疲れを癒してきよみちん

お願いいたしますぅ♪

あんずちゃん、めちゃくちゃ楽しかった~。
なんだか現実に帰還するのが怖いわ!ってこのままの世界にいたいぃ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&らんきんぐの応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
(*ノ∀ノ)
バトンお疲れ様~!
あ、楽しいバトンだから疲れない?(爆)

やっぱり用事ないのに、電話かけてきてくれるのってイイよね♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ 仲間~!

で、鼻つまみ(笑)
これやった時の光ちゃんの顔を勝手に思い浮かべ、笑ってしまう私(*≧m≦*)ププッ
か…かわいい!

結局じゃれ合いたいんだよね♪

「あなたの知らない世界」って…(笑)昔、昼間やってた怖い番組を思い出しちゃった(; ̄ー ̄A
【2007/03/24 20:36】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


さっき、るうちゃんのところで見てきて、
こっちにきたらさらに過激になってる~ (^w^) ぶぶぶ・・・
そしてPCの前でにやついてる怪しい私。。。

光ちゃん、普段はもさもさなのね(笑)
それこそ素の光ちゃんかも。
ジャージとか??(爆)
【2007/03/24 21:36】 URL | てまり #- [ 編集]


バトン受け取りにきました~
うひょほょ~ヾ(>▽<)o
妄想だ!!!!(≧∇≦)ありまとぉ~
大好きな妄想して現実逃避しちゃおう。

りんごちゃんの読みたいけど、読んじゃうと出来なくなりそうなんで、我慢するじょ。
自分の終ったら読みに来るね~
ちびっと留守にするんで、遅くなるけど許してね。
【2007/03/24 23:08】 URL | きよみ #- [ 編集]


こんばんは♪

先程、るうちゃんのこころでこのバトン見て来たところです。
ますますパワーアップしてた!
さすがりんごさん♪

妄想系は、お得意でしたものね。(笑)
夜な夜な、楽しませてそしてニンマリさせて頂きました。どうもありがと♪
【2007/03/25 00:09】 URL | つーびー #- [ 編集]

おお~
内容、しっかり読んじゃうと
自分の時に、出来なくなるから
読んでないんやけど、今、私の名前を
ハケーンしたので、お答え?だけ書いていくね。

素直に関西弁にすると
「りんごの声が聞きたかったんや…」
やけど、私やったら
「お前の声が聞きたかってん…」の方が好きかな?
え?私の理想は聞いてないって?(*´艸`)ウププ
こりゃまた失礼しますた♪

とりあえず、退散i-203
【2007/03/25 00:41】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

やばいでぇ~♪
りんごちゃん(  ̄∇)=3
こりゃぁ~大妄想なバトンじゃないですかぁ~
なごみ。。。できないヾ(--;)ぉぃぉぃ

な~んてうっそぴょん♪
深夜に1人でやってみるね~
例のバトンとか溜まってるから少し時間くだされ~~~
【2007/03/25 01:08】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


りんごちゃぁぁん♪
危険な妄想バトンいただきに来ました^^
私に危険なバトン渡すなんて・・・なんて勇気ある行動(*≧m≦*)ププッ
覚悟してね( ̄∀ ̄*)イヒッ←オイッ;

遺伝子ぃぃぃぃ!!!←これツボだった(笑)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうだよね♪それが一番いいよね( ̄m ̄〃)
で?
「あなたの知らない世界へ~」
ってどんな世界なのかなぁ?
私、わからないから教えてぇぇψ( ̄▽ ̄)ψ
【2007/03/25 04:38】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

ひゃぁぁ
りんごちゃん、遺伝子って!!
しかも光一さん“ら”で帰ってくるの???
光一さん、捕まっちゃうよ(笑)
るうしゃん同様、『あなたの知らない世界』で怖い方を思い出したよ・・・

さすが妄想族のりんごちゃん。素敵な光一さんとの新生活だったわ。ワタシもやったけどまだまだね。。。
りんごちゃんに弟子入りしなきゃ♪
【2007/03/25 10:40】 URL | リエ #- [ 編集]


このバトン、かなりすっ飛んだ妄想が必要だよね。
難しい・・・有り得なさ過ぎるのもかえって難しい。
でも、さすがりんごちゃん、はじけてるし、楽しそうだよ!!

今から考えるので、ちょっとかるく飛ばしてしまいました。
考えてみたらまた遊びにきます!
【2007/03/25 20:52】 URL | ひろえ #- [ 編集]


んふふーー。
りんごさんの妄想もいいですねーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
人の妄想を想像して自分に置き換えたりしてニヤニヤしてます(危)
最高級に磨くりんごさん(・∀・)ニヤニヤ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

キンキSONGバトンもらってるのにまだやってなくてごめんなさい(泣)
まだ、体がケリーモードなのでもう少し待ってくだしゃい。
【2007/03/25 23:48】 URL | あんず #- [ 編集]


v-20るうたんへ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

「別に疲れてない!」(氷室警視風)

(*≧m≦*)ププッ

ヤバイね~このバトン♪
現実にかえれなくなりそうだったよぉ。

鼻つまんだときの光ちゃん
想像できちゃうよね・・(*≧m≦*)ププッ

そうそうじゃれあいたいのぉ・・。
じゃれたいよぉ・・・・・。

あなたの知らない世界・・
そういえば怖い世界だったねぇ・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-20てまりちゃんへ

そうそう、もっさもさ光ちゃん。
素な光ちゃんっぽいでしょ・・。
素な光ちゃんも魅力的( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さらに過激になってる??
あれ?おかしいなぁ・・・。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

v-20きよみさんへ

きよみちん、忙しいのにごめんね。
旅行楽しんできたかなぁ・・。
落ち着いたらお願いしますだぁ・・。
かなり危険だよ(*≧m≦*)ププッ

v-20つーびーさんへ

(・-・)・・・ん?

妄想系は苦手です(爆)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うそです・・大好きでスゥ・・。

でも最近現実に帰ってくるのが
こわ~いヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-20めめさんへ

めめさんの読み逃げしちゃいましたぁ・
すいません・・。

めめさんの会話最高♪
本当に光ちゃんと会話してる感じが
(^w^) ぶぶぶ・・・

関西弁変換ありがとうございますぅ・・

(*ノノ)キャ

なんだかてれるぅ・・・。
言って欲しいぞぉ・・・。

光ちゃんにお前って言われたら
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

v-20なごみちゃんへ

ぜひぜひ深夜に(^w^) ぶぶぶ・・・
なごみちゃんの大妄想楽しみに
してるでぇ・・
絶対暴走してねぇ~~
期待しちゃううふ♪(* ̄ー ̄)v

v-20ちなちゃんへ

ちなちゃぁぁぁぁぁん♪

ちなちゃんの大暴走楽しみにしてるよぉ♪

遺伝子(〃∇〃) てれっ☆

いいでしょ(爆)

危険よ危険(*≧m≦*)ププッ

あなたの知らない世界
ちなちゃん知ってるくせにぃ♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-20リエちゃんへ

違うちがうぅ~~(笑)

「ら」になるのは

おうちにかえってきてからね ̄m ̄ ふふ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私の妄想はちと方向が違うね(爆)

光ちゃんとの新婚生活だったら
どんなに幸せなんだろう・・・。
今年結婚10周年な現実(*≧m≦*)ププッ

v-20ひろえちゃんへ

妄想で楽しまなきゃぁ(*≧m≦*)ププッ
だって光ちゃんとの生活よ・・
このまま現実に帰りたくないぃ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ひろえちゃんもがんばれ♪

v-20あんずちゃんへ

んふふ♪

あんずちゃんありまとね!
とってもたのしかったわん♪

最高級に磨いちゃうわよ!!
もういつ間違いがあってもいいわ(爆)

ソングバトンいつでもいいからね~♪
ケリーさんをたっぷり
感じていてね!!

















【2007/03/26 23:27】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




